スポンサーサイト


嵐 10/31発売アルバム『Popcorn』詳細発表!!

出たー!!
まっきぃでございます。

以下、ネタバレが嫌な人は回れ右ですぞ☆

▼続き

本日12時発表となった『Popcorn』詳細。

いやァ、楽しそうなアルバムじゃないですか!
曲名からしてポップな印象。
ツアータイトルのロゴ的に、60〜70年代くらいをイメージした、明るいハッちゃけたアルバムになるんだろうなとは思ってましたが・・・楽しみすぎるー!!


Popcorn
2012.10.31発売
通常盤/初回プレス仕様(CD1枚組)/通常盤(CD1枚組
各3,100円(税込)

1.Welcome to our party
2.駆け抜けろ!
3.ワイルド アット ハート
4.Face Down
5.We wanna funk, we need a funk(Vocal:Jun Matsumoto)
6.two(Vocal:Satoshi Ohno)
7.Waiting for you
8.楽園(Vocal:Masaki Aiba)
9.旅は続くよ
10.それはやっぱり君でした(Vocal:Kazunari Ninomiya)
11.迷宮ラブソング
12.Your Eyes
13.Fly on Friday(Vocal:Sho Sakurai)
14.Cosmos
15.証
16.Up to you



ザザッと見る限り・・・、


A :
今年のエロ担当ですかっ?!それとも動物園を想像させるような楽しい系?!前者であって欲しいー!(笑)

M :
ファンクと来た!潤君に合いそう!好きそう!きゃー♪
ん、待てよ、またサングラスフラグかな?

N :
ニノちゃん作詞作曲なのかな?ポイな〜^^今回はどういう路線かしら。

O :
なんとなく、バラードな予感。どうせならめっちゃスローウィーなのもいいかも。
 
S :
タイトルだけ見るとサラリーマンの歌?(笑)って思ったけどそんなハズはないか
そして、ムテキメイキングの大宮を思い出しますね。
曲調はちょいセクシー路線かなぁ・・・?


期待に胸が膨らみますなー!!
想像は勝手にしてるけど、結論としてはナンでもいいので!
何でも楽しめる子です私!!(えっへん♪)

多忙な中、アルバムを発売してくれる事に、心から感謝

あと1ヶ月、正座して待ちます〜!!!!

Comment

ま→あゆさん | URL | 2012.10.04 18:21 | Edit
なるほど、Twitterの更新ポストが役に立っているんですね!
いつもいのいちばんにコメントくださってありがとうございます♪
(でも、無理しないでいいですからね^^)

あゆさんと言えば、バラード好き・・・なるほど、ニノちゃんの曲が好みって凄い頷けますw
次のアルバム、ニノちゃん節が炸裂しそうですよね、タイトルからして♪
私も凄く楽しみです。
他メンのソロもどうなっているかなぁ〜(*´ω`*)

おっと、私はその前に、ポップコン申込みをせねばの巻です〜(笑)
あゆ | URL | 2012.09.26 18:44 | Edit
コメしすぎですかねー(*´-`)笑
すみません(笑)

TwitterみるといつもちょうどblogがUP されたとあるのでいつも一番にw

今回もニノのソロが私のツボにはまりそうです(*´-`)

バラード好きなんで潤担ですがソロはいつもニノ曲が好みです(笑)

早くアルバム欲しいー(*´∀`)♪

潤くんソロは題名でもうどんな曲か想像つきますね(笑)

ポップコン東京か大阪申し込もうと思います(*´-`)
そのために今頑張らねば!

では~(*´ω`*)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
