スポンサーサイト


HAPPY NEW YEAR 2013

2013年。
明けましておめでとうございます。
まっきぃでございます。


紅白、優勝しましたね!

大野君の手に優勝旗が渡った時、なんとも嬉しそうな、誇らしげ~なお顔をされているのを見て、4時間ちょいTVに張りついた甲斐があったと思いました(笑)
よかった、よかった♪


んでもって今日は(も)、嵐づくしの日。

もうまもなく『こたつDE嵐』が始まりますね。
私は腰痛との戦いです。
(単なる運動不足。笑)

楽しみ!


何はともあれ、本年もどうぞよろしくお願いいたします

Comment

ま→No.11429の非コメ様 | URL | 2013.01.11 10:04 | Edit
明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いいたします(^O^)/
新年のコメント嬉しいです♪

いやー、紅白勝ちましたね!大野君の誇らしげなお顔、ぷぷっと噴き出しちゃいました。可愛くて可愛くて、あのお顔を見た時になんだか今年(当時は来年)も頑張れると思いましたよねww
録画は大丈夫でしたか?家を長期離れると不安ですよね、わかります(笑)

24時間TVに関しては、今年はグッズ買うの抑えよう!と決意しましたが、どうなるかな〜(弱気w)
いずれにしろ、今年もなんだかんだ楽しめそうですね。

今年も、またぜひお時間をいただいて非コメ様とお会いしたいです。
次のイベントは・・・、あるとして、ワクワクかな?(*´ω`*)
お互い行けますように!
まずは名古屋オーラス楽しんできてくださいね♪
ま→チビガメさん | URL | 2013.01.11 09:58 | Edit
おはようございます!
(だいぶ遅くなりましたが)明けましておめでとうございます。
今年も、こちらこそよろしくお願いいたします(^O^)/

24時間は・・・まさか、まさかの2年連続ですね。
まぁ、ファンの我々はいいとして、一般視聴者は飽きないのだろうか・・・と思うのが正直なところであります(笑)もちろん決まったからには応援しますけども♪

紅白は、大野君が優勝旗を持ててほんとうに万々歳でございました。
あの、ふにゃふにゃした嬉しそうな顔を見ていたら、もう、腰痛に耐えつつ(長時間TV見続けたから腰が痛くなった私。爆)見てた甲斐があったという感じですw
いい年末でしたね♪

「現状維持」が、嵐にとって、どれだけ大変な事か、わからないものの・・・
私達ファンも、しっかり、活躍を見届けねばですね♪
健康第一も胸に刻みつつ、今年も楽しみましょうね♪

チビガメさんも、風邪やらノロやら流行っておりますので、お気を付けくだちい(*´ω`*)
ま→Azzurrita☆さん | URL | 2013.01.08 09:51 | Edit
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

いやいや、こちらこそ、嬉しい言葉をいっぱいかけてくださってありがとうございます。えへww
周りにサトシックさん居ないのですか・・・なんたる・・・
今すぐかけていって「朝まで徹底討論!大野智の格好良さ」とかを語り合いたいです(笑)
お会いできるとしたら次のイベントでしょうけども、ワクワク学校(ありますよね?)とかかしら・・・(そしてチケットがあるとして・・・笑)
もしお互いのスケジュールが合うようでしたらぜひぜひ♪うふ。

24時間TVは、私めも正直「え?また?w」と思ったのですが、TV局や事務所の"大人の事情"的なものはどうあれ、応援しようと思います。とりあえず自分はグッズの買いすぎに気をつけるつもりです(爆)
あ、歯の事もご心配いただきありがとうございます〜!
ま→ほっしぃさん | URL | 2013.01.08 09:47 | Edit
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

去年はほんと、例に漏れずアラシックにとって忙しい1年でしたが、今年も楽しく応援していきましょうね♪こちらこそ、また今年もお会いできたら嬉しいです。当面の予定は、ワクワク学校(があるとして。そして行けるとして。笑)かしらん?w

お体ご自愛くださいね。
また次の機会を楽しみにしています(*´ω`*)
- | | 2013.01.05 18:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チビガメ | URL | 2013.01.04 15:08
まっきぃさん、こんにーの♪
明けましておめでとうございます。
今年も「嵐」のような日々になりそうですが。(笑)
本年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

24Hのことでいろいろ思うことはありますが、
(てっきり今年はNEWSだと思っていたので)
嵐さんが決めたことなので、頑張って応援しようと思います。
さて、紅白。
大野さん、優勝旗持てましたね♪♪
我らがファンも誇らしくなりましたよねー☆
何はともあれ。
年終わりに嵐さんの良い笑顔が見られたので嬉しかったです!!

今年は「現状維持(笑)」で頑張っていきましょうっ!!
(あっ!いつもの「健康第一」もお忘れずに☆)
Azzurrita☆ | URL | 2013.01.03 20:01 | Edit
あけましておめでとうございますi-1

いつも楽しくブログやTwitterを拝見していたまっきぃさんに昨年ようやく満を持して(!?)絡ませていただくことが出来て大変嬉しゅうございましたi-237(周りにさとしっくがいないのでやはりさとしっくさんとの交流は楽しいっす♪)

ご無礼のないよう心がけつつ、これからもまっきぃさん初めさとしっくのみなさんと一緒に楽しくさとしっく愛を育んで行けたらと思っておりますv-344 今年はどんな智くんが観られるのか、また楽しみ超ですね♪ いつかまっきぃさんにお会い出来る日も来たらいいな(^^)i-176(恥ずかしくてなかなか無理かもしれないけど(*^。^*)…)

思いがけず今年もまた24時間パーソナリティ決まっちゃいましたし(喜ばしいことなんだろうけどなんかやはり素直にワーイ!って思えない複雑な気持ちです…)色々忙しくなりそうですが全力で嵐さんについて行こうと思います!今年もどうぞよろしくお願いしますi-236i-199

PS: 歯おだいじに~i-179i-201 新年早々びっくりでしたね(笑)
ほっしぃ | URL | 2013.01.03 18:27 | Edit
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
白組優勝良かったですね。今年も色々忙しくなりそうですが、一生懸命ついて行きたいと思います。今年もお逢い出来る機会があると嬉しいです。
今年も宜しくお願い致します。


Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
