札幌screeeeeam!!

無事、嵐メンも北海道入りしたそうで!
よかった!よかったぁぁぁ!
まっきぃでございます。


いや~、もう、楽しみ過ぎて緊張&興奮がMAXです。
この北の寒空に嵐が、大野君がいると思うと。
呼吸も無駄に出来ない!
それっ、空気を存分に吸い込め!
ヒッヒッフー!ヒッヒッフー!


私め、嵐友ちゃんのご厚意で札幌3日間入れる事になりましたので、メモ取りもなるたけ頑張ろうと思います。
おかげさまで体調はバッチグー(死語)です

楽しむぞ~~~!!!!!
弾けるぞ~~~!!!!!

札幌公演、滞りなく万事進みますように!!!!!


~お知らせ~
札幌公演初日終了後より、当ブログではネタバレ解禁とします。
ちなみに、Twitterではネタバレを含むツイートは一切しないつもりですが、セトリや演出などを含まない事柄はつぶやくかもしれません(MCとか)。
お嫌な方は、ミュートやブロックしてくださいね^^
よろしくお願いいたします。


まっきぃのTwitter:
https://twitter.com/mackie3104

Comment

ま→むっちゃんさん | URL | 2012.12.08 20:24 | Edit
こんばんはー♪

北海道公演無事に終わりまして。ご心配をおかけしましたww
本当、ケガなく、事故なく、よかったです。
むっちゃんさんは福岡参戦・・・ということは、いままさに!でございますね。
引くほどいい席かぁ・・・羨ましいぜぃ!(笑)チッ!(笑)
・・・いやいや、私は入れるだけで幸せでございました(*´ω`*)
むっちゃんさんも、がっつり弾けてきてくださいね♪

感想レポもいずれUPしますので、照らし合わせて楽しんでもらえたら嬉しいです♪
ま→No.11361の非コメ様 | URL | 2012.12.08 20:22 | Edit
こんばんはー!って、なんと!非コメ様!!
津軽海峡こえていらっしゃってたのですね!!
コメントを読んだ当時、「わー!」と私テンション上がっておりました。
あの空間のどこかに、非コメ様もいらっしゃったんですね♪
うふふ・・・(*´ω`*)
ま→桂華さん | URL | 2012.12.08 20:20 | Edit
こんばんは♪
私がのんびりしてる間に福岡が始まっちゃいまして、ネタバレ書く前に参戦でございますか?
失礼しました(*´ω`*)でも存分に楽しまれた様子・・・
よかったです♪
いずれ感想レポをUPしますので照らし合わせてみてくださいませww
むっちゃん | URL | 2012.11.30 14:13 | Edit
無事に始まりそうで本当に良かったです。ここ最近は、自分の住んでるとこより、北海道の天気が気になって…。
行かないのに、飛行機の運行状況確認したり、どうかどうか無事に!!って祈ってました。良かったです。
でも家に着くまでが嵐コンですよね。
ケガなく、事故なく、引き続き祈ってます。
そして、来週は私も福岡が控えてるので、体調を整えておかないと!!今回は、引くほどのいい席が当選したので、一生に一度あるかないかのチャンスと思って弾けてきます♪
まっきぃさんも、3日間全力で弾けてきてくださ~い!!!!
レポも楽しみにしてます(*^o^*)
- | | 2012.11.30 13:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます
桂華 | URL | 2012.11.30 12:45
こんにちは(^^)
いよいよですね(*^。^*)
万全な体調で参戦出来て良かったです!
でも、3日間も参戦出来るなんて羨まし・・・(^_-)-☆
双眼鏡の具合も聞かせてくださいね!
私もほぼ天井席に近いところですが文句は言いません(^_^;)
参戦出来ることが幸せです!(^^)!
私も双眼鏡はお借りいたしました(^_^;)
倍率は10-30って書いてあることかな?
ではでは、ここでネタバレお待ちしておりま~す(^.^)/~~~
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR