スポンサーサイト


ARASHI LIVE TOUR Popcorn コンサートグッズ

ちょっと!

デザイン担当さんそこに正座!!!!


ARASHI LIVE TOUR Popcorn
コンサートグッズ


・パンフレット  2,000円
・ポスター(集合/個人5種) 各800円
・ジャンボうちわ(集合/個人5種)  各500円
・クリアファイル(集合/個人5種)  各500円
・超オリジナルフォトセット(集合/個人5種) 各600円
・ペンライト  600円
・ショッピングバッグ  1,200円
・バスタオル  3,500円
・携帯ストラップ  800円
・バンダナ(2種)  各500円
・ハンドミラー  1,000円
・ICカードステッカー  300円
・会場限定イヤホンジャック  700円
・ミニうちわ(集合/個人5種)  各300円
・おしゃれしーる  500円

▼続き


嵐っこはべらぼうに可愛いのに・・・

なぜそのデザインと配色!!
もうちょっとあっただろうに!!

むしろPopcornアルバムの紅白ストライプでよかったのに!!(笑)

なぜ・・・・なぜなんだ・・・


・・・いや、あくまでも私見ですけどね?
可愛いって思う方もいるだろうけどね?

もうちょっとこう・・・・・・・(笑)




まァ、私めなんぞはぶつぶつ文句言いながらも買ってしまうヲタですけどもね・・・。



とりあえず、嵐メンが撮りあいっこ写真は全買い!!!!

Comment

ま→かめさん | URL | 2012.11.18 13:12 | Edit
こんにちは、かめさん^^
グッズ行って来られたんですね。お疲れさまです!
欲しいモノはすべて買えましたか?売り切れになっていないとよいのですが。。。

フォトセットは、モチのロンで、私も全買いの予定です♪(うきうき超)
あと、パンフと、大野君のうちわと、ペンラと、おしゃれしーると・・・
現物見て、ポスターと・・・
って計算していくと、ズンドコ高額になっていきます。ヤバイです(苦笑)

パンフはくさいって噂がありますね~。私もどんなニオイか興味津々です。印刷?紙?ww
早く嗅ぎたいです(爆)
ま→ayachikiさん | URL | 2012.11.18 13:09 | Edit
こんにちは♪
ね!ほんとですよね。我々ヲタクの意見をもうすこぅし取り入れてくれれば、こんなデザインにはならなかったろうに・・・!なぜ!と思いつつ。
結局買ってしまうんですけどね(苦笑)

あ、でも、Twitterを見ていると、コンバッグは現物が意外と可愛いとおっしゃっている方が数名いましたよ(笑)私は「いつもバッグを買う」人ではないんですが、いちおう現物チェックをしようと思いますww

グッズを再計算していくと、ズンドコ高額になっていきますよね・・・ヤバいです・・・w
ま→桂華さん | URL | 2012.11.18 13:06 | Edit
こんにちは♪

あれよこれよでもう今日は京セラ最終日・・・
私はネタバレ回避してて、セトリはもちろん演出もメンバーのビジュ情報も一切シャットアウトしております。
ですが、コンサートグッズ状況はこまめに見てて。
売り切れ続出で、なんかもう・・・もっと作ってよって感じですよねぇ・・・
買いたいのに買えない人がたくさんなんて、酷すぎる。。。

あ、札幌でのプレは、去年から始まったんだったかな?嵐は。
去年も前日だけプレでしたよー。
ま→かなちぃさん | URL | 2012.11.18 13:03 | Edit
こんにちは~!
フォトセットめっちゃ可愛いですよね!
私も今回のグッズ、ぶーぶー言いつつも結構買いそうな予感がしてて(いつもの事ですが)、フォトセットは間違いなく全買いです(笑)

バスタオルやらストラップやら・・・なんでああなったんでしょうね(^^;)
もっと可愛いデザインに出来ただろうに・・・なぜw
ほんと、何か意図があるのかなって思ってしまいますね。

売り切れ続出みたいなので、かなちぃさんが無事に京セラで買えているといいのですが・・・。
かめ | URL | 2012.11.15 20:19 | Edit
こんあいば、まっきぃさん
行列が大の苦手なおばさんが昨日初めて列びました。
フォトセット間違い無いです(*´∀`*)!!
ハンドミラーはガン無視したら智くん提案だったΣ(゚Д゚|||)
ツアーパンフなるものお初getして感激です。
ただニオイが…(印刷の?)
いつもこんなものなのかしら…
振付けの件読んでたら本当に早くコンDVD化プリーズです(笑)
- | | 2012.11.14 23:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます
桂華 | URL | 2012.11.14 14:14
こんにちは、まっきいさん(^.^)
朝からグッズのツイで溢れてますね♪(*^^*)
いよいよ始まるなぁと実感してます、ワクワク!
ストラップは期待してたのに残念ですね( ´△`)
オリジナルフォトは期待してた以上のような(*≧∀≦*)
売り切れしないことを祈ってますが・・・
そちらのプレ販売は今まで前日だけでしたか?
コン当日のスケジュールを再度考えなくてはと思っていますf(^_^)
グッズも全部買えたらいいんですが・・・
厳選が必要なようです(^_^)
かなちぃ | URL | 2012.11.14 13:35
最近はTwitterでもお世話になってます。

コングッズ、みました!

フォトセット、かわいすぎます!!
にのちゃん、にのあい担としては叫んでしまうくらいすばらしぃ!!お買い上げ決定です!
でも他の4人のもかわいくて、結局全員かってしまいそうです。

バスタオルも毎回買うほど好きなんですが、今回はデザインがあまり…な感じだったし、ストラップはビックリしました(゜ロ゜; これデザインしたひと、お会いしたいです。どういう意図があるのでしょう。

でもイヤホンジャックもかわいいし、コンサートにはいけないけど、明日はグッズ買いに京セラまでいってきます!!

まっきぃさんのレポ楽しみにしてますね。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
