スポンサーサイト


HENTAI双眼鏡 続報

ヘイ!おはヨーグルト!
まっきぃでございます。


先日載せたHENTAI双眼鏡の記事の続報です。
▼続き


ブログとTwitterで呼びかけたところ、双眼鏡のレンタルというサービスがあるらしく、しかも数千円で借りられるとの情報。

それだー!!と飛びついたんですが・・・

・・・どうも、北海道(ないし沖縄など一部離島)への発送はやっていないっぽい。

出た!出たよ~
仲間はずれ!!!!
くそう!!(笑)

(私が見たレンタルショップがたまたまそうだっただけかもしれませんが)
(ちなみに気になる方は「双眼鏡 レンタル」でググってみてね)



むーー、じゃあどうしよう、と思案していると、数十分もしないうちに吉報が。

あらやだ。
前の記事で書いたHENTAI双眼鏡をお持ちの嵐友ちゃんから連絡で、

「よかったら貸すよ?」って。

・・・え?
いいんですか・・・?

まるで、同じクラスの友人がCDを貸してくれるかのような気軽さ・・・

(注:もちろん北海道なぞに住んではおられません)


・・・すると嵐友ちゃん、

「智の振付は細かいからちゃんと見たほうがいいよ」

がってんだー!!

まっこと申し訳ないけれどそうとなりゃお言葉に甘えよう!!
ちゃんと見ます私!!

と・いうことで図々しくもお借りしてみる事に。

持つべきものは友達やー!!
(HENTAIの

へっへっへ・・・




ドンッ

HENTAI001

で、ハイ来たこちら。

カッケー!!
なんかもう見るからに高級そう!!


HENTAI002

わかりやすく大きさを比べるのに会報を並べてみるの巻。

ででん!

ご覧の通りデカイ!!

この重厚さがとてつもなく「何でも見えそう」な予感です


そして手に取ってみると・・・、なるほど、ずしりと重い。
重さは約0.8kg。

嵐友ちゃん曰く、コレを使ったあとはその後「肩が2日間死ぬ」との事でしたが・・・(笑)

私はどうなるでしょうか。
両腕が・・・手が死んだら、コンレポを書けないかもしれない(笑)

でも智の華麗なる踊りを天井席でも楽しみたいしィ~とニヤけていると・・・

・・・ふと、思いました。

この重みは、何かに似ている・・・

まさか・・・



ドンッ

HENTAI003

コレだーー!!

DVD-BOX『魔王』(初回生産限定版)と同じ重さ!!

まさかのイコール。
感づいちゃう自分が怖い

ジーザス!!

コレを約3時間抱えてりゃそりゃ肩も腕も死ぬよわよね!!(笑)


でも私・・・

踏ん張る!!

今日から全力で腕立て伏せー!!





追伸:
いろいろ失礼千万な事を申しましたが(笑)、嵐友ちゃん、本当にありがとう!!
心から御礼申し上げます。チュッ♪

Comment

ま→ayachikiさん | URL | 2012.12.08 20:18 | Edit
こんばんは~♪
先週くらいにあった暴風暴雪。幸い私は何も影響がありませんでした。
ご心配ありがとうございます。
翔さんも、札幌コンで停電に遭った地域の事を凄く心配してくれていました。
そんな人柄にとっても嬉しく、アラシックとして誇らしく(?)思ったものです(*´ω`*)

HENTAI双眼鏡ですが、その結果の程をどこかのタイミングで書こうと思っているんですが・・・
とにかく!くっきり見えましたよ。視野が広くて^^
ただ倍率となると・・・手持ちの双眼鏡とそんな変わらなかったかも?という結果でした。不思議ですね。
でも、貸してくれたお友達のおかげで存分に楽しめたので、感謝感謝です。
- | | 2012.11.29 23:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→Sonoさん | URL | 2012.11.29 12:47 | Edit
こんにちは♪
おかげさまですっかり体調はいいです。寒暖差で鼻水が出ますが風邪ではない模様。ズビッ(笑)

双眼鏡!私もとっても楽しみです。
これでもかってくらいの天井席なので、もう、どんだけ見えるんだろうと逆に楽しみで(笑)
しかし、私の体力で腕が持つかどうか・・・(^_^;)
レポにも影響しますのでがんばります(笑)
Sonoおかーさんの言いつけどおり、ホッカイロに腹巻きは必須で♪

あ、パンフのにおいも楽しみですww
Sono | URL | 2012.11.25 13:42
まっきぃさん、こんにちは。

胃腸のお加減いかがですか?

双眼鏡…なかなかな大きさと重さのご様子f^_^;

華奢なまっきぃさんの肩痛を案じるとともに、クリアな双眼鏡を使用してのレポが今からとても楽しみですww

双眼鏡の重さに負けるな、まっきぃさん!

道産子まっきぃさんだから、慣れてはいるでしょうが、寒い中のグッズ購入になりそうですから、風邪ひかないように!
ホッカイロに腹巻きにヒートテックに手袋に…ってオカンか。

そうそう!
パンフの臭いには気をつけて下さいねー(笑)

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
