森永製菓 新CM『ベイククリーミー』解禁!!

まっきぃでございます。


我らがプリンスに食べ物のCMが来た!!


ほんとうは、TVCMで出会いたかったけど・・・我慢できん!
何よ、どんなのなのよ!

・・・ええいっ、会社だけど、公式サイトをウキウキウォッチングの巻!

音量よ~~~し!
イヤホンよ~~~し!
周囲の人間確認よ~~~し!
鼻の下が伸びないよう口元を手で覆う準備よ~~~し!!

震える手でいそいそと再生ボタンをポチッとな♪
▼続き


ヒィィィィィィィィィィィ
(吐血)

お、お、お、

大野君が主演のラブストーリー仕立て!!

なんたる!
森永製菓様!
あざます!!

凄いびっくらこいた。

柔らかな声音に・・・優しい笑顔。
大人の魅力満載じゃないですかーー!!!!

なんて事ー!!!!


雪降る森林?の中での笑顔が、ヨン様シチュエーションに見えようとも、もうあたしゃ、感動しかないですよ。

せつねー!!

別れちゃった系!!


しかも、彫刻してたり、大野君ぽいエピソードもありつつの。
あざます!!


で、ででででで、

ご覧になりましたか皆様。
目を疑いましたか皆様。

ピアノ弾いてるっ・・・

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
(まっきぃの優しい解説:いつもより多めに悶え転がっております)

しぬーーーーーー
やめてけろーーーーーー

そんな、「イケメてる男子がピアノ弾く」なんて、伝家の宝刀を!!

女子は弱いんだぞこういうの!!(笑)


ピアノを弾いてらっしゃる時の憂いのある表情・・・
伏した目。トンがった唇。
演奏に合わせてゆらゆら揺れる体・・・

あざます!!
くるしいーーーーー
このBGMを奏でているのは大野智の設定なのか!!

くぅぅぅぅ

(小さなお子様へ:大野君が本当に弾いてるの?というツッコミは、お母さんに聞いてネ





だいたい、視聴者に問いかけSTYLEっちゅ〜ナレーションがニクい。

「一緒に焼きチョコ食べませんか」ってあーた、

食べるぅぅぅう!!
(回答)

なんですかもう、森永製菓様(と広告代理店)の思うツボ!!

喜んでベイクを買いに走りたいで候。

ヒャッホー!!
(完全に舞い上がっています)



・・・このCM、冷静に見ると、ギャグちっくに終わってるところがまたウケますね。
大野君は愛する女性に、結婚(婚約)指輪のかわりにベイクを差し出しちゃったんですね(笑)

ベイクを女性に差し出す時の真面目くさったお顔が笑える!
可愛い!!


大野君の演技の振り幅はほんとうにデカイですよね〜
好きです!!(どさくさ)

Comment

ま→No.11224の非コメ様 | URL | 2012.10.23 12:41 | Edit
追伸♪
リストバンドの件、おめありでした♪
ほんとうにほんとうに嬉しかったです。・・・自分の管理が甘かったせいではありますが。
ひとまず安心いたしました^^

硝子の少年のセルフカバー、知らなかったです!
ふだん山下達郎を聴く事は私はないんですが、ちょっとレンタルでもしてみようかしら・・・♪
潤君が好きなのもあって。潤君がゆったりした時間を過ごす時、こういうのかけてるんだな・・・と思うと興味深いですよね♪

それと、神カル3!!!!!
りんごの種類の解説、めっちゃ吹き出しました。非コメ様、ありがとうございますww
私、読み終えていましたので、膝をバシバシ叩きながら
「そうなのかーっww」ってなっておりました。
つがる、ふじは私も存じてますが、その他は特に・・・だったので、なるほどー♪でしたよ♪
やっぱり地元の方は、よくご存じなのですね^^

ま→No.11220の非コメ様 | URL | 2012.10.23 12:35 | Edit
こんにちは♪返事が遅くなり申し訳ありません。
おかげさまで、気がついたら風邪らしき症状は治っておりました。いまは元気バリバリです♪
そちら長野の様子、興味深くコメントを拝見しました。
なんだか、直筆のお手紙を、しっとりと、読んでいるような錯覚に陥りました。いつも丁寧なコメントありがとうございます^^

非コメ様のコメントを読んでいると、アラフェスレポ、CM、NEWSレポに至るまで、いろいろ読んでくださってるんだなー、ってのがよく伝わってきて、いつも嬉しいです。えへへ。
KinKiコンについては、私は行った事がないお茶の間なんですけど、光一君そんなにどSなんですねww
屋良君の話も面白かったです。彼は、やっぱり輝いているんですね〜。
生のダンス、私も観たいです♪

ところで、長野でJINS♪いいですねー!
こちら札幌にはまだない(近日OPEN予定?)ので、ウズウズしとります。
早くメガネをGETしたいのと、翔さんに会いたいのと(笑)
嵐さんの活躍っぷりに、楽しみも尽きませんね♪
ま→さとまるさん | URL | 2012.10.23 12:28 | Edit
初めまして!いつも読んでくださってありがとうございます。
コメントも嬉しいです(*´ω`*)
そして、人違いじゃなければ・・・なんですが、コメントをくださったあと、Twitterもフォローいただいた方、でしょうか?お名前が同じだったので^^
Twitterでもよろしくお願いいたします♪

ベイクのCM、私はようやっとTVで拝見しました。やっぱり、大画面であの大野君の演技を見ると、可愛いやらおかしいやらで、ニヤニヤ笑ってしまいますw
iPhoneで見られなかったとの事ですが、さとまるさんもTVで遭遇できたでしょうか?
ふふふ♪

ではでは、また。
いつでもお気軽に遊びに来てくださいね〜♪
- | | 2012.10.16 00:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2012.10.12 00:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さとまる | URL | 2012.10.11 13:27
初コメントさせて頂きます!
いつも楽しく読ませて頂いてます(p^ω^q)
ずっと読み逃げばかりしていて…早くご挨拶しなくちゃ!
と日々思ってました(・ω・;)
智くんのツボが似てるなー!皆そうなんだな!
といつも思ってました。笑
ベイクCM、とうとう解禁なんですね!
まっきぃさんのブログで知って、私も即サイトへ飛んだのですが…
なんとiPhoneは見れない!
て事を思い出し、お家まで我慢する事に…(ノ_-。)
せつないです。笑
またお邪魔させて頂きますー(・∀・)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR