スポンサーサイト


雅紀じゃないよ、雑記だよ♪

カルピスソーダがマイブームのまっきぃです。
どうもこんにちは♪


昨夜行われた『プラチナデータ』の完成披露試写会、大盛況だったようで♪

残念ながら『ZERO』では流れませんでしたね〜。
VTRのあと翔さんがカメラに抜かれてそこはかとなく照れ顔をなさるのを拝むのが楽しみだったのに・・・

チッ(笑)


でも、今朝のWSによると結構流れたみたいで、ホッとしています。

( .゚ω゚)<プラチナデータ・・・

ささやきボイス、早く確認したいっ!!



で・ニノちゃん短髪!!

いや〜、ほんと『Believe』ん時みたいですねぇ〜♪

個人的には、"前髪が目にかかる宮"のほうが好きなんですけれど・・・アンニュイで

でも今回の髪型もモンチッチみたいで可愛いからいっか

それに翔さんもNEWヘアで久方ぶりの全力イケライ、震えますね!!

こりゃ〜今週の『Mステ』が期待出来るってモンです・・・

リアタイ楽しみだな〜っと♪♪♪


・・・しかし、このタイミングで北海道、『ミニステ』の放送がまたまた無くなるとは・・・

なんだい?いじめかい??(まがお)



あと、そうそう、先日のベイストで流れた『Breathless』、リピが止まりません。

大野君の艶やかなミラクルボイスが要所要所で聴こえてきて、ニヤニヤしっぱなしっス。

早くフルで聴きたい〜、見たい〜!!!!

Comment

ま→ぺろんさん | URL | 2013.03.08 12:55 | Edit
お久しぶりですーー♪
お忙しい中コメントくださってありがとうございます♪
でへへ。

どうやら昨日ニノちゃんのプラデ関連がZEROで流れたようですね〜。
あいにく私は見てなかったんですけど・・・なんで月曜日じゃないんだーって思いましたよ(笑)
翔さんの照れたお顔いいですよね♪
ハニカミ王子ーー(はぁと)

あと、モチのロンで、山的コメントも大好きです!
(うちの女房が的なやつ)
くぅぅ〜!!
ぺろん | URL | 2013.02.27 17:00 | Edit
まっきぃさんおひさしぶりです。

忙しくてなかなかコメントは出来ませんが、楽しみに読ませて頂いてますよ♪

私も翔さんの身内がほめられた時の顔的なハニカミ大好きです。
しかもその後に、大野が…とか二宮が…ってコメントすると私もTVの前でニヤニヤしちゃいます~
いいなぁ~、ウチの女房が…的なコメント、
私もされたい!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
