スポンサーサイト


京セラscreeeeeam!!

あれよあれよという間についにPopcornツアー開幕!!
まっきぃでございます。


ナンだろう、今日は、大阪行かない私までワクワクしちゃってる(笑)

このワクワク感は、何とも形容しがたいですよね。
今頃嵐、すべてのリハを終えて、楽屋でゴロゴロしちゃってんのかなー!
たこ焼き食べたかなー!



来年1月まで・・・嵐も、スタッフも、参加される皆様も。

怪我なく楽しくオーラスを迎えられますように。
まずは初日、成功しますように。

大阪祭りでぇ〜〜〜い♪♪♪



【お知らせ】
大変恐れ入りますが、札幌公演終了まで、当ブログでのネタバレ的コメントの書き込みはご遠慮ください。
札幌公演後に感想レポを上げる予定なので、その折にネタバレ解禁としたいと思います。

Comment

ま→かなちぃさん | URL | 2012.11.24 21:42 | Edit
こんばんはー♪

あらま。関西方面の観光に行ってらしたのですね。
紅葉さぞかし綺麗なんでしょうね~。いいないいな♪
しかし、そうですよね・・・拷問みたいなものですよね・・・。
ちょっとたとえが悪いですけど私もこの前東京に行った時スカイツリーの中まで入ったのに券を持ってる人しか上にのぼれないので、横目で見つつさみしーく帰って来た思い出があります・・・(苦笑)

かなちぃさんが次のコンサートで当選しますように。
祈っていますからね(*´ω`*)
ま→kaze風さん | URL | 2012.11.24 21:38 | Edit
こんばんは♪kaze風さん^^

わかりますw酔っ払ってるワケじゃないけど妙にワクワクしてました(笑)
札幌を控えているのでネタバレはしないようにと大阪の状況はまったく掴まなかったものの、始まる直前までは、まるで自分が参加するみたいにドキドキしていましたw

札幌で、どういうコンサートなのか、しかと見て参りますね♪
レポもなるたけがんばりまっす♪(^^)/~~~
かなちぃ | URL | 2012.11.18 21:49
京セラ、無事におわったようですね。

私は今回落選だったので行けなかったのですが、当たる気満々でホテルを予約してたもので…
せっかくの紅葉シーズン!嵐さんには会えないけど、関西方面観光してまいりました。

旅行は楽しかったのですが、大阪の至るところでコンサートグッズをもった嵐ファンの方々に遭遇して、なんだかちょっと拷問に近かったです(笑)
次からはそういうときはおとなしくホテルキャンセルしようかなぁ…

グッズはほしいものすべてかえたし、コンレポはブログやらTwitterやらでみなさんの書かれるものを読ませてもらいながらいった気分になろうと思います(*^^*)
kaze風 | URL | 2012.11.16 19:59
こんばんはまっきぃさん

まっきぃさんもワクワクしてますか?
私も自分が大阪行くわけじゃないのに18時になったとたん
やったぁ~と思いました。
ワクワクドキドキしています。
楽しいです。(別に酔っぱらってるわけじゃないけど・・・)

まっきぃさんは札幌参加ですか。
またレポ楽しみにしています。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
