スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雅紀じゃないよ、雑記だよ♪

おはようございます。
まっきぃです。

今日から仕事始めの方が多いと思いますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

ワタクシゴトとしては元旦に前歯(差し歯)が1本抜けたりと、おもしろびっくりな出来事がありました(笑い話です)。
私は昨日まで9連休だったのですが、一日中食べては寝てを繰り返し、すっかり牛(というかブタ)のような生活をしていました。
年末年始はいつも旅行とかには行かずおうちでゆっくりしたい派とはいえ、4時に寝て12時に起き、寝る直前にカップラーメン食べてちゃったりなんかして、あーこれ太るだろうなぁ・・・とぼんやり思いながら過ごしていました(笑)なんで夜中に食べるカップラーメンってあんなに美味しいんでしょうね。カップラーメン普段ぜんぜん食べないんですが。

毎日15時間くらい寝ていると、思考能力が低下するというか、何もしたくない状態になってましたが、昨日あたりからイキイキとPCに向かえるようになりましたよ
本年も、ゆるりと更新して参りますので、よろTKBです☆


さて、盛りだくさんだった年末年始のアラシゴト。

今日は、個人的にツボだったTV番組のシーンをピンポイントでご紹介します。
▼続き


・こたつDE嵐

全国放送おめー!!担当カラーのハンテンを着てる嵐メンが可愛い。今年もわちゃわちゃがいっぱい見られて幸せ♪
最近私はじいまごがお気に入りコンビなのですが、じいまごのふたりが途中からモゴモゴとお節?を食べ出してたのがツボでした。飲食してるシーンが好き(笑)
番組としては、『まごまご嵐』だとか、過去の秘蔵映像を流してくれる前半のほうが楽しかったな。まごまごは嵐友ちゃんにダビングしてもらって映像は持ってるんだけど、時間の都合でほとんど見られていない状態の私。今回流されたおじいちゃんおばあちゃん達の回もまだ見てないやつでした。

大野君の身体能力には舌を巻きますね〜、あんなに野球ってすぐ上手くなれるモンなのだろうか・・・?イケメンすぎて嫌になります
個人的にはどろんこユニフォーム姿にmoe

後半の10秒チャレンジも、まぁまぁ企画としては面白かったんだけど、番組として構成が悪いというか、もったいない。いちいち舞台袖に引っ込む必要性とかね。進行上、披露するゲームを選んでいたのかなぁと想像しますがそれにしても同じゲーム2回もやってたな。ナンのこっちゃです(苦笑)
10秒チャレンジっていっかいも応募した事ないけど、今回の番協って応募してくれた方への招待制だったのかしら。あんな狭いスタジオで嵐に会えるなんて(ってか会話してるし!)羨ましい事この上ないけど、フルネームに顔バレするのはきつすぎるなァ・・・と思うヲタな私であります(笑)


・嵐にしやがれ特番

『はじめてのおつかい』来たー!!個人的にはオリジナル番組のほうは好きじゃないけど(小声)嵐メンが対象だとこんなに面白いのね!あざっす!さとこの可愛さ無限大!!!!

ってか、大野君、プリクラ撮るの上手すぎますね・・・さすがアイドル。そんなイキイキとした表情やらポーズやら、これまでドル誌でもしてこなかったやん!とツッコんでたのは私だけじゃあるまい(笑)女の子の可愛いトコロを熟知してるというか、見せ方がやっぱり上手くて震えます。女子力ハンパねーし!(笑)
街頭に立っている時なんかちゃんと内股だったのを私めは見逃しておりませんよ!

それにしてもIKKOさんのおつかいとは言え、あのセクシー下着は・・・(笑)
(Ravijour(ラヴィジュール)の大人気インナー「Sweet Flower テディ」 6195円( 税込))←メモ。笑
大野君、こういうのが好きなの?ねぇねぇ?
アップルシナモンのクレープは、今度原宿に行った時に食べたいな♪

・・・あ、ちなみに、さとこのおつかい以外(他メンの企画)はまだ見ておりません。早く見なくちゃ☆


・ラッキーセブンSP

楽しかったー!想像してた以上におもしろくて大満足♪
私は実を言うとドラマ版は歯抜け状態で見ていてフルでは追っていなかったんだけど、SPは娯楽として気兼ねなくまるっと楽しめました♪大泉さん、やっぱりいい味だしてる

このドラマ見てると、潤君の格好いいところが丸ごと出てるというか、凄く贅沢な気分になりますね。アクションシーンが今回も圧巻だったけど、ワイヤーアクションじゃないと知ってくりびつぎょうてん(Twitterの公式アカが言ってた)。あんなに・・・人って、飛べるの?(笑)
潤君、怪我せずに無事に撮影出来たんでしょうか。ほんとアクションは見応えありました。個人的には、ミッチー(役名忘れた)のボディガードと思われる人物と駐車場で闘ってたシーンが好きでした。
あと、襲われそうになった石原さとみちゃんを抱きしめて後頭部抑えながらほっとひと息つくような表情のところ。あれは・・・ヤバス

でもって、リアルに大爆笑したのがほもほもシーン。TV誌とかで事前にカットを見ていたけど、そういう事か!つって潤君がゲイの演技をやったのって初めてなのかな?衝撃だった・・・上手かった。すっごい気持ち悪かったけど(笑)
このシーンを撮ってる時きっとご本人達笑ってたんだろうなーと想像するとニヤニヤしちゃいます。

