スポンサーサイト


『プラチナデータ』予告ムービー解禁!!

プラチナデータ
公式サイト
http://www.platinadata.jp/




※以下、公式サイトの内容に触れますのでまだ見てない方は要注意★
▼続き


ナンすかー!!
ささやきボイス!!

( .゚ω゚)<プラチナデータ・・・

ヒィィィィィ!!!!
(身悶え)


っていうか、キスシーン!!
(原作にこんなシーンあったっけ?笑)



そして私めが震えるほど興奮しておりますのが・・・

澤野弘之さん!!

ええ、皆様もうご存じですね♪
かの名作ドラマ『魔王』の音楽を担当された方!!

この方がつくる音が好きすぎて!
もう予告ムービーだけで相当ヤバイです!!
あのじわじわ煽ってくる感じがたまらんです!!

サントラCDの発売はまだですかー!!
(買う気満々)

Comment

ま→ayachikiさん | URL | 2012.11.13 12:48 | Edit
またまたいらっしゃいませー!(ニノボイスで)
えへ♪また来てくださって嬉しいです♪

コメント初めてだったんですね♪いやぁコメントバージン・・・当ブログにいただいちゃいましたね!あざす!(笑)
何度も練っていただいた上でコメントしてくださったとあって、とってもとっても嬉しかったです。
ayachikiさんの熱い想い、しかと受け止めました(*´ω`*)えへへ
これからも愛読書と言ってもらえるようにがんばりまっす♪

さてさて今週末からいよいよポップコンですね。
お互い楽しみましょう♪
ま→Beckさん | URL | 2012.11.13 12:43 | Edit
こんにちは〜!

ウィスパーボイス・・・凄かったですよね。私もその日は仕事が手に付かないくらい興奮しました(笑)
あのキスシーンはやっぱり原作にはなかったですよね?
そんなウハウハも盛り込んでくれるなんて・・・ますます映画公開が楽しみです♪
私は澤野さんが音楽担当と知った時からサントラCDを買う気満々ですww

それと、いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
こちらこそ、Twitterともどもよろしくお願いいたします(*´ω`*)
- | | 2012.11.11 21:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Beck | URL | 2012.11.07 13:55
まっきぃさん、こんにちは★お久し振りです、Beckです。

プラデの予告ムービーをうっかりお昼休みに見てしまい、あのウィスパーにぞわぞわしながらコメントしております(笑)加えてあのキスシーン...!(原作にはなかったと記憶しております)午後の仕事に支障をきたしてしまいそうです。。
音楽も楽しみですし、公開が待ちきれないですね><!

それと、先日コメント出来なかったのですが、ブログ4周年おめでとうございました!(遅) まっきぃさんの言葉選びが上手くて、いつも楽しく拝見しています♪これからもツイッター共々よろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
