スポンサーサイト


ニノちゃん単独冠番組『ニノさん』放送決定!!

日テレでニノちゃん単独MC番組!!

その名も『ニノさん』・・・♪

なんてわかりやすいんだーっ(笑)

・毎日新聞デジタル
 二宮和也 :初冠番組「ニノさん」で単独初MCに挑戦 今秋レギュラー化目指す

・サンケイスポーツ
 嵐・二宮、単独MC初挑戦!毎週違う企画

・スポニチ
 嵐・二宮和也が初の冠番組!単独司会も初「すごくうれしい」

・スポーツ報知
 嵐・二宮、初冠番組&初MC挑戦「すごくうれしい」

・デイリースポーツ
 二宮和也 初冠番組で初MCに挑戦

・オリコン
 嵐・二宮、初の単独冠番組決定 秋以降にレギュラー化



毎日新聞デジタルの記事によると、

「嵐にしやがれ」の上利竜太ディレクター
「世界の果てまでイッテQ!」の内田秀実ディレクター
「ぐるぐるナインティナイン」の那須太輔ディレクター
「ヒルナンデス!」の橋本和明ディレクター
「スター☆ドラフト会議」の宮森宏樹ディレクター

以上の5人がニノちゃんとそれぞれタッグを組んで、深夜に設けた全10回のトライアル枠で放送する番組みたいですね。

面白そうじゃーん!

しかし、関東ローカル。

ガーーーーン・・・(笑)←笑えない


どの企画が面白いかを競って10月からレギュラー化・・・とあるので、その折に全国放送するのかな〜とも思いますが、大抵深夜枠のほうが面白いんだよな〜、自由で。

(まぁレギュラー化がどの時間帯なのか、全国放送なのかもわかんないけど)


でもでも、ニノちゃんの饒舌な話術が試される時っちゅ〜事で、楽しみ超であります。

見られねぇけどな!ケッ!!(やさぐれ)



ニノちゃん、あらためて、単独冠番組おめでとう



5人の番組じゃないのが残念っていう声もありますけど、個人が活躍する事で、グループも成長していけるでしょうからね♪

(まァ、収録日によってはコンサート日程どうなるんだろう・・・という漠然とした不安はありますが。笑)



まるっと応援する次第であります♪♪♪

踏ん張れ!ニノちゃん

Comment

ま→春姫さん | URL | 2013.03.12 12:54 | Edit
『ニノさん』、関東ローカルだって事がほんともったいないですよねー。
遅れてもいいから放送してくれるといいんですが、どうかなぁ・・・☆
番組自体は楽しみですね!(*´ω`*)
春姫 | URL | 2013.03.05 19:05
本当に今年もそれぞれメンバーみんな忙しいスタートですね(@_@)!!
嬉しい半面、体調など少し心配です;

ニノさん。愛媛でもぜひ見られる日を楽しみに期待したいです(*^^*)☆
ま→チビガメさん | URL | 2013.03.03 23:29 | Edit
こんばんは♪
返信が遅くなりまして申し訳ありません・・・。

チビガメさんもブログやTwitter始めるのですか♪
『ニノさん』レポ、書かれたあかつきにはぜひ読ませてくださいまし♪うふふ(*´ω`*)

「永遠の17歳」・・・・今年ついにみそにぃですねw
ニノちゃんは本当に見た目が若いと思いますが、内面がすごく大人びているのでそのギャップも好きです。
新しい番組では軽快なトークをかますんでしょうね~。ほんと関東ローカルなのがもったいない・・・☆
ま→桂華さん | URL | 2013.03.03 23:25 | Edit
こちらでの返答が遅くなり申し訳ありません!

今日のベイストでも『ニノさん』のお話が出ましたね♪
冠番組、すごく嬉しいです。
ちゃんと楽しいお仕事になってるといいな・・・。

大野君、いま絵を描いてるとテレビ誌でおっしゃってますよね~。お仕事ないかしら。
前にNHKでやった若冲特集のときみたいに起用してくれたら嬉しいのですが(*´ω`*)
ま→No.11472の非コメ様 | URL | 2013.02.25 12:51 | Edit
こんにちは♪
おお、そうだ、非コメ様はきょうだいでニノちゃん担でしたね♪
そりゃ楽しみですねー(*´ω`*)

私は残念ながら見られませんがピンのお仕事応援していますよ〜。
面白い番組になるといいですね♪

ところで雑誌なんですけど、いやーー、正直私もぜんぶ追えてません。
ぱらぱらっと手にとって買うか買わないか決めてるんですけど・・・
ニノ担のお友達によると『T.』はかなりおすすめみたいなので、それと、あとはそれぞれの好みもあるでしょうからねぇ。
直近だと私は『CUT』、『Switch』を買いましたよーん♪
チビガメ | URL | 2013.02.21 17:26
まっきぃさん、こんあいば☆

遂に来ましたね、二宮さん単独。
シェアハウスで「バラエティーやっていたい」とおっしゃっていましたし、本人も相当楽しみなんでしょうね。
番組名が「ニノさん」というのも斬新。(笑)
そうですよね。
「永遠の17歳(犬w)」も今年で三十兄ぃですもんね。
「ニノちゃん」→「ニノさん」にだんだんなっていくのが、嬉しくもあり、悲しくもあり。(笑)
もう、いい歳のおっさん達ですもんね。←
とにかく。二宮さん、おめでとう!ガンバレ!
(確かに。深夜の方が面白いというのは、いろんな番組で実証済みですもんね。見られる私は、幸せ者です。)

個人的ながら。
近々、ブログやツイを始めるつもりです。
始めたら、まっきぃさんをフォローしますので、その時は、よろしくお願いします。m(__)m
(深夜の「ニノさん」レポも書くつもりでいるので、こんな私の文章力でよければ見てやって下さいm(__)m)
桂華 | URL | 2013.02.21 11:30
まっきぃさんのブログで一気に目が覚めた桂華です!おそようございます(^-^)

なんかハートがドキドキ、涙がでそう(*´∇`*)
でも嬉しいですね♪(*^^*)
それぞれが冠番組を持つようになって来てるんですね♪
大野くん、絵画のお仕事来ないですかねぇ(^-^)
釣りもいいけど、ちと危険が付くから、絵のほうで!
地方組にとっては待ち遠しいレギュラー化ですが、レギュラーになってもぜひ深夜枠を希望
d(⌒ー⌒)!
その方が面白い♪ヽ(´▽`)/はず

いつも情報ありがとうございます(^з^)-☆
- | | 2013.02.21 11:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
