スポンサーサイト


NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜 2012.9.30 2部(オーラス)セットリスト

とりあえずセトリ。
NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜
2012.9.30 2部(オーラス) @真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

セットリスト

16:36〜
カウントダウン
・チャンカパーナ
・NEWSニッポン
・weeeek
・Happy Birthday
・Fighting Man

挨拶

・恋のABO
・BE FUNKY!
・BEACH ANGEL
・SUMMER TIME

映像(NEWSメンバーが王子様になっている)

<メンバー演出コーナー>
・LET'S GO TO THE PLANET(増田貴久演出)
・愛はシンプルなカレーライス(加藤シゲアキ演出)
・あなたがとなりにいるだけで(小山慶一郎演出)
・紅い花(6th Single c/w)(手越祐也演出)

・星をめざして

映像(秩父宮/神戸野外の映像が流れる)

<スペシャルメドレー>
・希望〜Yell〜
・きらめきの彼方へ
・サヤエンドウ
・裸足のシンデレラボーイ
・TEPPEN

17:33〜
MC

・Addict(手越祐也ソロ)
・ヴァンパイアはかく語りき(加藤シゲアキソロ)

・エンドレス・サマー
・Share
・I・ZA・NA・I・ZU・KI

・PeekaBoo...(増田貴久ソロ)
・Starry(小山慶一郎ソロ)

MAID、M.A.Dのダンス

・バンビーナ
・Dancin' in the Secret
・Smile Maker
・2人/1300000000の奇跡

挨拶

・フルスイング
〜19:10


19:13〜
<アンコール>
・さくらガール
・チェリッシュ
・チャンカパーナ
〜19:26


※フルスイングを会場のファンがアカペラで歌う

19:??〜
<ダブルアンコール>
・weeeek

挨拶

・DREAMS
〜19:55


Comment

ま→No.11211の非コメ様 | URL | 2012.10.15 18:19 | Edit
こんばんは♪
熊が出たニュース、Yahoo!で目にしておりました。なので、非コメ様のコメントを拝見して「うふふ、見ましたよ〜」って気持ちになってました(笑)w
タイムリー?な感じで、嬉しかったです。

さてさて、NEWSや紅白司会の話はさておき・・・(置くんかい)、
大宮カラーのネクタイをしたくまちゃん!!
これ、発売日当日にTwitterで知り、即行で「欲しい!可愛い!」と思ってました。なので非コメ様のコメントがこれまたタイムリーで嬉しくてww
そして、ディズニーストア限定だとか、いろいろ情報をくださって助かりました。

お店に見に行ったら、1体2,500円。うぐぐ・・・ビンボーには高い(^_^;)
結局その時は買わず、いったん検討とスゴスゴ帰ってきたのですが・・・いつか揃えたいです。
ボールチェーンのは無くて、在庫がないのか出てないのかわからなかったものの、まぁいつかは出るだろうと。そちらのほうが安いだろうから、そっちがいいかなーとか考えてたりもして。
でも、ぬいぐるみはモフモフで手触り最高で、ネクタイの色もいいし(笑)、ほんとうに可愛かったです。
なにより、ディズニーのなかで私が贔屓にしているチーデーだったので♪
チーデー自体が大宮っぽいので、なんか好きです(*´ω`*)

お勉強、引き続きがんばってくださいね。
鼻風邪は治りましたか?お体ご自愛くださいね^^
- | | 2012.10.06 22:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
