スポンサーサイト


32回目のラブソング♪

HAPPY BIRTHDAY 32th
Satoshi Ohno
2012.11.26



天才肌ながら影の努力家・大野智君。

あなたの希有な才能に、秀麗な容姿に、そして温和な人柄にビビッと惹きつけられ早幾歳。

おめでとう
ありがとう


今年もたくさんの幸せが大野君に訪れますように。

健やかに、楽しく、過ごせますように。


久々に声を大にして申し上げます。

大好きです!!

Comment

ま→春姫さん | URL | 2012.12.08 20:14 | Edit
こんばんはー♪返事が遅れてしまいましたが・・・
職場の友人さん、お誕生日おめでとです。
大野君のお誕生日も一緒に・・・とは、心の広い優しい方々ですね♪♪

今年は大野君、お誕生日当日何をやってらしたのですかね~うふふ・・・(*´ω`*)
春姫 | URL | 2012.11.29 16:25
去年のお誕生日は映画公開日だったので
今年はゆったり、まったりお誕生日を過ごされたのかなぁ~なんて、ふと考えてみたり(^o^)♪

当日はワタクシ職場の友人の誕生会を居酒屋さんでしておりました♪

みんなアラシックではないのですが…
なんとワタクシ。
『今日、大野智くんもお誕生日なので~す☆☆』
と大発表♪♪(゜∇^d)テヘッ。

友人たちは
『大野くん、おめでと~~~ぅ♪♪ヽ(´▽`)/』
と一緒にお祝いしてくれました☆

近くにアラシックのお友達がまだいないのでさみしいなぁーなんて思ってましたが…。
心優しい友人たちに囲まれてワタクシ幸せ者です(笑)
ま→かめさん | URL | 2012.11.29 12:52 | Edit
こんにちは♪
ハピバコメありがとうございます(*´ω`*)

ところで、家族みんなでカンパイ、いいですね〜♪(まるちゃんも金爆も混じってるけど^^)
ほんと、ほのぼのする団らん風景ですねぇ。
ま→チビガメさん | URL | 2012.11.29 12:50 | Edit
こんにちは♪ハピバコメありがとうございます♪

コメントからチビガメさんの嵐愛(智愛も^^)が感じられましたよー♪
ほんと、嵐のリーダーが愛しいです。
こちらこそ、一緒に応援していきましょうね♪♪♪
ま→かなちぃさん | URL | 2012.11.29 12:49 | Edit
お誕生日コメントありがとうございます♪
(って私の誕生日じゃないですがw)
私も、はじめは芸能人の誕生日・・・と引いていたものですが今じゃウキウキ超でお祝いしております。
うへへ♪
かなちぃさんも大野君ファンにどんどんなっちゃってくださいまし♪
かめ | URL | 2012.11.27 21:40 | Edit
昨日は娘とGラベルで乾杯致しました。
そこへ9時半頃帰宅の息子が加わり…
 
「大野くん、丸ちゃんお誕生日おめでとう!!」(母)
「生まれてくれてありがとう~!!」(娘)
「金爆 紅白おめでとう~!!」(←娘ブレイク前からガチファンなんでお許しを)

…と もう一度3人でカンパイp(^^)q
 
秋に転職し注意されることが最近多くて凹んでた息子ですが
「うちってホンマ平和やな~」(若干吹いてる)
残業後の柔和な顔 久々(´∀`*)

「日本中で何万の人がお祝いしてるね」
などと言いながら平和(?)に満ちた我が家でした。









チビガメ | URL | 2012.11.26 18:42
まっきぃさん、こんあいば☆

大野さん、お誕生日おめでとうございます。m(__)m
いつも4人がお世話になっております。m(__)m(笑)
マイナスイオン出し過ぎのリーダー。
最近はあんまりカレーパンではなくなってきたリーダー。w
(私はぷっくらちょぴ焦げパンが好きだよ!w)
(でも、成瀬先生もいいですよね・・・。)
この頃、しゃべるようになったリーダー。←
嵐さんに愛され過ぎのリーダー。
私は「嵐」のリーダーが大好きです。
歌もダンスも何でもこなす天才肌だけど、まっきぃさんの言うように努力家。
頼りなさそうだけど、いざという時は超頼りになる。
やっぱり、「嵐のリーダー」だな。とつくづく思います。
これからも嵐家族を、よろしくお願いします。m(__)m
そして、しつこい二宮さんをどうぞよろしくお願いします。←

まっきぃさんは、サトシックの鏡ですよね!!!
大野さんへの愛が文章から、ビンビン伝わってきます。
これからも一緒に大野智さんを応援していきましょうね♪
かなちぃ | URL | 2012.11.26 03:19
大野くん、お誕生おめでとうございます!!

好きな芸能人の誕生日を祝ったことは今までなかったのですが、今回ばかりはお祝いさせてください!(にの担なのに、にのちゃんの誕生日もなにもしなかった薄情ものでごめんなさい)

大野くんファンの母と、まっきぃさんのブログに通いつめるうちに、いつのまにやら私もかなりの大野くんファンになってしまったようです。

今夜はひとりで大野くんをお祝いします♪一人暮らしはこういうとき寂しいですね。でもケーキ買っちゃいますよ♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
