スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤシライスが食べたくな~る♪

舌の根も乾かぬうちに・・・

買っちゃった♪

「H」12月号、買っちゃった♪


一応、いかがなものか中身を確認してから買おうと思ってたんですが、店頭で眉をしかめた二宮君の、超~ド綺麗なお顔を拝見した途端に意識が飛びました。

んでもって、気がつけばアラ不思議、レジの前で会計をしておりました。

その間ためらった記憶なぞまったくなし。

恐るべし嵐マジック♪



今日は「王様のブランチ」での『流星』VTRもあったし、二宮君祭りと称してヤイノヤイノ申し上げたい気持ちでいっぱい。

「王様のブランチ」と言えば、嵐にハマってからこっち、休日だのに早起きして見るようになったんですよね~嵐さん達が出演する時に限り。

放っておいたら一日中寝ている私が・・・。

恐るべし嵐マジック♪


▼王様のブランチ

「二人のどっちが好み?!」と問いかける二宮君がベリ~ベリ~キュート。

二宮君と錦戸君・・・

返答に困るドラマ共演者の女優さんたち。

私なら即答いたしますのに。残念無念。

あ、でも錦戸君を選んで、「ニシキーかよ~」とか何とか言いながら、額に手を当てる二宮君ってのも見てみたい。

それでその後「やっぱ俺でしょ・・・?」とか覗き込むように言われてみたい。

いやだ、私ってばへんたいですわ。



▼「H」 12月号

表紙の二宮君。

つるんとしたお顔に、綺麗に剃られたお髭の跡が見えるほど。

YES、ドアップ。

格好いいなぁ~♪

いつまでも眺めていられる気がいたします。


中面では、『流星』3兄妹が仲良くロケ撮影。

フェンスの金網に手を絡めてるとこなんて、だぁ~っ、もう、子犬のような瞳がベリ~ベリ~キュート。

カーキのセーターに付いているクルミボタンが、"キューティー・二宮"をより一層際だたせておりやす。


単独インタビューの冒頭で、姉妹雑誌「CUT」でのインタビューについてチラっと触れていますが、忘れもしないあれは「CUT 2008年10月号」、超ド級にスイートな二宮君の姿に、雑誌を持つ手が震えたっけ。

図らずも美容室でガン見しちゃって、思わず薄笑いをしていないか、ヘアカット真っ最中の自分を対面鏡で確認したっけ。

結果、その後も何度か店頭で立ち読みをし、散々悩んだ挙げ句、・・・買わないでいたんですよねぇ。

でも、やっぱり気になるってーんで、通販でお取り寄せすることに決めたのはつい先日。

現在は、今か今かと届くのを待っている状態でございます。

舌の根も乾かぬうちに・・・

恐るべし嵐マジック♪


宮藤官九郎さんとの対談では、モノトーンの衣装でシックに。

こういう感じもいいなぁ~♪

何を着ても素敵。

私は割と二宮君の肩幅、というか首から肩、はたまた肩から腕にかけての細い骨格が好きなんで、ついついそこに目がいっちゃいます。

あ、私の嗜好なぞどうでもいいですね♪

役者さん、ドラマスタッフ、脚本家のクドカンさんまで、皆さんが一様に二宮君を大絶賛しているのが嬉しくてたまりません。

こんなにも他人が「天才」と賞賛されているのを嬉しく感じる日が来ようとは・・・

恐るべし嵐マジック♪


アイドルという枠を超えて演技も達者な二宮君。

おまけに2008年はマジックという新しい技量も発揮しちゃって。

魅力という名の引き出しをいくつ持っているのか、教えていただきたいもんですよ、まったく。

嵐がやるマジック・・・

これがホントの嵐マジック♪

・・・あ、いろんな意味でもういいですね。



最後は、「流星の絆 写真館」と題されたフォトグラフ。

見開きのこのページ、ベストショットは・・・

ソファーにうつ伏せで眠り込む二宮君、あなたに決まり!!

ほっそい腕が半袖シャツからすっと伸びて、器用にソファーの下で両手を組んで。

両足は何やらおちゃめな感じにあっちこっちへ放置。

願わくば、二宮君とソファーの間に紛れ込みたいんですけれど、よろしいでしょうか?

いかん、最大級のイマジネーションが爆発しそう♪


感嘆とともに本を閉じようとしたら、あーた。

巻末に載ってる「CUT」12月号の予告・・・

セクシー松本潤とな?!

白いワイシャツに上半身がはだけてる松本君のワンショット。

なんか・・・両手が黒い布で繋がってるように見えるんですけど・・・

何のつもり?!

超エロ~ス。

また買わざるを得ないじゃない?!

アラシックは続く・・・。




『Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008』も、いよいよオーラスですね。

楽しかった9月5日が夢のよう。

どうか、嵐さん達が無事、怪我のひとつもせずに大舞台を見事納められますように。

そして、現地のファンの皆様、加えて日本から行ったファンの皆様も、CARNIVAL NIGHTを心おきなく楽しんで来られますように。

んでもって、胸キュン度満載で早くDVD化されますように。



それでは、おやすみなさい☆


Comment

まっきぃ | URL | 2008.11.17 22:50 | Edit
moimoiさん、こんばんは♪
ご訪問とコメントをありがとうございますw

ふふふ、私も流星の功一君が着ているお洋服好みです。何を着ても可愛くて・・・さすがニノちゃん☆

国立は2日間申し込んだんですけれど、当選したのが5日だけでした。それでも凄く楽しくって我を忘れましたw
moimoiさんは、6日に行かれたのですね~。東京最終日・・・大野君の罰ゲームも見たかったなあ♪
5日の相葉ちゃんもとっても可愛かったですよ^^

少クラは、ぼんやりしてて昨日見逃してしまいました・・・(^_^;)
明日の放送をチェックします♪
思い出させていただきありがとうございます(笑)

また遊びに来てくださいね♪
私もまた伺います♪

ではでは。
mimoi | URL | 2008.11.17 12:16 | Edit
まっきぃさん、こんにちは☆
先日コメントをいただきましたmimoiと申します。
早速お邪魔させていただきました♪

嵐マジックというお言葉に反応w
そうなんですよね。
マジックなんですよね。
ニノのマジックもなんだかすごいことになってきてますしw

Hのグリーンのニット、かわいいですよね!
個人的にこないだの流星の功一さんの着てるお洋服がかわいくてツボでした☆

まっきぃさんは国立5日に参加されたのですねー!
私は6日参加でした☆
夢のよう。。。本当ですね。
少クラステージリポートが楽しみで仕方ないですっ!!

ではではまたお邪魔させていただきます~☆
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。