ブログ4周年 ありがとうの嵐

軽く忘れてたんだけど今日付でブログ4周年!
切りよくアクセスカウンターも350万を超えたよ〜♪
まっきぃでございます。


NEWアルバム『Popcorn』を聴きながら今これを書いてるワケですが。
大野君のソロは別枠として、今回のアルバムで言えば個人的にはニノちゃんのソロが一番好きだな〜っとかいろいろ想いを巡らせながら。
温かいティー(番茶)でも淹れて、ゆっくり聴き入る事ができて幸せ。

こうしてまた今年も嵐が好きです。うん。


皆様とヤイノヤイノ楽しく交流できる事。まるっと感謝しています。
今は自分の想いを吐き出すためのブログだけじゃなく、Twitterというツールも増えた事で、いろんな方とおしゃべりできるのがほんとうに楽しい。
その一方で、情報を取り入れすぎて「自分」を見失わないように気をつけつつ。
私なりに言葉や想いを連ねて行けたらと思います。

最近はめっきり亀更新になっちゃってるんですが、気ままに楽しくやっていきますので、これからもどうぞよしなに

いつも読んでくださってる皆様、ありがtmkn♪


管理人
まっきぃ

Comment

ま→はるちゃん | URL | 2012.11.24 21:46 | Edit
あらやだ!どこのはるさんかと思えばはるちゃんじゃない!w

おめでとうをありがとうー^^
ほんと。ブログやってなかったら・・・って想像出来ないよね。
お互い始めてよかったよー。ほんと出会いが奇跡だったね♪
私もあのとき知り合ったのがはるちゃんで良かったよ♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくね♪
はる | URL | 2012.11.19 00:48
遅くなっちゃったけど(かなり)、ブログ4年目おめでとう!
私も4年たってたけど(今じゃ放置)、
もうそんな月日が。
お互いブログしてなかったら、
出会うこともなかったし、たくさんの
お友達と知り会う機会もなかったね。
まだあの頃はブログ中心だったから、
やっぱり原点って言うか初心に戻れる場所だし、お互い気長に続けていこうね!
一番最初の嵐友がまっきぃで良かったよ!
これからも宜しくね!!
ま→春姫さん | URL | 2012.11.13 12:52 | Edit
でっへっへ♪
当ブログに「春姫さん」という方はたぶんひとりしかいらっしゃらないので、間違えてないとすれば・・・
この時のコメントがおそらく初コメなんだろうと思います。
(まだ私が番組の感想をちゃんと書いてた時代。笑)

http://arashisu56.blog55.fc2.com/blog-entry-1269.html#comment9850

あらためて、その節は感想をありがとうございました♪

そちらは気温15度くらいですか〜。今日の札幌は比較的あたたかく、たぶん13度くらいです最高気温。
夜中になると冷えて、もはや冬布団じゃないと寝られないのですが、だんだん寒くなってきます。
ほんと、風邪ひかないようにお互い気をつけましょうね。

いつもありがとうございます^^
春姫 | URL | 2012.11.12 17:51
お忙しい中ワタクシの初コメントを探して頂いて感謝感激です♪自分で探しきれず残念に思っていたのでかなりのサップライズでした(笑)

なななんと!8月に初コメントを残していたのですね(〃^ー^〃)☆

愛媛は段々寒くなってきて昼間でも薄手の上着が必要になってきました(>_<) 朝晩はファンヒーターを使い始めましたが寒くてもまだ気温は15℃くらいです。
最近の悩みは布団からなかなか出られず大変なことです(笑)

まっきぃさんも体調崩されないよう気を付けて下さいね~p(^-^)q
ま→春姫さん | URL | 2012.11.10 10:43 | Edit
こんにちはー!おめでとうをありがとうございます(^-^)/
私もあらためて春姫さんのコメントを振り替えってみたら、昨年の8月にお初でコメントを頂戴していたみたいです。1年ずっと見てくださってありがとうございます♪
嵐が好きって事に加え、私のブログで共感してもらえて、楽しいって思ってくれるのはブロガー冥利につきます(笑)
こちらこそほんとうにいつもありがとうございます♪

愛媛はまだ暖かいでしょうか?
冬はこたつで愛媛みかんですよねーw
風邪ひかないよう気をつけてくださいね♪
ま→キラキラさん | URL | 2012.11.09 12:37 | Edit
こんにちは〜!
えへへ♪このようなサイトにいつも来てくださってありがとうございます。
自分と同じ想いで共感してくれる方がいるからこそ続いて来られました。
ほんとうに感謝感謝です。

