DVD『アラフェス』発売決定!!

あげぽよー!!

DVD『アラフェス』発売決定!!

▼Amazon
PCから予約:
アラフェス(初回プレス仕様) [DVD]
携帯から予約:
アラフェス(初回プレス仕様) [DVD]



Jスト(公式)サイトを見ると200分の収録予定って事なので、おそらく9月20日と21日の公演のいいとこ取り収録なんじゃないかと予測してますが、なんでもいいから発売してくれて本気で嬉しい!!

早速予約じゃー!!!!

Comment

ま→うちは3兄弟さん | URL | 2012.11.24 21:36 | Edit
返事が遅れて申し訳ありません!

DVD発売嬉しいですね~!Jストにしては速い発表&発売に嬉しい誤算ですww
Amazonは、不安っちゃ不安ですね~。私も予約してあるんですが念のために店頭予約もしたのでどっちにしようと迷い中です。安いのはAmazonってのがイタイですね(苦笑)

てか、うちは3兄弟さんキャンセルされた組だったんですね!
もう・・・なんでそういう事になるんでしょうねぇ。プンプン
ま→春姫さん | URL | 2012.11.24 21:32 | Edit
返事が遅くなり申し訳ありません!

って、なんと!春姫さん!ウラアラマニアGETしそこねちゃったんですか・・・Oh・・・
期間限定ってのがね・・・(;_;)
残念です・・・。。

でもでも、次のDVDはみんなで楽しめますから♪
行けた人も行けなかった人もまるっと楽しめる(ハズ)ですから♪
一緒に楽しみましょうね(*´ω`*)
ま→キラキラさん | URL | 2012.11.18 13:21 | Edit
こんにちはー♪
アラフェス、いつになく素早い発売決定でしたね!
私は発売するとしても春先(3月とか4月とか)かなと思っていたので、ホント嬉しい誤算です!(笑)
私も早速予約しました。最高のクリスマスプレゼントですね(*´ω`*)

私も年末年始はアラフェスDVDを見てゆっくり過ごす予定です。
(アラシゴトTVも多そうなので、忙しいかな?w)
うちは3兄弟 | URL | 2012.11.16 16:14
まっきいさんこんにちは。
とうとう出るんですね♪
レポートなどを読んで、私の中の妄想(?)がすごかったので楽しみです。
でも、Amazonで予約してあるのだけが不安…。
私も、ツイッターで話題になっていたキャンセルされた組なのです(^^;)
店頭予約もしたほうがいいですかね…。
春姫 | URL | 2012.11.16 13:17
行きつけの本屋さんに即予約しに行かねばだ(笑)
(^-^ゞイエッサー

ぜひ嵐さんたちのワチャワチャなおしゃべりも
余すところなく入っていてほしい~(*´∇`*)♪

前回ワタクシ、、情報のチェックミスで
ベストアルバム『ウラ嵐マニア』をgetしそこね…
期間限定発売だなんて…orz;
欲しかったょぉぉー(涙)

自分の不甲斐なさに涙で枕をぬらしたニガイ記憶が…Σ(×_×;)!

ぜひこのコンサートDVDをgetし、リベンジ?をはたしたいです!!(笑)

- | | 2012.11.15 21:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR