スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『MORE』2012年12月号 ちょろっと感想

冬布団に衣替え・・・部屋着の上にハンテンを羽織る季節がやって参りました。
まっきぃでございます。

真冬になってしまえば、暖房を付けて家中暖かいという状態になるのですが・・・この、暖房を付ける?付けない?の時期が、屋内に居る時はいちばん寒いような気がします(笑)



さて、今日は久しぶりに雑誌の感想でも。
▼『MORE』2012年12月号


ここ最近、節約のために、雑誌を買うのを控えているんですが・・・

これは即買い!
嵐表紙だし!!

表紙のデコ出し翔さんの右手が大野君の背中に添えられてるんじゃないかと変にドキドキしつつ・・・


BOOK in BOOK♪ ホイ来た♪

「ぼくらの家へようこそ」だぁ~?!

いいの?
行っちゃうよ!!
BOOK in BOOKの扉を見ながらニヤける事しばし。

スタッフぅ~、どうせなら、家の中という設定なら、5人全員靴じゃなく裸足がマストですのに~!!

せめて靴下!!

っていうか潤君になぜにKENZO?!?!

・・・・・・・・いや・・・・ブランド批判をするつもりは毛頭ございませんが、・・・・・・・、

そのトレーナーは・・・・、

まァ潤君が可愛いからいっか♪(←結局)



で・中面をおもむろに見やると、ふんふん。
カジュアルですね~!部屋も服も。
雰囲気も写真の撮られ方も、私めの個人的には好みなテイスト。

Satoshi's Roomは大野君ぽいアートな雰囲気ですし、本を抱えている腕の血管(008ページ)も素敵。


でもやっぱりイイのは、009ページから始まるオフショット♪
このわちゃわちゃした5人の空気がだーーーい好き♪

私めのお気に入りショットは、ファーに埋もれて座ってる潤君のむっちりした太ももと(どこ見てんだ。笑)、模型を触ってる大野君の横顔(のトンがった唇)と、「このカレーもう食べていいの?」と言っているテイの大宮です。
近すぎるだろ・つって

012ページでは、いただきまーす!つって両手をちゃんと合わせてるにのあいがナンとも言えない可愛さですし。
(手を合わせながらスプーン持ってるとこも一緒。笑)

あ~可愛い。嵐っこ可愛いよ!!





さて、013ページからの対談。

すみません、私ちょっと目を疑ったんですけれど、

紫のソファ?!

え?!

大野君が紫のソファを買ったですって?!

どんな色!!
と思ってたら、

「紫って、紫イモみたいな感じ?さつまイモみたいな感じ?」

と訊いてくださる翔さん
さすがですね

それに対し答える大野君。

「いや、イモじゃなくてソファだし、」

この発言、やたらツボりました

イモじゃなくてソファ!!

そりゃそうだ!!

そうだけど、色味を訊きたかっただけなのよ大野君!!

・・・今日も今日とて大野君が可愛くて私、破顔です

そして届いたら色が違ったと。
どこまでも深~~い大野君の懐。

やん♪

紫は一般的に、セクシーとか、深層心理で欲求不満(小声)などの意味合いを持つと言われています。

大野君の場合、ベッド代わりにもするほど家でのポジショニング時間が長いであろうソファ・・・

・・・もう!!
あきまへんで!!

こちとら、妄想しちゃうんだからなっ!!

(以下、涙をのんで自主規制です。笑)



そして、”相葉さんのおもてなし”について解説する安定の二宮氏が登場。

出た

相葉さんこのくだりしゃべってねぇやん!!(爆笑)

「ねぇニノちゃん、ニノちゃん、わかったわかったから!」

・・・聞こえる・・・

全にのあい担の、そんな声が聞こえる・・・

あ~~~、好き!!

そんな二宮君が大好きです!!(笑)




ところで、このトークを読んでて思い出したんですが、私めも二十歳の頃、会社の先輩の家(新築)にお呼ばれした際、手ぶらで行ってしまった事を唐突に思い出しました。

事態に気づいてから、青ざめたよね・・・
やっちまったー!!思ったよね・・・

今なら「えへっ・私ったら天然コンビと同じ事しちゃってるや(頭コツン)」と笑って言えるけれど。
(実際はそういう問題ではナイ)


・・・これからそういう局面を迎える、新社会人の皆様!

気をつけようね!!

(って社会人じゃ無くても常識ー

Comment

ま→かなちぃさん | URL | 2012.10.27 21:50 | Edit
こんばんはー!またまた遊びに来てくださってありがとうございます♪

MORE、全体的に可愛い路線でしたよね♪
わちゃわちゃいっぱいしてたので私としては大満足です。これなら690円も高くない!(いや高いけどw)
にのあいのシンクロいただきます、めっちゃ可愛いですよね。ほんとこういうの見ると、頬のニクが緩みます。どこまで可愛いのーってツッコんでしまいます(*´ω`*)

それと、じいまごが振付確認してるとこ。なるほど!そっかワイハかもしれませんね!
私なんだったか思い出せず記事には書かなかった(書けなかった。笑)です。
そっか、そっか、ワイハかもー!です♪
かなちぃ | URL | 2012.10.27 21:44 | Edit
またまたお邪魔します。

MORE、私も今日仕事帰りに買ってきました♪

色々きゅんきゅんくるとこはあったのですが、まっきぃさんの言われていた、にのあいのシンクロないただきますポーズとか、もうたまりませんね。
ニノちゃん大好きなもので(笑)

10ページの大野くんと潤くんが二人でオッケィサインをつくってるとこは、やっぱりワイハの振りの確認でしょうか?写真だけみてても妄想が膨らんでしまいますね(^-^)
ま→No.11237の非コメ様 | URL | 2012.10.27 21:37 | Edit
コンサート当落に関するご質問、ご意見、ご不満等は、おそれいりますがコンサート事務局へどうぞ。
当ブログに申されても、なにもお答えできません。
というか、私じゃ答えはわかりませんよ。私も訊きたいくらいです。
- | | 2012.10.27 21:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。