スポンサーサイト


紅白歌合戦 3年連続!白組司会は嵐

アラシックな皆様おはようございます。
まっきぃです。


今年も紅白の司会に嵐が決まりましたね〜!
まさにいま、記者会見をやっているそうで♪(気になる木)

いやはや。堀北真希ちゃんは『梅ちゃん先生』があったし来るだろうな〜とは思ってましたが、まさかまさか3年連続とは!

嵐、おめでとう!



望まれ、求められる事は幸せです。何年も続くような事じゃない。
もちろん、いちファンとして、また彼らの勇姿を拝めるのは嬉しいですが・・・

・・・正直、私めは、もう、ゆっくり年越ししたいという思いもあったりなかったり
(おばはん。笑)

だって、嵐と同じくらい(ってのは言い過ぎだけど)、こちらも紅白に真剣勝負で挑むじゃないですか。
6時間弱?ぶっ続けで嵐を見守るじゃないですか。

しびれるよね・・・!!


・・・と・まァブツブツ申してみましたが。
(いちおう申しておきますがdisってんじゃないよ?笑)


いざとなりゃまるっと全力で頭に捻りハチマキ。
頑張ってる彼らはキラキラ輝いているもの

今年の大晦日も応援させていただきます、嵐さん♪


第63回 NHK紅白歌合戦
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/
司会
 紅組 堀北真希
 白組 嵐
総合司会
 有働由美子アナウンサー


Comment

ま→No.11228の非コメ様 | URL | 2012.10.27 21:31 | Edit
こんばんは♪
返信不要との事でしたが、嬉しかったので返信させてください(笑)

そうなんです!チェブラーシカって大野君に通じるモノがどことなくありますよね!
私も大好きです!
そして、このPC用壁紙についてツッコんでくださったのは非コメ様のみ!つい嬉しくて・・・(笑)w
萌えてくださったなんて、作った甲斐がありました、BAKEっぽいチェブ♪
ま→のみこさん | URL | 2012.10.27 21:29 | Edit
こんばんは♪
私の参戦予定についてご心配いただき、ありがとうございました。
幸い地元に入れそうなので、楽しんでこようと思います。のみこさんの元にも吉報が来ていると良いのですが・・・。

さて紅白。今年も来ましたね^^
またーって思ったのも真実。応援するよ!も真実^^
ふふ♪同じ気持ちだったみたいで、なんだか嬉しいです。
ま→春姫さん | URL | 2012.10.23 12:46 | Edit
こんにちは♪
ありゃー、大晦日は勤務中なのですか・・・なんと・・・(;_;)
職種にもよると思いますが、大変ですね・・・録画諸々は無事、録れますように><

っていうか、もう、あと2ヶ月で年末ってのが信じられないですね(苦笑)
こわいよー、あっという間に今年が終わるんでしょうね・・・w
ま→桂華さん | URL | 2012.10.23 12:44 | Edit
こんにちは♪
紅白今年も来ましたね〜♪まさか、まさかの展開で(笑)
今回の年末年始も慌ただしいと思うと、嬉しいやらしびれるやらww
紅白中はリアタイで、おそらくまたTwitterでヤイノヤイノすると思いますので、桂華さんも楽しみましょうね♪

とりあえずは・・・数日後に迫った当落ですね。
桂華さんが当選してますように、祈ってます(*´ω`*)
- | | 2012.10.20 11:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2012.10.19 00:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
春姫 | URL | 2012.10.17 15:05
今年の大晦日も去年と同じく職場で新年をむかえると思うので紅白はリアルタイムで見れないだろいなぁ…って感じです(;o;)

なので年末が近づくにつれて録画の残数時間にピリピリしだすことでしょ~(笑)

最後までちゃんと録画できてなかった日には新年そうそうテンションダウンなんてことに…((((;゜Д゜)))

嵐と共に無事いい新年迎えるぞー!!おーー♪ヽ(´▽`)/
桂華 | URL | 2012.10.16 11:06
おはようございます!
紅白3年連続司会、決まりましたね(*^^)v
今年の大晦日はお仕事お休みなんで、まっきぃさんと同じく
TV前でしっかと拝むことが出来ます(*^。^*)
今年最後の日まで嵐が見れて、幸せですね(^^)
その前に、ポップコンで会えるように願ってますが・・・
明日から当落発表ですね!
良い知らせがくることを願っていますね♡♡♡
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