引き続き、マイペースに続けますね♪
どうぞよろちくびです(*´ω`*)
春姫 | URL | 2012.11.06 15:32
まっきぃさんブログ4周年
ほんとにほんとにおめでとぅございます☆☆

いつも更新を楽しみにしています♪
笑ったり、共感したり、感謝したり。
毎回まっきぃさんの言葉のミラクルパワーに
元気をもらってます♪

まっきぃさんのブログに初めて
出会ったのはいつかなぁ~なんて思い、
探していたら、去年の11月にメッセージを
残しているのを発見し、
まっきぃさんのブログに出会って
1年たってたんだと驚きもあったり(笑)

嵐さんを好きになってなかったら
まっきぃさんのブログと今も
出会ってないのかもと思うと
出会いって凄く不思議ですね(〃^ー^〃)♪

これからもずっと
愛媛から応援しています\(^o^)/


まっきぃさんファンの春姫より♪



- | | 2012.11.04 21:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→ナオママさん | URL | 2012.11.04 14:31 | Edit
きゃ~、ナオママしゃん!
こちらにまでコメントくださって嬉しいです~!お忙しいところありがとうございます(*^O^*)

えへ。ちょこちょこ読んでくださってたんですね・・・
Twitterから仲良くさせてもらってた方がブログ読んでくれてるという話を聞くとなぜか緊張する(笑)

嬉しいです。こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪♪♪
ま→ロディさん | URL | 2012.11.04 14:28 | Edit
こんにちは!コメントくれてありがとう(*´ω`*)/

智会のがキッカケで、仲良くしてくれて、こちらこそありがとう♪
あの時出会えてほんとうに良かったです。運命の(大げさ)出会いってあるものですね~♪
またみんなでドンチャン騒ぎ(っていうか嵐会)したいね~。

ブログともども、これからも、こちらこそよろしくお願いします♪
ま→のみこさん | URL | 2012.11.04 14:26 | Edit
※コメントレスをする順番を間違えてしまい、申し訳ありません~(^^;)

わぁい!数あるブログの中で私のが一番好きだなんて。嬉しいやら恥ずかしいやら♪
そんなたいそうな事は何も書いていないのですが、嵐を好きって気持ちはダダ漏れだったかもしれません(笑)
こちらこそ、いつもありがとうございます!

それと、ツッコんでくださった大野君のソロ曲タイトル!もーーう、ばかですね私ww
気がついたら『Waiting for you』も『Wating~』と書いていて、英語弱いのがバレバレです(笑)
優しくツッコんでくださって、ありがとうございましたw

あと、のみこさんにこれを伝えたかった・・・
わーん!ファイターズ無念です!!!!
せっかく応援いただいたのに・・・くぅぅぅ(身悶え)
ま→No.11263の非コメ様 | URL | 2012.11.04 14:00 | Edit
※コメントレスをする順番を間違えてしまい、申し訳ありません~(^^;)

初めまして!1年以上前から読んでくださっているのですね。
いただいたコメントから察すると・・・相方さんも目にしてくださっていたのかしら。
相方さんともどもありがとうございます!そんなに同じ目線だったなんて、嬉しいです(笑)♪
きっと好きなポイントが似ているんでしょうねww

このタイミングで背中を押してくれた・・・大野君(はぁと)と、そして何より非コメ様自身に感謝いたします。
あらためてご自分の時間を割いてこうして伝えてくれて・・・ブロガー冥利に尽きます(笑)(大げさ?w)

嵐が好きな気持ちは依然として右肩上がりです。これからも楽しく応援していきますので、どうぞ非コメ様もお気軽にいらしてくださいね♪
相方さんにも、よろしくお伝えくださいませ
(*^O^*)<ありがtmin~!
ま→らくださん | URL | 2012.11.04 13:54 | Edit
※コメントレスをする順番を間違えてしまい、申し訳ありません~(^^;)

わぁい、らくださんだ♪
ありがとうございますーーー♪(*^O^*)

ブログ開設当初くらいからずーーっと一緒にmoe転がってくださってるの、私も覚えています。こんなにmoeドコロが一緒の人がいるのか!って当時から思ってました(笑)
同じ嵐さんを同じような気持ちと目線で見守って行ける事、私も嬉しく感じています。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますー!
祝!4周年♪ | URL | 2012.11.04 13:54 | Edit
まっきーしゃん、こんにちは^^
ブログ4周年、おめでとうございます~♪

