スポンサーサイト


ローソン 新CM「おにぎり屋」に大野君が決定!!

我らが大野君に、またまた食べ物のCM!

ほいきた♪
まっきぃでございます。

今朝はWSを見てからこっち、頬ニクが緩んで仕方ありません!!

ローソン 新CM「おにぎり屋」発表!

サンスポ
嵐・大野“画伯”がCMでおにぎり食べ歩き

スポーツ報知
大野智、全国各地のおにぎりに満足

オリコン
嵐・大野智、会見中に朝食堪能

Webザテレビジョン
嵐・大野智、ローソンの新CM発表会でおにぎりをすべて完食!




旅するおにぎり好きの画家・・・

ナンという設定!!
山下清か!!

(って思ったらちゃんと新聞記事に山下清を模したって書いてあるね。笑)


赤いベレー帽に、タータンチェックの緑のジャケットが、童顔によく映えて・・・!!

ベレー帽ってこんなんだったっけ?と思わせる程サイズがやたら大きく見えるのは気のせい?
大野君のお顔が小さいから?
くぅぅぅ


記者会見でおにぎりを3つもパクついたというエピソードに私、朝から熱く握りコブシです!!

きゃわたんーーーー

(しかもおにぎり食べた後ぺろっと指をなめるなァァァァ)(身悶え)




大野君が会見で食べたのは、

宮崎産「黒瀬ぶりの照り焼き」 11月6日[火]発売
山形産「やまがた牛すき煮」 11月13日[火]発売
鹿児島産「黒毛和牛のうんまか煮」 発売日未定?

・・・ですかなるほど。

私めとしましては、

・・・うんまか煮?って何?

って一瞬思いましたが食べて見りゃわかる事だ!!(笑)

食べます!私!!
(ローソンの思うツボ



嗚呼・・・
ローソン店頭からおにぎりが消える日がやって来ますね・・・(しみじみと)

Comment

ま→ゆかりさん | URL | 2012.10.30 12:47 | Edit
こんにちはー!

ベレー帽お似合いですよねー!ほんとあのベレー帽のサイズ感が気になる今日この頃です。
大野君お顔ちっちゃ♪
うふふ(*´ω`*)

5人のシェアハウス。はじめ見た時は総集編みたいな感じを5人で振り返るだけなのかと・・・嵐の無駄遣い!と思ったのですが、凄い爆弾がありましたね(笑)大野君たらなんか怪しい!www
ミニコントみたいになっていた後半は声を上げてリアルに笑いました。可笑しいやらエロいやら・・・なんと申しますか。放送ギリギリラインw
選ばれた潤君がなんとも言えない表情をしていましたね。なんだか翔さんはソワソワして見えたし・・・(そういう目で私が見ていたからでしょうがw)こわいこわいw
最後の最後、ニノちゃんが扉からバタンと出てきて行く手を塞いだのにはびっくりしました。ほんとうに機転がきくなと。あれでさらに笑い、すっごく面白かったです。
はーーーww
ま→のみこさん | URL | 2012.10.30 12:34 | Edit
こんにちは^^

当落結果・・・そうですか。なんと申し上げて良いか。残念でしたね(´;ω;`)
一般発売に関して、独占禁止法に引っかかるから・・・というポストをTwitterで見ました。なるほど、とは思ったんですが、そんな事情我々には正直どうでもよいことで。FCの人だと会費も払ってますし、やはり優先で当たって欲しいと思う次第です。
電話がんばってくださいね。。。

ところで毛ガニはタイムリーでしたねー!いいないいな。私も今度白ワインとぜひ一緒に食べてみようと思っています。お腹壊さないかなぁ・・・(笑)

プラチナデータの原作は、わかります。すっごく面白いんだけど、ちょっと尻すぼみな感がありますね。あともう一ひねり二ひねりあってもいいのに・・・というラストですものね。
映画では原作に忠実に来るんでしょうかね〜。そのへんも楽しみですね。
ニノちゃんの演技がひたすら楽しみです。

それと純と愛。夜見るのはいい作戦ですね。ほんと夜向きだと思います。
我が家はちょうどその時刻食卓に家族がおり強制的に居間のテレビがNHKなので見ざるを得ず・・・
キスだのえっちだの家族と見るには朝からキツイ題材ばかりで(笑)。純の心の声が口汚く見るのがつらいのですが・・・風間君はほんとうに素敵ですね。私も風間君のためだけにがんばって見ています。

あ、そうそう、「トラキチは生まれながらの●●●●●」ってのが最高に面白くて笑いました!なるほどww
日ハム応援がんばりますね!えいえいおー!!
ゆかり | URL | 2012.10.30 07:10 | Edit
全く大野くんてば、ベレー帽がなんてお似合いなんでしょう。
あんなにかわいくなるなんて。
あの姿のストラップとか販売してくれないかなあ。欲しい。

そうそう、きっとローソンさんは、サトシックの威力に驚くことになるでしょうよ。おにぎり作っても作っても足りなーい!みたいなね。

あとー、まっきいさん的には、5人だけのシェアハウス、どうでした?
特に大野智がメンバーを好きすぎる動画。
わたし、あの山夫婦や大宮や、じいまごたちには、参りました。
笑ったし、萌え萌えだし。
もう、妄想の小部屋にまっしぐらです。

では。北海道はもうすぐえらく寒くなるらしいから、気をつけんとね。


- | | 2012.10.30 01:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
