スポンサーサイト


東京screeeeeam!!

本日2回目の更新。まっきぃでございます。


18時から、いよいよ嵐の本拠地・東京で4days。
ドーム前には可愛いモニュメントも登場のようでテンション上がりますね〜!

私めも今日はセトリ順に曲を聴いたりして過ごそうと思います。
気持ちは東京へ

弾けろ、東京ーーーーー♪♪♪♪♪


・・・あ、WSでは今回取り上げられるのかな?
家に帰ったら急いでHDD編集して張り込まないと♪るん♪

Comment

ま→ゆずさん | URL | 2012.12.20 12:51 | Edit
お帰りなさい!日曜日お疲れさまでした。
相葉ちゃんのバースデーをやったようで、参加できてよかったですね〜♪
他の方も言っていたんですが、その日はマナーもよく、ほんと楽しめたと。
何の問題もなく楽しめるのがいちばんいいですよね♪

ででででで、ハピバの内容があったせいか・・・
終了時間、かなりオーバーでしたね。9時になっても終わらないので、Twitterを見ていた私はドキドキしていました(笑)
ポカーン顔(・◇・)の相葉ちゃんが目に浮かびます。そこから、うるうるしてたお顔まで。
いやーーー、たまりませんね!
特にニノちゃんのメッセージには感動しました。さすが長年のおつきあいという感じですよね♪
「僕のためにありがとうございました」っていうノリ、大野君の時もでした。うふふ(笑)

詳細情報、ほんとにありがとうございました。
あらためて楽しめました♪
ま→ゆずさん | URL | 2012.12.20 12:47 | Edit
こんにちは♪

またまた詳細をありがとうございます♪
夢と現の間ですか〜。なるほど。トコトコ行進がなんとも可愛らしいですね(*´ω`*)
ゆず | URL | 2012.12.17 02:02 | Edit
報告が遅くなってしまい申し訳ありません。
日曜日に行ってきました。

相葉ちゃんのハピバがありました。
既に他の方がtwitter等であげられているのでご存知かとは思いますが…

18:00開演、トリプルアンコ(A.RA.SHI)やって21:15頃終了しました。

翔くんが「『ローラやって』っていうウチワを見かけるんだけど…」と話を切り出して、センステで相葉ちゃんに嵐ちゃんでやったモノマネ5連発をさせる。
残り4人は相葉ちゃんがモノマネやってる間にチャチャを入れつつ、メインステへ移動。
モノマネ終わってメインステに戻ろうとする相葉ちゃんを松潤とニノがセンステに残るよう指示し、
潤くん「ちょっと早いけど、誕生日祝いをやります」
相葉ちゃんポカーン(・◇・)?
残り4人でFriendshipを赤いスポンジ手袋つけて熱唱。
メインステのスクリーンに『智の記憶』ばりに生まれてからこれまでの写真が次々映し出される。
間奏で残り4人が消える。
1人ずつお祝いコメント&メインステのスクリーンにコメント文掲載(後のMCによると昨夜収録したとか)。
相葉ちゃん涙(;_;)
間奏明け、メインステから
潤くん→中華のコックさん(中華鍋&お玉付き)
残り3人→まさかの生足チャイナドレスで登場。
曲終了後、相葉ちゃんからは「ウチの実家は中華屋だけど、ウェイターさん(?)はこんなカッコ(チャイナドレス)してないし、親父もこんなコック姿じゃない」とクレームあり(笑)4人から収録したDVDをプレゼント。
表は相葉ちゃん1人で、裏は5人でポップコーンマンならぬ餃子マンが描かれてる。
その後ケーキが登場して、みんなでhappy birthday to youの合唱。ただ名前部分が『相葉ちゃん』と『雅紀』が混ざって『雅葉ちゃん』になってしまい、翔くんから『事前に名前を決めておかないと』と反省点にあげられる。
相葉ちゃん挨拶「30才になるお祝いを一番最初にみんなにしてもらえました。僕のためにありがとうございました」
潤くん「相葉さんが主役だけど、貴方のコンサートじゃないから」とツッコミあり。

こんな感じでした。
今日は騒ぐ人もなく、本当に楽しいライブでした。
ゆず | URL | 2012.12.15 07:56 | Edit
まっきーさんおはようございます。
早速のお返事ありがとうございます。

ブログにセトリが出ているんだから、今更非公開にする理由もなかったですね。
失礼致しました(^_^;)

振付話の件ですが、スーパーフレッシュは寝てる間(夢と現の間)に降ってきたそうです。
そこから…

ソファー?床?から飛び起きる↓
部屋の中をトコトコ行進しだす

壁の手前でクルッと回転(他の会場では残り4人から部屋の広さについてツッコミがありましたが、今回は何もなし。)

再びトコトコ行進

という具合でした。

本人的には前半3曲中『Cosmos』の振付が一番大変だったそうで、スーパーフレッシュが一番拍手が多い状況に『マジか!?』(@_@)っていう顔をしていました。

まっきーさんの妄想にお役立てくださいね。

日曜日頑張って行って来ます。
ま→No.11389の非コメ様 | URL | 2012.12.14 18:52 | Edit
こんばんは!日曜日に参戦します・・・の方ですね♪
参戦おつかれさまです(*´ω`*)
そして、どういう内容だったかダイジェストを教えてくださりありがとうございます♪

スーパーフレッシュの振付がひらめいた時のシチュで「寝起き直後に部屋中をウロウロ」ってのを拝見して、思わず可愛くて噴き出しちゃいましたww目に浮かぶようです。
人気投票でスーパーフレッシュが1位なのは私も納得です。可愛いですよね。そして振りが大野君!て感じ(笑)

日曜日、一番相葉ちゃんのバースデーに近いですよね。Mステスーパーライブもあるからわかりませんが、コンサートとしては一番最寄り。何かサプライズがあるといいですね♪

(あ、そうそう。一度非公開設定で投稿されると、私側のほうで「公開」という選択肢はなく、「非公開」のままなのです☆ご配慮いただきましてありがとうございます^^)
- | | 2012.12.13 23:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