ブログはちょこちょこ覗きに来てたけど、コメをするのは初めてです(笑)

これからもブログ楽しませてもらいますね~。
ツイの方でもよろしくです♪
ま→のんのさん | URL | 2012.11.04 13:51 | Edit
※コメントレスをする順番を間違えてしまい、申し訳ありません~(^^;)

おめでとうをありがとうございます!
のんのさんは、Tiwtterでいつも話しかけてくださっているあののんのさんですよね?
ブログずっと見てくださってたんですね。レポも褒めてもらえて嬉しいです。
(アラフェスレポ、いまちょっと止まってますが、出来ればポップコンが始まる前に仕上げたいところ・・・)

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします(*´ω`*)
ま→No.11279の非コメ様 | URL | 2012.11.04 13:40 | Edit
わーん。非コメ様!ありがとうございますー。

私めの文章を好きと言ってくださって、こんなブロガー冥利に尽きる事はありません。
続けていてよかったなぁ~♪(笑)
非公開コメントだったのがもったいないくらい、嬉しい事いっぱい言ってくださっていて、ほんとうにこちらこそ感謝です・・・!w

そういえば奈良さんにお会い出来た時の記事。一悶着あった(苦笑)、あの時もコメントをくださってたと思います。じんましんが出た時も心配していただいたり。いつも読んでくださっててもう、ほんとうにありがとうです。

あ、ホットドッグワゴンだったんですねあれ。眺めているだけだったので何を売っていたのかまでチェックして来なかった・・・(笑)ホットドッグ食べたかったなぁ~♪w

こちらこそ、引き続き、よろしくお願いいたします♪
ま→ほっしぃさん | URL | 2012.11.04 13:33 | Edit
お久しぶりですー!!!きゃー!!
コメントありがとうございます♪(お名前を見てテンション上がった・・・!笑)
こちらこそ、ご無沙汰しております。

えへ。ずっとずっと見てくださっていてほんとうに嬉しいです。
お会いした時、(人見知りはしないのですが)緊張して私変な事口走ってなかったかどうか、思い出してドキドキしています(笑)あの時は少ししかお時間が取れずでしたが、またいつかどこかのイベントでお会い出来たら嬉しいです。その節は大変お世話になりました(*´ω`*)

引き続き、よろしくお願いいたします♪
ま→ぱぷあさん | URL | 2012.11.04 13:26 | Edit
ふぉーーー!ぱぷあさん!!!
ありがとうございますーーーー(*´ω`*)

私はあまり自分の過去の記事読まないんです(恥ずかしいからw)
昔のもあらためて読んでくださるなんて、そんな、嬉しい♪
あまり知識になるような事は書いてないやもですが、言われてみれば、嵐の事をもっと知りたい、嵐の事を語れるお友達が欲しい、嵐の好きなところを吐き出したい!といろんな想いがあって始めたブログです。そんな私の文章が好きと言ってくださって、読んでくださって、だからこそ続けてこれたのかもしれません。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

これ、すっっっごく嬉しかったです。冷静ってとこに爆笑♪♪♪

>超モエモエなのに、どこか冷静なまっきいさんの文章が大好きなのです。
ま→chimさん | URL | 2012.11.04 13:15 | Edit
Oh!chimさん・・・!ありがtmkn~!!(*^O^*)

同日誕生日から始まり・・・お互いの血液型、そして親の誕生日も同じという恐るべし運命共同体ww
ほんと、運命ですね~。出会えて良かった♪♪♪
(胃腸が弱いところも・・・笑)

Tiwtterを始めたタイミングもほぼ私と一緒で、わきあいあいと楽しくやってきたんですね~こうしてみると。いましみじみとそれを噛みしめつつホットティー(番茶)を飲んでいますw
そして、また周りの嵐友ちゃんとも仲良くなって。輪が広がりましたね♪
こちらこそいつもありがとうです。

これからもよろちくび☆(*´ω`*)
ま→No.11275の非コメ様 | URL | 2012.11.04 13:11 | Edit
初めまして!かな?お名前で調べてみたらそのハンドルネームではコメントがなかったようで(*´ω`*)
ようこそ嵐すごろくへ♪ぶへへ♪

嵐のブログ巡りをしていて一番最初に見てくださったなんて・・・なんだか嬉しいです。
「きっかけは、まっきいさんでした」って言ってもらえて幸せです。
非コメ様もブロガーなのですね。お互い嵐好きブロガーとして、楽しく頑張って行きましょうね♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

また、お気軽に遊びにきてください(^^)/~~~
ま→オタチさん | URL | 2012.11.04 13:05 | Edit
こんにちは~!お久しぶりです!!
んでもって、ありがとうございます!!(*^O^*)

オタチさんの世界の広がりに少しでも役立てたなんて、嬉しさ満開♪
こちらこそ、ずっと見てくださっていて嬉しいのですよ。いつもありがとうございます♪
今後ともよろちくびです~(*´ω`*)
ま→あゆさん | URL | 2012.11.04 13:00 | Edit
ありがとうございますー!!

