スポンサーサイト


名古屋screeeeeam!

おはようございます♪
まっきぃです。今日も札幌はいい天気♪


いやー、ついに、Popcornの最終公演地である名古屋まで来ましたね!

1年を通して・・・長かったようでいつも短いって思うんですよね、ツアーって(笑)
もう終わっちゃうのか〜というのが正直なところです。さみしい。


名古屋は・・・どんな感じになるのかなぁ?
(相変わらずグッズ販売はプレの段階からヒドイみたいで、それが気がかりではありますが・・・)

私めとしては、セトリ自体に変更はなく・・・
オーラスにはあの曲がプラスされてくるかな?と想像しております。ふふ。
(あの曲については、次のエントリーで♪)


2013、新年1発目の嵐さん。

嵐も、皆様も、体調は万全ですか?
盛り上がっていけますか?
行かれる方は、心ゆくまで思いっきり弾けてきちゃってくださいね。

怪我なく、みんなが楽しく笑顔で幕を閉じる事を札幌から祈ってます


追記☆
札幌コンの感想レポの続きは、3連休中にがんばります!

Comment

ま→No.11446の非コメ様 | URL | 2013.01.25 01:23 | Edit
初めましてー!
というか、もしや、2010年頃によくコメントをくれていた方でしょうか?
(ハンドルネームが変わっていなければ・・・)
当時、高校生で、読売新聞取ってますっておっしゃっていた方かな?・・・w
お久しぶりです~(*´ω`*)引き続きご贔屓にしてくださってありがtmknです♪

ポプコンツアー当選されたんですね。名古屋お疲れさまでした♪
凄く楽しめたようでほんとうによかったですね。
アンコールも凄く一体感があって最後の最後まで粘ったんですね。その気持ち、声、きっときっと嵐さん達に届いていると思いますよ~。
私も非コメ様のコメントや他の方のレポを読んだりして、名古屋オーラスの内容に胸が熱くなりました。

今年もツアーがあるとしたら、また、お互い楽しく参戦出来るといいですね。
そしてまたこういう風に、結果をヤイノヤイノ出来たら嬉しいです。

まだまだ寒いですから、非コメ様もお体ご自愛ください。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
ま→ぱぷあさん | URL | 2013.01.25 01:12 | Edit
こんばんは♪

返事が遅くなりましたが、名古屋お帰りなさいです♪
いやーーーものすごい良席だったのですね!うらやま!!(*´ω`*)
そして、そして、なんとーーーーーー
アレをキャッチングとは!!!!!!くりびつぎょうてん!!!!!!!
そんな奇跡あるんですね!
ほんとおめでとうございますーーーーー!!!!!!
ラッキーでしたね~♪

「初心者スパイラル」にハマったとの事でしたがw、楽しまれたようで良かった、良かった♪
また今年もあるであろうツアーにお互い行けたらいいですね♪
その時またこうして参戦状況をヤイノヤイノお話出来てたら嬉しいです。えへ。

今年もよろしくお願いいたします♪
ま→ayachikiさん | URL | 2013.01.25 01:08 | Edit
こんばんはー♪
毎度ラブレターちっくなコメントをありがとうございます(*´ω`*)てへぇ☆

そちら関東も雪が降ったりもあったりで、大変でしたね・・・
何やら今日も大荒れのようです。
そちらもまた降るのかしら・・・?どうか足下に気をつけてくださいね。
ケガをしてしまっては、この後来るであろうイベントに差し障りますから(笑)

それにしても、大野君は、ドラマや舞台、何か来るんでしょうかねぇ~。
アレグラが来て、よっしゃ!とは思ったものの、そのほかはどうなってるんだろうと危惧している私ですw
(舞台なんかが来た日にゃ、争奪戦で地獄を見ますからね・・・)

まぁでも、これからも楽しく応援していく所存ですので♪
ぜひぜひ、ayachikiさんもおつきあいくださいまし(*´ω`*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
ま→No.11443の非コメ様 | URL | 2013.01.23 12:42 | Edit
非コメ様返事が遅くなってごめんなさい!
名古屋オーラスお帰りなさいです。
いやー、アンコが3回とはがんばりましたね♪会場が一丸となった雰囲気凄く伝わってきました。

大野君、細くて軽くてしなやかで神・・・かぁ・・・(想像中)
ほんといまビジュいいですよね♪丸焦げではありませんし♪w
それとミキサーまでは私気がつかなかったんですが、席によってかなり音の聞こえ方が違ったので、もしかしたら非コメ様がおっしゃるように高音が高めだったのかもしれませんねー。

とにかく楽しかったようでほっとしています。
非コメ様と次にお会いできるのはワクワク学校でしょうか・・・(あるとしてand当たるとしてw)
またゆっくりお話したいですね♪
いまは参加できそうな嵐のイベントが何も発表されてなくて淋しいですぅー!!
- | | 2013.01.14 23:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2013.01.14 22:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2013.01.14 13:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2013.01.14 11:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
