スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ザ少年倶楽部プレミアム』 ちょろっと感想 @嵐Popcorn

来月、1日だけ有休をもらいリア友と旅行に行くつもりなのですが、それを見た会社の人達がこぞって

「あ、嵐のイベント何かあるの?」

と朗らかに聞いてきます。

違うわ!
プライベートだわ!

まっきぃでございます。


私だって嵐以外のために休みだって取るさァ

まぁほとんどないけど



さて、今宵はこれまた久方ぶりにリアタイした『ザ少年倶楽部プレミアム』の感想を。
▼ザ少年倶楽部プレミアム 2/20放送


今宵のプレミアムゲストは生田斗真君。

カッケー!!

新しい映画(ですよね?)のお仕事のため整えた金髪がやたら格好イイ。

過去を振り返りながら楽しそうにお話しする斗真の笑顔をニヤニヤと見ていましたらば、『アイドルオンステージ』やら『ミュージックジャンプ』やら懐かしい映像が♪

私めが過去いちばんジャニーズ(V6)追っかけてた時代(96~97年頃)なので、この当時の映像を見ると滾ります。

嵐や斗真にはほとんど注目してなかったけど・・・(くぅぅぅ)。



斗真は現在、俳優一本で頑張ってますね。

専念して自分だけの道を見つけるのもいいけど、昔みたいに、ダンスや歌をしてもいいのにな~と思ったり。

もったいないなーとは思う。歩く道を狭めちゃったら。

でも、演技を中心にやっている今の彼を見て・・・

「過去の俺は良かった」と振り返るんじゃなく、常に前に前に、いちばんいい演技を「今」していると思っていたい、というような斗真の言葉に胸を打たれました。

これは何だか凄くわかるなぁ・・・。

その時自分が出来る最善を尽くしてるって事ですよね。

素敵♪




<WORKS>

で、はい来た!!

嵐さん『Popcorn』ツアーのレポートですよ!!

いや~~~、テンション上がりますね!!

・Up to you
・ワイルド アット ハート
・ついておいで
・スーパーフレッシュ
・ウォータースクリーンの演出
・Face Down

結構流れたしー!!

でももっと見たい!!

嵐に会いたい!!

うおー!!!!(地団駄)



流れた模様は東京ドーム公演(2012.12.14)。

5名様・・・てか大野君、ちょ、めっちゃイケメてません?!

やだ!

男前超!!


今回流れた映像で見ると、やっぱり大野君の膝の使い方(ダンス)が凄~く好きなんですよねぇ~。

『Up to you』の膝パカパカとか、可憐過ぎてたまらん・・・。

(♪Pop up 弾むミュージック、んとこね)

くぅぅぅ♪

真面目にダンスしてるんだから無表情で当たり前なんだけど、つらっとした面持ちで飄々とこなしてらっしゃるテイなのがmoeる♪


あ、ポップコーンマンも可愛かったな~(特に潤君)。



んで。

実際公演に参加した時、いちばん楽しみにしていたと言っても過言ではない『Face Down』がアルミホイル的キラキラ衣装と白色ライトにより超絶見づらかったのが悔やまれる私ですが、映像だとさすがにちゃんと見えますねぇ。

これマジで見づらかったからな・・・(小声)。

しかも、この衣装って生地の素材的に堅そうで、動きづらそうだな~という目でどうしても見てしまうんですよねぇ・・・。

好きなのに!
ついダメ出ししてしまう!

嵐は格好いいのにィ。

ニノちゃんの肩の関節が好きなので、カクカクした動きがあまり出てなかったのがどうしても気になっちゃう・・・。

ホント、ダンスの衣装が動きづらそうって致命的だよぅ(泣)。



あ、でもでも、私が大好っき!な大野君の動きはカメラに捉えられていた♪

「♪Secret Secret」の時の、右耳に片手を添えるみたいな振りの時・・・肘を軸に宙を指すんだけど、大野君は肘をグインと動かして滑らかな動きにしてるんですよねー!

それが異常に好きで(笑)。

あと、「♪素顔見せないままEscape」ん時も、顔面を撫でつける振りの時わずかに顔を傾けるのも艶めかしくて好き

かーっ、

ヘッドセットがこれまたいいですよね!!

いじいじと指でクイッと触れないでいただきたい!!

どどどどセクスィー!!



<PREMIUM SHOW ゲスト・TOKIO>

『リリック』、いい曲ですよね~。

『はらちゃん』を見ているのですが自作曲だけあって凄く世界観に合っている・・・。

CD欲しいなぁ♪



・・・でも、当面、嵐Popcornの映像リピの手が止まらん・・・(笑)。

Comment

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。