「あゆ」さんのお名前を見てみたら同姓同名じゃなければ2009年頃コメントをいただいているやも・・・?
そうじゃないとしても前からずーっと見て、コメントくださってますよね。
いつもありがとうございます。いつもコメント嬉しく拝見しております♪
(でも読むだけでも全然かまわないのですよー。)

2月!落ち着いて頑張ってくださいね。あゆさんなら出来る♪
サクラ咲ケ!!!!!
ま→まぁたんさん | URL | 2012.11.04 12:44 | Edit
こんにちは♪
ありがとうございますー!!

そうなんです。私も3日坊主ですが、アラシゴト関係だけは奇跡的に続いてて(笑)
嵐を好きという気持ちに飽きが来ないからですかね?w右肩上がりでますます好きです♪
まぁたんさんもかしら?ぶへへ♪

ブログやTwitterでお話できるようになって、こちらこそ楽しいです。こちらこそよろちくびです♪
同じ札幌ってところも共感なう♪(*´ω`*)
ま→うちは3兄弟さん | URL | 2012.11.04 12:41 | Edit
わぁ♪お久しぶりでございますー!
嬉しいです。こちらこそ、いつも見てくださっててありがtmknです!(*´ω`*)

4年続けられたのも、嵐さんと、嵐好きな皆様のおかげです。
これからもよろしくお願いします♪
まっきぃ節(って自分ではわからないけどw)フルスロットルで頑張ります♪ww
ま→かなちぃさん | URL | 2012.11.04 12:40 | Edit
ありがとうございます~(*´ω`*)
もう2年も見続けてくださってるんですねぇ・・・とっても嬉しいです。
読んでくれる人がいればこそ♪
私もがんばれます。

ニノちゃんのソロほんとうにいいですよね!私も、めっちゃリピしてます。
大野君のソロももちろんだけど、いちばんリピしてるかも・・・単純に曲調が好みすぎて(笑)w
でも、明るい曲調の他の曲も好きだし。じわじわ体に沁みてくると、いい曲揃ってるなーって感じしますよね^^

かなちぃさんも、お体ご自愛くださいね。風邪など召しませんように。
ま→さとかさん | URL | 2012.11.04 12:37 | Edit
あっ、こっちにもコメントいただいていた。ありがとうです♪
うへへ~♪

さとかさんも体調気をつけてくださいね~♪(^^)/~~~
ま→Azzurrita☆さん | URL | 2012.11.04 12:32 | Edit
ありがとうございま~~す♪

ブログやTWitterで声を掛けてくださるずーっと前から見てくださってたんですね~。ありがとうございます!
えへ。文才とかたいしたものは何もありませんが、嵐を大好きな気持ちだけは溢れていたかもしれません(笑)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪
- | | 2012.11.03 18:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほっしぃ | URL | 2012.11.03 17:44 | Edit
まっきぃさん。お久しぶりです。ご無沙汰しております。ブログ4周年おめでとうございます。まっきぃさんの書く文章が大好きです。ブログ巡りをしていてまっきぃさんのブログに惹かれてずっと楽しませてもらってます。まっきぃさんてどんな人なんだろうと、ずっと妄想していました。お逢いしたらとても可愛らしい人で益々好きになりました。これからも楽しませて下さい。
ぱぷあ | URL | 2012.11.03 13:27 | Edit
4周年、おめでとうございます!
そして、そんな長い間ブログを続けていただいてありがとうございます!

