スポンサーサイト


久光製薬 新CM『アレグラFX』公開!!

まっきぃでございます。


Popcornコンが終わってからこっち、我らがプリンスはレギュラー番組収録と雑誌インタビュー以外でいま何をやってらっしゃるんだろう・・・ホウ・・・とため息をつく2013年初頭。

「元気で過ごしてくれてたらなんでもいいんだけど」っちゅ〜、もはや孫を見守るような気持ちになってますが、ホイ来た!!
CM!!!!

今日も華麗に公式サイトをウキウキウォッチングです。


音量よ~~~し!

イヤホンよ~~~し!

周囲の人間確認よ~~~し!

鼻の下が伸びないよう口元を手で覆う準備よ~~~し!!

震える手でいそいそと再生ボタンをポチッとな♪
▼続き



<アレグラFX アレグラ人登場編 15秒>

アレグラFX
http://www.allegra.jp/


ちょ、
これは・・・(爆)

ナンという強烈な個性溢るるCM!!


・・・先日、薬局で一足先に出回っていた店頭POPが話題になってましたが、それを見る限り何やら地球外生命体のニオイがプンプンしておりましたので、ある程度覚悟は出来ていましたが(笑)

これほどとは!!

久光!!!
やるな!!!!!!(グッジョブ)(上から)


も〜も〜も〜、

とにかく、相変わらず大野君の演技の幅が広くて・・・・!

「大野君wwwwちょwwwww」という気持ちと、ハンパねぇほどの格好良さがない交ぜになって、私め、リピする手を止められません。

会社でこれを見ながらニヤつくアラサー女子の立場にもなってみろ!

どうしてくれる〜〜〜

襟足さらっと払わないで〜〜〜


ゼェハァ、ゼェハァ・・・

ホント、大野君にこういう役をやらせると面白おバカ王子ちっくで大好き!!

「格好イイのに気持ち悪い」という、ナンとも如何しがたいキャラの演技にかけては右に出る者が居ませんね



にしても、ほんと笑えるのが、大野君がアレグラ星人・サトシーラって。
(公式サイトに書いてあるプロフィールね)

設定こまかっっ(笑)

こんな細かい設定必要ある?!

ないでしょ?!

ないだろうに設定作ってきた久光製薬様。

ありがとうございます!!!!!!!!!!


アレグラ星人を束ねるリーダー・・・

何それ格好いい

「卓越した運動神経」だの「特技は無重力 バク宙」だの、そうそうそう、よくわかってらっしゃる♪

ぐへぐへ♪


ワタス、医師から処方されたアレグラ既に持ってるんだけど、やっぱり買おうかな!!

Comment

ま→春姫さん | URL | 2013.01.30 12:34 | Edit
こんにちは〜!
そうなんです。まったく北海道では流れる気配なくww
そちらはもう流れてるんですね〜。羨ましいです。

襟足さわるとこ、いいですよね!(*´ω`*)きゅん
春姫 | URL | 2013.01.25 07:10
全国一斉なのかと思っていました!!

なるほど。放送開始が違うのですね~(◎o◎)!!

我が家ではつい昨日、テレビで初見しました♪

大きな画面で見たおーちゃんは最後にする髪の襟足をさわる姿にキュンときちゃいました(笑)
ま→春姫さん | URL | 2013.01.25 01:36 | Edit
こちらの記事にもコメントありがtmknです~♪

アレグラは、度肝を抜かれましたねぇ~。すっごいインパクトでww
にしても、ほんと、あれを着こなす大野君のキャパの広さと来たら・・・あらためて惚れ直しちまいます(*´ω`*)
何気に、美しいですしね・・・(笑)

残念な事に、こちら北海道ではまだまだ雪なので、花粉どころじゃないのです。
CMが流れ出すのは4月とか。しょぼん。
でも薬局でもうポスターには遭遇しました♪えへへ。
早く大きいテレビ画面で見たいです♪

って、あのCMのマネしてつりそうになるとかwwwww
お気をつけてぇwww(*´ω`*)
春姫 | URL | 2013.01.18 17:15
早速、拝見致しました~♪
な・な・なぁーーー♪♪♪(☆o☆)!!
スゴウィー!!THE個性的(笑)

30代でこの衣装をなんなく着こなしちゃう、おーちゃんがこれまた~♪ヽ(´▽`)/

ワタクシ…。『花粉に!鼻炎に!』の台詞で右手を後ろから左ほっぺに手をまわすところがツボです(笑)

真似してみたら手がつりそうになりました…(涙目);(←早速、真似してるワタクシ。笑)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
