スポンサーサイト


嵐 13th Anniversary!!

嵐、13周年おめでとーー

13年前の今日、すべてが始まったんですねー。
よく考えてみれば、デビュー曲『A・RA・SHI』のお誕生日でもあるってワケで♪
ドンドンパフー♪


ちょうど昨日買ってきた『ザテレビジョンzoom!!』という雑誌に、新旧あわせて曲へのレビューが書かれていたので興味深く読みました。
私め、レコーディング当時どんな心境だったかとか、嵐自身が語るバックグラウンドが好きでして。

大野君はレコーディングの時、特にこうしなきゃいけないってルールはなくて、立って歌う、と。
まァそれは知ってたけど、自分のおしりをかきながら歌うくらいラフなんですね

ってマジかよ!!
想像しちゃうよ!!

おしりポリポリソング!!

きゅぅぅぅぅん(盲目超)

・・・というバックグラウンドを噛みしめながら今日は『A・RA・SHI』を聴こうっと♪(笑)

あらしー、ずっとずっと大好きだよー!

Comment

ま→のみこさん | URL | 2012.11.10 10:53 | Edit
こんにちは♪(^-^)/
あらためて、日本シリーズの応援までありがとうございましたw
残念でしたが、まあこちらは正々堂々とがんばったし!と思っています。
そちらは、大型新人獲得で羨ましいです。日本シリーズで対戦できるといいのですが(笑)あ、交流戦て手もありますねw

あ、おやきですが、北海道でも言うと思います。ただ信州発祥なのは知りませんでした。高菜(でしたっけ)を入れるのは有名ですよね。私はあんことクリームしか食べた事がないのですが…
長野は美味しそうなものいっぱいですね♪

ま→チビガメさん | URL | 2012.11.09 12:35 | Edit
こんにちは〜!
返事が遅くなりました★コメントありがとうございます(^^ゞ
おかげさまで4周年、引き続きよろしくお願いしますね♪
嵐家族同士。えへ♪

私も微力ながら嵐を応援していく所存ですー♪
- | | 2012.11.07 00:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チビガメ | URL | 2012.11.04 18:08
まっきぃさん、こんあいば☆

1日遅れのバースデー!嵐さん、おめでtmkn♪(笑)
そして、3日遅れの嵐すごろく4周年、おめでとうございます!
まっきぃさんのブログは、いつも明るく楽しく時々HENTAI(笑)で、面白いです♪
これからも嵐への、智への愛をこのブログに注いでいって下さいね!
これからも嵐家族同士、よろしくお願いします。

「嵐」というグループは、この5人じゃなきゃ生まれなかっただろうし、こうしてファンにもならなかっただろうし・・・。
こういうことをデビュー日や結成記念日になると、いつも考えてしまいます。
今、世間に、凄い勢力で嵐を巻き起こしているのでお忙しいとは思いますが、健康第一(@リーダー)で頑張っていただきたいですね☆
そして、私は微力ながらも「風」を吹かせていきたいと思います。
13歳おめでとうございます。m(__)m
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
