スポンサーサイト


また来年も嵐好きって叫びたい。いや、叫ぶよ!

仕事モードが抜け完全ぐーたらモードになっちゃって、寝ても寝ても眠いまっきぃです。
どうもこんにちは。


今朝なんて、大野君からのメールで起きました。
何事?!と思って。
改行のないお馴染みの怒濤の文章にイッキに目が覚めましたよ
やーーーーん!と思わず口から漏れました
相変わらずぅぅぅ


なんだかね。
今年もいろいろありました。
ワクワク学校、24時間TV、アラフェス、Popcorn・・・
そしていよいよ紅白なんだな~と思うと、なんかホント1年があっという間に過ぎた気がします。
今年も嵐と、嵐友ちゃんと、フォロワーさんといーっぱい触れあえて楽しゅうございました。
皆様ありがとうございました

私はこれから相方ちゃん家に向かい、一緒に紅白見ながら年越しします。
おそらく、日本酒飲みながら、へべれけになってTwitterをいじってると思いますので、よければ皆様、一緒に楽しみましょう♪ぐへ♪


今年一番の晴れ舞台。
しかと目に焼き付けて、アラシゴト見納め!

踏ん張れ!嵐さん!!



皆様、よいお年を♪♪♪

Comment

ま→春姫さん | URL | 2013.01.13 16:50 | Edit
こにゃにゃちは♪ヽ(´▽`)/

そうなんです~、Facebookは結構、使う人によってはっきりメリットデメリットが別れそうなんですよね。私もやってませんもの。Twitterとブログで充分です(苦笑)
Twitterは慣れですので、様子を見つつ(笑)、楽しんでくださいね♪
うまく使えるようになれば、情報収集と交流にはもってこいですよー♪

おかげさまで私、風邪はひかず年明けは元気に過ごしています。
春姫さんも、気をつけてくださいね(*´ω`*)
春姫 | URL | 2013.01.08 18:49
フムフムなるほど~♪ヽ(´▽`)/←最近お気に入りの顔文字(笑)♪

Facebookはワタクシには不向きやも…;
なので、今年はブログ、Twitterデビューを目指して頑張ります♪\(^o^)/

まっきぃさんも休み明け風邪を引かないように気を付けて下さいね☆
ま→春姫さん | URL | 2013.01.08 09:44 | Edit
本年もよろしくお願いいたします!

そ、それにしても、39度4分とは!(そんな体温出した事ありません(^_^;))
昨日元気に?コメントいただけたので安心しましたが、年末年始の忙しい時に大変でしたね。。
からだがつらい時、大野君が日頃からおっしゃっている「健康第一」が身に染みますよね・・・(苦笑)
お互い、気をつけてアラシゴト楽しみましょうね。おだいじにです。

ところでブログやTwitterを始めるかも?との事^^
Facebookは本名でやったり過去の経歴を書いたりとリアル方面で繋がりたい人は向いてるようですが、ブログやTwitterはそういった暗黙の了解的ルールはないので気軽ですよ♪
私もこういったツールを使ってたくさんの嵐友ちゃんたちと繋がれてますので、繋がりを増やしたい人にはおすすめです。ぜひぜひ♪
春姫 | URL | 2013.01.03 04:22
今年も変わらずどうぞよろしくお願い致します♪

去年は最後の最後で、最大最強の強敵(←風邪です。笑)がやって参りました…(;´д`)

遡ること、去年の12月25日夜。
出勤前に体調の変化に気付き…
体温計を使用したところ、37度(^^;)
あれ?もしかすると熱少しでるかも?なんて甘いことを考えていたワタクシ。
微熱なので市販の薬を飲み普段通り出勤したところ、時間がたてばたつ程に、頭痛、寒気、関節痛…Σ( ̄ロ ̄lll)なんかヤバイかも!?

何とかかんとかで、フラフラになりながらも仕事を終え帰宅。(←帰宅途中ほんまにヤバイと確信。苦笑)

帰宅後の体温計は39度4分を表示(゜ロ゜)!!!
翌朝、病院へ直行しました…(T_Tゞ
26~28日の三連休は寝ておしまいでした。

29~31日の仕事は二丁目のママみたいな声で、職場のみんなの助けを借りながら乗りきりました(笑;)

今は、まだ喉の違和感を少し残しですがほとんど完治でございます♪ヽ(´▽`)/

長々とすみませんf(^^;

昨日は朝からバッチリ録画出来ていた紅白を堪能しましたょ~☆☆☆春姫的キュンキュンpointは…(オイオイ;聞かれてないょ。笑)
Face Downで山コンビをカメラがぬいたところです((笑))
最近、おーちゃんと翔ちゃんの二人が一緒にカメラにぬかれると…、でかしたょ!カメラマンさ~ん!!っと思ってしまうほどの病的感じです(笑)

さて、今年は挑戦したいことが沢山な春姫です☆
・ブログをしてみた~い(←GREEなどで前に少し日記的な事はやっていたのですが…。)
・Twitterをしてみた~い(←まっきぃさんのブログを読んでいていいなぁ~と思い♪でも、何となく怖くて出来なかった去年のワタクシ。Facebookも同じく…;)
・愛媛県の嵐友に出会いた~い♪(←その為にもぜひブログを始めたいです☆)

いくつ実現出来るかなぁ…(^-^)♪
ま→春姫さん | URL | 2013.01.02 17:07 | Edit
返事が遅くなりまして申し訳ありません。
昨年は大変お世話になりました。
あたたかい楽しいコメント、いつも感謝しておりました。えへ。
こちらこそ、また、今年もよろしくお願いしますね♪
一緒に嵐を楽しく見守っていきましょうね♪

ところで紅白、無事に録画できていましたか?
私も相方ちゃん家にいたので、録画出来ているかドキドキでしたが、大丈夫でした♪
さくっと編集して、すがすがしい空き容量です(*´ω`*)
春姫 | URL | 2012.12.31 23:13
あっと言う間な1年でした(*^^*)

只今紅白が無事に録画されていることを祈り、
仕事をしております(>_<)

休憩中にせかせかとコメントなう…(^-^;

来年もヌルッとやってきてコメントさせて
いただけたらと思います♪

また、かまってやってくださいまし(o^-^o)

来年もよろしくお願いします♪
嵐最高♪♪♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
