スポンサーサイト


『ひみつの嵐ちゃん!』終了・・・!!

「嵐」櫻井が有吉とタッグ TBS新バラエティーで初の単独MC

▼スポニチ
「嵐」櫻井が有吉とタッグ TBS新バラエティーで初の単独MC



『ひみつの嵐ちゃん!』終了・・・!!
▼続き

なんと!
ビッグニュースに朝からびっくりです。
木曜10時と言えば『嵐ちゃん』だったのに・・・。


振り返ると、『社会科ナゾ解明TVひみつのアラシちゃん!』と題して始まった番組開始当初から、5年経つんですね。何度目かの変革期って事なのかな。嵐にとって。

・・・そりゃ〜個人的には、アゲハやらニューハーフやら驚き映像やら、正直「これ、嵐に絡ませて楽しい企画かな・・・?」という迷走期もありましたけど(小声)。

ここ最近(ファンには)好評だったシェアハウスを始め、日光ロケ、お化け屋敷、チャイルドマインダー、俺千葉・・・etc.
神企画もいっぱいありました。
淋しいですね。
淋しいですよ。

今となっては、多少のマンネリ化も否めなかったマネキンすら見られなくなってしまうなんて・・・つらい。
今後はせめて、特番とかでやって欲しいですね・・・
かつてやっていた実験SPみたく。



始まりあれば、終わりあり(重)。

わかっちゃいるけど、淋しいな。

淋しいという思いとは別に、翔さんの新番組は楽しみですけれどもね?

それはそれとして。
やっぱ嵐は5人、ゴコイチなんですよねぇ〜。



『Popcorn』の記者会見で今年の言葉を尋ねられた相葉さんの「一緒」が沁みる、今日この頃です。

Comment

ま→春姫さん | URL | 2012.12.27 12:32 | Edit
こんにちは!
3ヶ月 頑張ります かぁ・・・
私はその回見てなくて、でもTwitterでそういうテロップが流れたのは知っていたのですが・・・
淋しいですね。春なんてすぐやってきますから・・・。

でも、いったん一区切りつける事で、また新しい事にチャレンジ出来るでしょうし、スケジュールに少し余裕があけばたとえばツアーの日程も多くなるかもしれないし・・・
と前向きに考えたいと思いますw
少なくとも翔さんは新しい番組が始まりますしね。面白いといいなぁ♪
ま→No.11395の非コメ様 | URL | 2012.12.27 12:26 | Edit
返事が遅くなってすみません!

今回の銀テはアリーナに入った嵐友ちゃんがわけてくれたため全色手に入ったのですが、それを見た感じだとやっぱり5色だと思いますよ。
色の加減で赤がオレンジっぽいんだと思います^^多分・・・。
私、銀テの写メ、ちょっと前にTwitterでは載せてたのです。非コメ様が「まっきぃさん入手してないかも・・・」と気に病む必要はまったくなかったので、ご安心くださいね^^
(お気遣いありがとうございます)

翔担のお友達、喜んでくれるといいですね♪
春姫 | URL | 2012.12.25 03:33
毎週一番の楽しみの『ひみつの嵐ちゃん』。
曜日のお引っ越しであってほしいと祈りまくりましたが、12月20日の回の番組最後に…
【3ヶ月 頑張ります】の文字を見つけた時の破壊力は凄まじかったです!!(゜゜;)ボー。
番組終了、現実なのね…って。(;o;)


・男二人旅シリーズそろそろ2番手は…?(山コンビだったらどうしょう~♪♪ニヤニヤ♪)
・マネキン特別編、次はいつかなぁ…??
・嵐ちゃんだけのレアなシェアハウス
次はいつ見れちゃうのかなぁ~?♪ヽ(´▽`)/
・ラストミッション(おーちゃんの次は誰の自分の好きなところ10個聞けちゃう?)

なんて、思っていた矢先の番組終了の大ニュース(;o;)

でも、始まりあれば、終わりありですよね?\(^^)/
さみしぃけれど、残りのひみつの嵐ちゃんと4月からの新番組を楽しみにします♪




ま→チビガメさん | URL | 2012.12.24 20:01 | Edit
こんばんはー!だいぶ・・・返事が遅くなってしまってごめんなさい!
(すぐに読んではいたのですが・・・><)

嵐ちゃんのニュース、ショックでしたねー。しようがないなと思う反面、やっぱり淋しくて。
チビガメさんが取り上げたどの企画も懐かしいです。リーダーのTシャツ重ね着みたいな企画、いまはもうなかなかやらなそうなネタですしね・・・
迷走してた時期もあったけど、いろいろチャレンジした企画(チャイマイとか)もあって、楽しかったです。
最終回がどういう事になるのか・・・見守ろうと思います。
私も、チビガメさんのように一生懸命風を送ろうと思います^^
- | | 2012.12.20 00:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チビガメ | URL | 2012.12.18 17:55
まっきぃさん、こんにーの♪
札幌コン、お疲れ様でした☆
ちゃんと弾けられたみたいで、よかったです!!
MCレポ、楽しませてもらいました。
お忙しいかとは思いますが、本編も気長に待ってますね☆

まさか、嵐ちゃんが終わるなんて・・・。
(宿題くんの時よりはショックは小さいですが)
確かに。「え!?」と思う企画もあれば「ヒャッヒュー☆♪(←?)」な企画もありましたね。
私の中での3大番組(宿題くん・VS嵐・嵐ちゃん)中、初回から毎回欠かさず見ていた番組は嵐ちゃんだけでした。
最初は青いセットだったのにいきなり変わったり、肝試しで大野さんのビクともしない表情に驚いたり、ゾウの前で「♪ラブソー」踊ったり、おデブちゃんだけど踊りがめっちゃ上手い人を見たり、ギネスに挑戦したリーダーへの愛のこもった(?)メッセージを書いた二宮さんだったり、幻の魚を獲りに行って二宮さんが船酔いしたり、日常をカッコよくしてみたり、ヒューマンビートボックスに大爆笑したり、阪神の曲で子供を泣き止ましたり、WBCの緊急特番に変わってにのあいが出たり、マリオ王でまさかの二宮さん敗北だったり、エイトVS嵐だったり、アラオケ館だったり、俺千葉だったり、エンペラー松本だったり、シェアハウスだったり。
5年間を振り返ると、いろいろとこみ上げてきますね。
(結構二宮さん寄りですが。ww)
こんなに想いが詰まった番組が終わるのは、やっぱり悲しいです。
(イライラする時もありましたが。(例:ニノがお祓いされるやつ))
嵐ちゃん、今までありがとう。お疲れ様でした。
・・・というのはまだ早いかな。
3大番組中2番組が無くなるのは、やっぱり辛いです。

「始まりあれば、終わりあり。」
まっきぃさんのこの言葉が心に突き刺さりました。
今の嵐をとりまく環境がいつまで続くかは分からない。
でも、私は誓います。
どんなになったって、嵐が5人でいる限り私は応援し続けます。
嵐さんの目の前にどんなに高い「山」が聳え立ったとしても、一生懸命「風」を送り続けてゆっくり登れるようにするよ。

なんかアツく語ってしまって、すみませんでした。m(__)m
最後は笑顔で終わらせたらいいですね!!!そして、翔さんを応援しましょう☆
(翔さん、倒れないかな・・・。(心配))
長文、失礼しました。m(__)m
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
