MV『Breathless』解禁!!

いや~、ニノちゃん雑誌祭りが凄いですね!

担当の皆様のお財布事情が心配
まっきぃでございます。


かくいう私は、抑えに抑えて・・・

SODAとシネマスクエアくらいしか買ってませんね。
というか買えませんでした(ビンボー)。

本当は、皆様が目の色を変え欲した『T.』とやらも、欲しいっちゃ欲しいのですが・・・

・・・3月上旬に増刷されると聞いて、予約したいっちゃしたいのですが・・・

まだ悩んでおります。
YES、優柔不断

あの眼差しはズルイよな~!!

確信犯すぎて困る・・・

ニノちゃんめ☆



さて、今宵は解禁となった『Breathless』のMVについて。
▼続き


ここんとこWSの編集が面倒で毎日録画を怠っていたものの、事前に流れるとわかってりゃいそいそ&ウキウキ♪

いざ『ZIP!』を予約してみると、こちら北海道で映っていたのはトータル47秒でした。

※6時台は予告のみでCM明け後ローカルに切り替わる
※ちなみに5時台は元々ローカル番組


ようやくまともに流れた7時50分・・・

キター!!!!!

何スか!!

今回は黒攻め?!?!

いいですよ、非常にいいですよ!

普段、ほにゃららとした嵐さん達が"男"を出してくる瞬間・・・

ヤバシー!!

大野君も潤君も前髪下りてるやん!!

スタイリスト様、ガシシシシシィ!!
(全力のハグ)

5名様のビジュもいい!!

くぅ~っ!!



で、ででででで、ナンと言っても。

サビの部分は、空を切るような、足蹴りダンス・・・ッ

ゴロゴロゴロゴロ

(まっきぃの優しい解説:久方ぶりに悶え転がっております)


やっぱりどうしても私めは大野君を見てしまうんですが、足のキレ、ハンパねー!!

軽やか!!

それでいてワイルド!!

数十秒しかないから、こちとら、秘技!!

コマ送り再生!!!!

ぐぁ~っ、

じっとりねっとり見ましたらば、ま~~~麗しい事

歌詞がまだよくわかんないけど「オッオオー」の部分とか超絶格好いいんですけどォォ♪



この曲は、ニノちゃんがセンターなのかしら?

(7時50分台だけじゃようわからん)

ニノちゃんがダンスナンバーの曲でセンターとなると、いや~、ハッハッハ、

浮き足立ちますね!

ニノ担様達が

楽しみ過ぎる!!

(あたたかく見守っています♪)



あとは、Mステに出るかしら~。

出てくれ~!!と願いつつ・・・


CDには、そろそろメイキング映像もつけてくださいまし、Jスト様~!


何はともあれ、発売まであと少し。

ワッショーイ♪♪♪

Comment

ま→春姫さん | URL | 2013.03.12 12:52 | Edit
こんにちはー♪
おっ、いつも携帯で見たりコメント書いたりしてくださってるんですね。ありがとうございます!

実は私、まだ今回の新曲のCD開けてなくて。
相方ちゃんちでとりあえず一通りPV見たのですが・・・CallingよりBreathlessのほうが好みでしたよん♪^^
黒の衣装いいですよねー!
春姫 | URL | 2013.03.05 18:56
今回もいつものごとくまっきぃさんワールドにグイグイひきこまれちゃいました(*≧∀≦*)☆

『うん、うん、その思い分かりますとも、まっきぃさーん♪』っと携帯片手に悶えるワタクシ(笑)

黒の衣装に身を包み歌う嵐さんにメロメロです☆オチャメさと色気の両方をあわせ持つ嵐さん最強すぎます(/▽\)♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR