スポンサーサイト


相葉さんが大好きだよーって♪

Happy Birthday 30th
Masaki Aiba
2012.12.24



わーん!
我らが相葉さんもついに御年30歳!
おめでとうだよゥ!!

まっきぃでございます。



今朝WS(めざまし)で流れた『ラストホープ』撮影現場でのサプライズバースデーの模様を見ました。

相葉ちゃん、やったー!って。
両手を挙げて喜んでて、そういう無邪気で素直なところが大好きです。

相葉ちゃんの笑顔を見ていると、幸せな気持ちになる。
万人に愛される聖なる申し子。
キラッキラの太陽みたいな、ひまわりみたいな、明るくてあたたかい人。

あなたが居てくれて、ほんとうにほんとうに嬉しい。

今頃なにをしているのかな?
今日はドラマの撮影日なのかな?

どうか、幸せな一日を過ごしていますように。
これからも健やかでいてくれますように。

ハッピーハッピーバースデー

Comment

ま→春姫さん | URL | 2012.12.28 16:37 | Edit
私も、相葉氏呼び、大好きです。
メディアとかに向けて、わざと他人行儀になるニノちゃんが好きというか(笑)

愛媛は暖かいのでしょうか?
愛媛みかん、食べてビタミンC補っているまっきぃです^^
風邪などひかぬようお気を付けくださいね、春姫さん♪
ま→チビガメさん | URL | 2012.12.27 12:37 | Edit
こんにーの♪

相葉ースデイのコメントありがとうございます♡
ほんと、ニノちゃんの相葉ちゃんデレ具合は・・・、元々ひどいなと思ってましたが益々ですよね!
年々酷くなってる気がしますww(爆)
嵐でのサプライズバースデイのレポを読んだんですが、ニノちゃんのコメントは特に愛に溢れてましたね(*´ω`*)

私も、彼らが笑っているのをいつまでも見守っていきたいです♪
ま→桂華さん | URL | 2012.12.27 12:29 | Edit
こんにちは♪
イブにお仕事お疲れさまです☆

私も、決め顔の相葉ちゃん好きですが、笑ってる彼がいちばん好きです。
あと、くちびるが菱形の時ww
まさにこういう表情の・・・(‘◇‘)
愛しいですよね。いつまでも元気でいてくれたらなーって思います^^
春姫 | URL | 2012.12.25 14:21
にのちゃんの『相葉氏』呼びにキュンキュンしちゃう春姫でございます♪(笑)

『いい子なんですよ。』←これも好きです(笑)

相葉ちゃんのフワフワな雰囲気やキラッキラの笑顔が
人々を虜にしちゃうだろうなぁって思います(*^^*)

他の誰にも代わりはできない…
嵐に欠かせない存在♪(o^-^o)

年末年始大変忙しい日々に体調を崩さないよう
パワーを愛媛からおくりたいです♪
チビガメ | URL | 2012.12.25 08:04
まっきぃさん、こんにーの♪

すっかり「イブ」は過ぎてしまいましたね。(爆)
1日遅れのあいばーすでー、お祝いしたいと思います。
おめでとー、相葉さん☆
日頃、あなたの笑顔に癒されています。
(この頃、二宮さんが相葉さんへの愛がひどいと思うのは私だけ?w)
今年は元気に過ごすことが出来て、よかったです。
気ぃ遣いで優しくて、泣き虫で中華の申し子な相葉さんが大好きです♪
これからも持ち前の元気と笑顔で、いろんな人を幸せにしてあげて下さい。m(__)m
私たちも、あなたの笑顔が無くならないように応援していきます。
本当におめでとう。ありがとう。
そして、大好きです。
桂華 | URL | 2012.12.24 20:15
こんばんは(^^)
イブだというのにお仕事中のkaturabanaでございます!
相葉ちゃんも30歳になっちゃいましたねぇ(*^。^*)
嵐さん方は実年齢に見えないですよね~、まあアイドルだから
それで良いんですが(^_-)-☆
相葉ちゃん見てると、絶対怒れない(^_^;)
こちらも自然と笑顔になっちゃう、ホントおひさまのような人♪♪♪
モデル並のスタイルでキメ顔も良いけれど、私は笑顔でいる
相葉ちゃんが一番好きです(*^。^*)
今一番忙しい相葉ちゃん、身体が心配ですね!
私たちは出てる番組、しっかり見て応援するしかないですねぇ!

今お仕事ヒマでして(^_^;) 
お付き合い有難うございますw~(__)

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
