スポンサーサイト


国立Screaaaaam!

荷造り、HDD編集、飛行機、電車、お会い出来そうな人とのタイムスケジュール確認・・・、

ほとんど何も手をつけられてねぇー!!
アホかー!!

まっきぃでございます。

どうしてこう・・・前日にバタバタしてしまうのか。
学習能力ナッシング!!




今回、お天気はナントカなりそう・・・なのかな?

嵐さんが、
ファンが、
怪我なく、

めいっぱい楽しめるフェスになりますように!!!!!





【お知らせ】
今回の遠征は、9/20(木)~9/22(土)予定です。
いつもの如く、ブログの更新は東京から帰ってきてから行います。

んでもって、Twitterに関して。
私は21日参戦予定で、ネタバレ防止のため20〜21日公演終了時まで、Twitterは使わないつもりです。
とは言っても、淋しいので、一方的に珍道中「なう」をつぶやくやも・・・
(どっちやねん)

えーと、まとめると、

・20〜21日公演終了までTLはのぞきません
・21日公演終了後はネタバレをつぶやくかもしれません
・知りたくない方はリムーブ or ブロック等お好きなようになさってください

と言う事になります

ちなみに、私宛に何かありましたら、リプライかDMを飛ばしていただければ、チェックいたします。
(※私の携帯連絡先を知ってる方はそちらへ^^)

珍道中におつきあいいただける方はよろちくびです


はーーーーー、荷造りがんばろっと!!

Comment

ま→しずかさん | URL | 2012.09.24 22:10 | Edit
またまた遊びに来てくださってありがとうございます♪

えへへ。同じ日の参戦・・・楽しかったですね~!
夢のような時間でした。嵐を見るのと、メモを取るのと、ペンラを振るのと、場合によってはうちわや望遠鏡をかざすのとで忙しかった私です(笑)
出来るだけがんばってメモ取りましたので徐々にレポUPしていきますね♪

21日、カメラ入ってたんですね~。ながーいアーム・・・アリーナの前にあったやつかなぁ?
関係者席の周りでウヨウヨしてるカメラがあるなーって、上から見てました。
ぜひDVD化!ですね(*´ω`*)
ま→チビガメさん | URL | 2012.09.24 22:07 | Edit
こんあいばー♪

グッズ買ってきてもらえる事になったようで、よかったですね♪
無事買えたかしら?売り切れ続出だったので心配です。
(事務所、もっと量産してよ~って感じですよね。。)

リストバンドですが、今のところまだ見つかってないんです。
部屋から出してないので、絶対あるはずなんです・・・
というか、大事だから!って仕舞ってあるはずなのに、ないってどういう事だろうと(汗)
どこか記憶違いの場所にしまったのかもしれませんね。あきらめずにもちろん引き続き捜索します。
ま→春姫さん | URL | 2012.09.24 21:59 | Edit
お久しぶりです~!お元気そうでよかった♪
無事、アラフェスより帰還いたしましたよ~ww

レポ、なるたけ早めにUPしていきますね~。
がんばります♪
ま→まこさん | URL | 2012.09.24 21:57 | Edit
お久しぶりです♪コメントありがとうございます~(*´ω`*)
無事、アラフェスより帰還いたしました♪

がんばっていろいろとメモったつもりです。徐々にレポにしていきますので見守っていてくださいね。
嵐さん、キラッキラでしたよ~。
早く、商品化(DVD)してほしいですね♪
ま→ゆうゆうさん | URL | 2012.09.24 21:55 | Edit
こんばんは~!返事が遅くなりましたが、無事帰還しました~ww

お天気もなんとかなって、楽しくアラフェス終了しました。
レポも徐々に上げていきますので、よかったらご覧くださいね。
幸い、レポ(メモ)を書くには絶好の眺めのいい座席でしたよ(笑)
ま→あゆさん | URL | 2012.09.24 21:53 | Edit
返事遅くなりました~。
ただいまです!w

奈良さんの個展では、あらかじめ嵐友ちゃんがご厚意で私が欲しいモノを買ってくださっていて、無事GET出来ました。22日に行ったんですが、レジは30~40分ほど混んでいたようです。
タイトなスケジュールでしたので、とても助かりました^^

苦労して、ポスターも北海道に持ち帰りました。(空輸w)
とっても可愛ゆくて、部屋に貼ろうと思います♪
しずか | URL | 2012.09.23 05:59
ワクワクの時以来,2度目ましてです。
今回のアラフェスも、まっきいサンと同じ日に参戦できて(勝手に)感無量!
スカイツリーの裾野から、国立親子席での参加。いいのかな?...幸せ過ぎ。
ほんとにすばらしかったのに、勝手に記憶が〜〜〜
全然急がなくて、ゆっくりで良いです。のでコンレポ、どうかお願いします!!

あっ、21日カメラ入ってましたよ。アナウンスありましたし、私たちの前を
ながーいアームの付いたカメラが動きまくってました。
DVD期待しちゃって良いですよね?

日頃のお礼&レポのお願いまで。

チビガメ | URL | 2012.09.20 17:57
まっきぃさん、こんあいば☆

さて、いよいよアラフェスですね!!!
私は1日ずっと「行きたいなぁ・・・。」と思いながら授業を受けてました。(笑)
幸いなことに、私の母の従姉妹さんが当選して、グッズを買ってきてもらえることになりました♪
本当に感謝カンゲキです。
あっ!そういえば。
3104コンのリストバンド、見つかりましたか???
まだ見つかっていなくても、絶対に見つかると思うので諦めないでくださいね!!
まっきぃさんの宝物が見つかりますように・・・。(祈)
国立では力一杯、大野さん、嵐さんに愛の気持ちを伝えてきて下さいね♪
私も茨城のド田舎から魂を飛ばします!←

では、レポ待ってます!!m(__)m
春姫 | URL | 2012.09.20 16:41 | Edit
おひさです\(^-^)/
気を付けて行ってらっしゃいです♪

レポ楽しみにしてます(*≧∀≦*)
まこ | URL | 2012.09.20 06:53 | Edit
まっき~さん

お久しぶりです。
いよいよ『アラフェス』ですね(*´∀`)♪

今回は特に行きたい気持ちが強かったのですが、
私は福岡から温かく見守ることになりました。

国立での2日間、嵐のみんなが笑顔で
ステキな時間をみんなと過ごせますように…
祈っております☆

まっき~さんも、ステキな旅を!
アラフェスのレポ、楽しみにしてます!!
ゆうゆう | URL | 2012.09.20 02:03
こんばんは。
いよいよアラフェス始まりますね。
おもいっきり楽しんできて下さいね♪

私は兵庫から東を向いて「あーらーし、あーらーし」とコールします(笑)

お気をつけて。
いってらっしゃいまし~(^-^)/
あゆ | URL | 2012.09.19 21:15 | Edit
いよいよ明日から東京なんですねー(*´∀`)♪

いってらっしゃいませ~(*´ω`*)

アラフェスどんなか楽しみですね(*´-`)

まっきいさんが、アラフェスグッズと奈良さんの個展グッズ両方無事に買えることをお祈りしてますヽ(*´▽)ノ♪

レポ待ってます(*´-`)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