私は周りに詳しい人が居ないため、
アラシックになった最初の頃から、いろんな事をまっきぃさんの過去ログで勉強させていただいてます。
何度メンタルの部分で助けられたことか。。。(泣)
おじゃまするようになってから2年くらい経ちましたが、
今でも過去の記事を読むと、本当に面白いんですよ。

超モエモエなのに、どこか冷静なまっきいさんの文章が大好きなのです。
これからもよろしくお願いします~。
chim | URL | 2012.11.03 10:16 | Edit
まっきぃしゃん、ブログ4周年おめでとうございます♡

嵐すごろくをひとりひっそりと楽しみに読んでいた頃、
同じお誕生日と知って、これは運命では…!!と勝手にどきどきしながら(笑)初コメした日をいまもはっきり覚えてますw

ツイッターを始めたのも、まっきぃしゃんが智智が飲んでる!っつって、
ギャーわたしも仲間に入りたい!と思ったのがきっかけで。
よくわからないなかワタワタしながら登録して…
いまとなっては懐かしい~。

これだけはいえる。
嵐すごろくがなかったら、まっきぃしゃんがいなかったら、
わたしの充実ヲタライフはなかったと。
ずっと一緒にあらしを、さとしくんを溺愛してこられたこと、あらためて幸せだなぁと思います^^

あらしの大事な記念日に。
まっきぃしゃん、ありがとう。
これからもどうぞよろしく。


- | | 2012.11.03 02:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オタチ | URL | 2012.11.03 00:33
まっきぃさん、こんばんは(^.^)そして、こちらにお邪魔するのが久しぶりです(#^.^#)

ブログ4周年、おめでとうございます♪♪(ヒュー♪パチパチ~)

まっきぃさんのブログを見つけて、お邪魔するようになり、そこからまた新たな出会いや繋がりができて、一気に自分の世界が広がっていきました(^O^)

まっきぃさんが私の世界を広げてくれたと言っても過言ではなく、本当にありがとうございます!!

そして、おめでとう!!

嵐さんの13年に合わせてと思ってたので、少し遅くなりましたが、これからもよろしくお願いします(^O^)

あゆ | URL | 2012.11.02 18:26 | Edit
4周年おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪

風景コン辺りからお世話になっているような・・・

いつも楽しい日記ありがとうございます(*^^*)

読み逃げまたは読めなくなることもありますがこれからもぜひぜひよろしくお願いします(*´-`)

2月に笑顔で帰ってこれるように頑張ります!
ま→No.11254の非コメ様 | URL | 2012.11.02 12:47 | Edit
こんにちはー!
ありがとうございます!
Popcornを聞きながら立ち寄ってくださって嬉しいですw

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
非コメ様もお体ご自愛くださいね。風邪など召しませぬように☆
ま→No.11253の非コメ様 | URL | 2012.11.02 12:43 | Edit
こんにちはー!おお。模試があと1回・・・引き続きふぁいと!
これまで頑張ってきたでしょうから、あとは落ち着いて。体調管理だけしっかりとですよ♪
緊張は誰だってするでしょうからね。緊張してヤバイと思った時はポップコーンを被った嵐でも思い出すのです!(笑)

で、ブログ4周年のおめでとうをありがとうです♪えへ。
何度も読んでくださってるなんて、凄く嬉しいです。
非コメ様と嵐に加え、例の夢の国もまじえた話ができて楽しいです♪

ところで、クマちゃんですが、買ったかどうかって事かしらん?
ぬいぐるみはお値段が張るので見送ってるんですけど、ストラップが出たみたいなのでそちらを買いましたよ。
一目見て可愛くて即買いでした(笑)♪

証拠写真(笑)↓
http://p.twipple.jp/OXpBY
ま→Sonoさん | URL | 2012.11.02 12:33 | Edit
うほっ♪Sonoさん、毎度っ(^^ゞ
おめでtmknありがとうございますー♪

そっか、Sonoさんとのおつきあい(笑)は、2年ちょっとなんですねー。
調べてみたら、2010年の風景コンの時にお初コメントを頂戴してたようです。懐かしい♪
もっと前からおしゃべりしてる気がしますねw

ほんと、今年は念願の逢瀬も叶いましたし♪嬉しかったです。
こちらこそ、また会いたいです。今後ともよろちくび♪
ロディ | URL | 2012.11.02 09:20
おはようございます^^
こちらではすっかりお久しぶりです!

