スポンサーサイト


嵐にしやがれ@大泉さん紹介のパン coron

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


今日は早速、昨夜放送された大泉さんご紹介のパン『Coron(コロン)』さんに行ってきましたのでそのレポを。
▼続き


夕方4時過ぎに行ったら・・・

coron01

パン、

1個もなかった。

coron02




いやね、食べログのクチコミ評価を事前に見ていたんですよ私も。

それによると、オープン当初からメディアに取り上げられたりしてるようで、大人気だと。

本格的な美味しいパンを食べられるしゃれおつなお店だと。

じゃあこれは開店直後に行かないと買えないんだろうなというニオイはプンプンしていたのです。なので、実際そんなに落胆はしてないんですが。

嵐が食べたやつだけじゃなくて?!?!

1個も?!?!

とは思ったけど

(すっからかんが壮大だった。笑)


いやぁ、本当に美味しいんだろうなぁ・・・(じゅるっ)。



お店の外からのぞいてもあきらかに何もないとわかったものの・・・

一応来たことだしと勇気を出して店内へ入ると、店員さんがすぐ寄ってきてくれまして。

「すみません、もう本日は売り切れで・・・


私、さもただのパンマニアのように、

「いつもこうなんですか?それとも土日だからなんですか・・?」と、少し困惑した面持ち(演技)で質問。

店員さん「いえ、昨日TVで放送されて・・・『嵐にしやがれ』っていう嵐の番組で紹介されたんです・・・

「ああそうなんですか・・・へぇ・・・」


・・・・・・しらじらしい(笑)(店員さんごめんなさい)

(でもこの後、店内写メらせてもらったから嵐ファンってばれたかな?)
(いや別にばれてもいいんだけど)
(て言うかパンマニアも写メくらい撮るだろう)(←?笑)



ちなみに、店員さんはとても接客応対がよくて、そそくさと親切にショップカードを出してきてくださいました。

何やら、電話すれば「お取り置き」も出来るそうで。

そりゃ、いいシステムですね♪

今度来る時はあらかじめお取り置きをお願いしよう・・・と思ったまっきぃなのでした。




そうそう、道外の方へ♪

このお店に行くには、市営地下鉄・東西線『バスセンター駅前』で降車、徒歩10分圏内くらいの場所にあります。

(私は道に迷って30分くらいかかったけど・・・爆)

お店専用の駐車場はないようなので、車で行く場合はご注意くださいね♪


☆まっきぃメモ☆

嵐が食べたパン
・もっちリュスティック(インカのめざめ) 250円
・もっちリュスティック(つぶつぶとうきび) 240円

(※もっちリュスティックはひとり2個までの個数制限があるとの事)


ホームページ Boulangerie coron(ブーランジェリー コロン):
http://www.coron-pan.com/

食べログ:
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1040487/

Comment

ま→春姫さん | URL | 2013.03.18 12:33 | Edit
こんにちは〜♪

翔さんめっちゃ食いついてましたよねww
もともと地元メディアも取り上げるくらい美味しいと評判のパン屋さんみたいです。
オープンして間もないので、パンマニアさん以外は知らない可能性が高そうですが(笑)、私も早く食べてみたいですー♪
ま→はるかさん | URL | 2013.03.11 15:16 | Edit
こんにちは♪

翔さんをはじめ、パンを美味しそうにがっついてらっしゃいましたよねー!
本当に美味しいんでしょうね。
大泉さんが紹介する前から・・・といってもお店のオープンは2012年の11月とか12月くらいらしいんですが、もういろんなメディアに取り上げられててタイミングがよくないと買えないと話題になってるみたいです。
私が行った時も、レジに店員が5人くらいいたようなw

北海道は、冬は寒いので(笑)夏はおすすめですよー。
本州みたいに梅雨はないし、ゴキブリはいないし・・・(笑)
時間とお金に都合がつくようになったら、ぜひぜひ訪れてみてくださいね♪
春姫 | URL | 2013.03.05 19:16
翔ちゃんのしやがれでの食いつき具合に、
とっても気になっていました~(^o^)☆

影響力半端ないのですね(@_@)ビックリ!!
ぜひgetしたさいはお味を聞かせて下さ~い(*≧∀≦*)♪
- | | 2013.03.05 15:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