ラッキーセブンはSPでもまだまだ続編が描ける終わり方だったので、また見たいですね。『ラッキーセブン2』とかになっても、いいと思う♪のであります♪

Comment

ま→No.11442の非コメ様 | URL | 2013.01.17 13:34 | Edit
こんにちは♪
あいやー、そうですか・・・周りに共通の話が出来る人がいないと、心細いですね。。
私の母もどちらかと言うと嵐というかジャニアンチですが、私は家族にオープンなので、呆れられても冷たくされても堂々とニヤニヤ楽しんでいます・・・(笑)

Amazonはついつい使っちゃいますよねぇw

ちなみに私も2008年の頃は(つまりこのブログを始める前は)嵐友達は1人もいませんでした。
いきなり始めようとするとちょっと敷居は高いかもしれませんが、ブログ、Twitterを通してたくさん友人が出来ましたので、繋がりを求めているならおすすめですよ♪
(自分のmoeの発散になりますしねw)

まぁそれはさておき、当ブログを見てくださって、moeを共感していただくのは嬉しい限りです♪
気兼ねなく、いつでもお越しくださいね^^
- | | 2013.01.14 03:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→ぱぷあさん | URL | 2013.01.13 16:55 | Edit
Oh!お返事をのんびりしている間にぱぷあさんが本番(コン参戦)を迎えてしまった・・・!
無事、楽しめたでしょうか?ふふ。
よろしければどんなだったか聞かせてくださいまし(*´ω`*)
名古屋レポは毎日、だいたいおいかけて概要はわかっているものの・・・ぱぷあさん目線がどんなだったか聞きたいです♪

それにしても、名古屋のグッズ販売ときたら!
いつも凄い事になってますが、今年もでしたね・・・。私も5x10の時と2012年の時参戦してますので・・・恐ろしさわかります。2012年の時は歩道橋すらのぼれず、ずーっとくだった、イオン正面入口の側道あたりに並んでました。どう考えてもコレは7時間待ちクラスだなと思いあきらめ、公演終了後すぐ向かったら買えたという思い出があります。。いやはや。。
ぱぷあさんは目当てのものGET出来ましたか?出来てるとよいのですが(^^;)

今日はオーラスですねー。
なんだか淋しい気持ちですが、無事終わりますように☆

ま→seaさん | URL | 2013.01.13 16:44 | Edit
毎日ブログのぞいてくださってありがとうございます!
大ファンだなんて言ってくださるseaさん(*´ω`*)えへ。嬉しいです。
めっきり更新頻度が落ちてて申し訳ないですが、今年もゆるりとブログを続けて行きますので、よろしくお願いしますね♪

こたつは、確かに去年と被った点が多かったですねー。見てないであろう地方在住のファンに配慮したのかなぁ・・・とも思ったんですが。ただの番組側の怠惰かも。どっちだろう(笑)
でも、総合的に考えても、放送してくれるだけでありがたいですからねぇ~。来年にまた期待ですね♪

あ、そうそう、さとこのおつかい以外のしやがれは、まだ見ていないのです!ひぇー☆
食事時はやめたほうがいいのですね、ふむ、了解しました♪
どんな内容か気になります♪

アラフェスのDVDは、ほんとに、近年希に見る(おい)傑作でしたね!パッケージも可愛かったし、中身も大満足です。もちろん、つっこみどころはありましたけど・・・(FDのアクロバティックなところでカメラが引きすぎ、とか。笑)でも、よくぞ映像化してくれた!って感じで、楽しくて、つい、見てる間も笑顔になっちゃうDVDですよね。嵐のDVDを見てこんな気持ちになったのは久しぶりです。いままでのも楽しいけど・・・やっぱりアラフェス最高って感じでした♪

seaさんは、まわりにアラシックさんがあまり居ない状況なのかしらん?
こんなブログで(Twitterも)よければ、いつでも遊びに来てくださいね♪

ぱぷあ | URL | 2013.01.10 18:32 | Edit
こんばんわ。
新年早々、ミラクル災難でしたね。(<前歯)
前歯が今年の悪いことの身代わりに。。。
ということになってくれたら良いですね。

年末年始のテレビといえば、
私はしやがれのさとこと、二宮くんのがお気に入りです。
にのくんの、あの企画自体がどうなの?というのは分かりませんが、
とにかく二宮くんがもう最初から最後まで
超絶かわいかったです!

あとVS嵐の、新作ポップコーンゲームのステージに
上がる大野くんの表情が・・・
ああ、かわいいですね~。
(ババ抜きはまだ見ていないのです)

今日は、名古屋のグッズプレ販売でした。
開店時間より2時間半前に到着したら。。。
去年とは大違いでびっくりしました。
人の数が激増してる~。(今日は前日で平日なのに。)
開始時間後1時間くらいで買い物終えて出てきたら、
うそでしょ!?というくらいの行列でした。
こんなことでは、それこそ何日前に座っとけば良いんだ?
みたいにならないかと心配です。

明日は本番です。
ものすごい緊張しています。
シミュレーション(DVD)ばかりこなしてきたけれど、
初めてモビルスーツで出撃するような感じでしょうか?
実戦というか試験のような感覚です。
自分が上手くできるかあまり自信が無いですが、
楽しんできます~。
春姫 | URL | 2013.01.07 23:57
改めまして♪明けましておめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
今年も宜しくお願いしますです☆

正月休みは半分以上仕事でした;
接客業は世間が休みのときが忙しい…;

紅白と嵐にしやがれSPは全部みたのですが…。あっ。福嵐の嵐さんたちがワチャワチャしてて可愛かったです☆5分と言わず15分くらいあってもOKですよねぇ~♪(笑)
こたつDE嵐、VS嵐、ラッキーセブンSP はまだ未視聴状態(;o;)早く見ないとハードの容量を圧迫中(;´д`)

通常番組(ひみあらなど。)も始まりだすので焦らねば…(笑)
- | | 2013.01.07 18:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。