ブログ開設4周年、おめでとうございます♪

まっきぃさんのブログから、嵐熱は加速し…
今に至ります☆
出会いってあるんだなーと実感。
ありがたき幸せ♪

飛び抜けた文章に、そして数々のコメントにも全力で頷きながらmoeる事ができるこの空間が好きです^^

これからも、まっきぃさんのペースで楽しみながら更新できますように☆
ありがとうですーー!
- | | 2012.11.02 00:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2012.11.02 00:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます
らくだ | URL | 2012.11.01 23:40 | Edit
まっきぃさん、こんばんは♪
いやん!!こちらではとんとお久しぶりでございます。

4周年おめでとうございます♪♪

ブログめぐりを始めてまだ間もない頃。
もう、なにがきっかけで立ち寄ったのかも思い出せないくらい前のこと。

まっきぃさんの書かれる文章に引き込まれ、共にmoe転がり、
気が付けば日産、おっと違う、日参しておりましたっけ♪
この「嵐すごろく」が無ければ、
今のわたくしめのアラッシクらいふはなかったと言って、
過言はありません。

本当に、おめでとうございます♪
そして、心からありがとうございます♪♪
そして、そして、久しぶりに言っちゃいますよー!

あぁ、嵐さんを好きになって本当によかったな♪
のんの | URL | 2012.11.01 23:33
ブログ4周年、おめでとうございます。

だいぶ前から見させて頂いてましたが、コメは初めてです。
最近ツイッターに時々おじゃましております。

まっきぃさんの文章選びのセンスが楽しくて。
レポはとっても詳しくて自分も行った気になれます。

これからも嵐愛、智愛をいっぱい語ってくださいね。
楽しみにしています。

4年も続けてくれてありがとう。
まぁたん | URL | 2012.11.01 23:28
まっきぃさん、こんばんは☆

4周年なんですねぇ!何でも三日坊主なワタシには(アラシゴトは奇跡的に続いてます)、4年も続けられるなんてミラクル!

こうやって、blogやツイッターに勝手にお邪魔させていただくようになって、楽しみが増えました(●´∀`●)まっきぃさん、ありがとうございます♪

これからもマイペースに続けていってくださいね(^_^)v
うちは3兄弟 | URL | 2012.11.01 23:14
お祝いが言いたくて、久々に出没してみました(笑)

まっきいさんのブログ&ツイッターのおかげで毎日、楽しく過ごせていますよ。

これからも亀更新でOKなので、まっきい節全開なブログを期待しています(^o^)
かなちぃ | URL | 2012.11.01 23:14 | Edit
おめでとうございます!!

まっきぃさんのブログをこっそりみはじめて2年。コメントをするようになってまだ日が浅いですが、まっきぃさんと出逢えてよかったです。
感謝感激雨嵐です(笑)

Popcorn、私もニノちゃんのソロが一番好きです。思わず泣いてしまいそうになりました。
あの曲をイメージした映画をつくってほしいなぁなんて。
ますます嵐さんが好きになるアルバムですね。

これからもお体に気をつけて、更新続けていただけたらなあと思います。
長くなってすみません。
さとか | URL | 2012.11.01 21:27 | Edit
おめー!!!おめー!!!おめでたまきん超!!!

いつも、まっきぃちゃんの言葉のチョイスに笑ったり、チョロリしたり楽しませてもらってるよ♪


これから寒なるし、身体に気を付けてね~!
これからも、よろちくびー!!!
Azzurrita☆ | URL | 2012.11.01 20:39 | Edit
ブログ4周年、おめでとうございま~すv-315

それこそ遅ればせながらつい最近になってツイでもこちらでも時々コメさせていただくようになったばかりですが、もうまっきぃさんブログAddictになって4年なんだぁ、と1人感慨に耽っておりましたi-228 そうそうちょうど4年前、現在の住まいに引っ越した直後からでしたもん。よく覚えてます(^^) 文才溢れる楽しい&感じるところが同じまっきぃさんのブログに正に一目惚れでしたi-235e-272

これからも嵐すごろくがすくすくご成長されることを見守りながら、一緒に楽しく嵐を応援して行けたらと思っていますi-236 どうぞこれからもよろしくお願いしますi-199
- | | 2012.11.01 20:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2012.11.01 18:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Sono | URL | 2012.11.01 18:00
まっきぃさん、嵐すごろく4歳のお誕生日おめでtmkn\^o^/

私めは、まるっと2年の3年目ですねー。
でも、もっとお世話になってる気がするのは何故かしらん?

今年はまっきぃさんを始め、まっきぃさんの相方さん、嵐すごろくのコメでお知り合いになれた方達と初めてお会いする事ができました!

ここがあったから、素敵ングな出会いができたんです!
嵐すごろく様々です♪

感謝カンゲキ雨まっきぃさん♪

これからも、あちらこちらでよろしくお願いしますm(__)m

またいつか再会できますように♪

まっきぃ節よ、永遠に♪

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR