スポンサーサイト


アラフェスグッズ、解禁!!

まっきぃでございます。
Johnnys.webやらnetやらを今のぞくと見られるメッセージ動画・・・

可愛いなぁ♪
なんで嵐ってこんな可愛いのん?(笑)

相葉さんの肩に半分埋もれてるちんまい大野君・・・
相変わらずしゃべらない安定の大野君・・・

クフフフフッと笑うのをやめていただきたい!!

好きです!!(どさくさ)



さて、本日プレ販売開始になった、アラフェスグッズ。
▼続き


アラフェスグッズ


ポスター(集合/1種類) 800円
クリアファイル(集合/1種類) 500円
Tシャツ 2,800円
フード付きタオル 2,800円
缶バッジセット(2種類) 各500円
ジャンボうちわ(集合/1種類) 500円
オリジナルペンライト 1,300円
ショッピングバッグ 600円
リストバンド 600円
ミサンガとミニタオル[*キッズライン] 500円



嵐友ちゃんからいただいた写メで見ましたが・・・

キャワー!!

予想外に可愛い!

今年、イケてる!!!!!
(どんだけ下から見てたん)

もう・・・「アラフェス」文字のTシャツを着るとか、どんだけファンシー!!

世間よ、見よ!!

コレが我らのアイドルじゃぁぁぁ!!(ドヤァァァァ)



嵐はファン層が広いから、どの世代にもウケそうなグッズって難しいよね~と毎度思うんですが。

今回は我らが相葉さんが監修ということで期待していたら、やっぱり♪

凄く素敵ー!!

子供も好きそうだし、大人も身につけられる雰囲気!!
よっしゃ!!

相葉さんが言う「やんちゃVer.」てどんなのかなって思ったら、フォントの使い方とか、嵐ちゃんマークの使い方とか・・・

テーマカラーのオレンジってパッキリした色味だし、場合によっちゃAAAのあたりみたいにアジア受けしそうなデーハーな系統になりそうなんですけど・・・うまい事デザインされてるなーって感じがします♪
さすが相葉さんプロデュース♪

久しぶりにコンで自分が着てみたいTシャツって思いました!!(ドヤァァァァァ)


だモンで、当初「お金かかるし、グッズは要らないよ」テイストだった私めも、例に漏れず欲しくなり・・・

最低限、コレだけ!!!!!というものは、幸い、嵐友ちゃんに頼んで確保してもらったのですが、自ら足を運んでモノをいざ間近で見てみて・・・
グッズ売り場にうまく並べられたら・・・最終的に全買いしてしまうかも

(いや、長蛇の列だったらあっさりあきらめるけど)



いやーーーーーもう、ナンてったって、我らが大野智がね!!!!!

このビジュ!!

ナンですか!!

男前やん!!


コレいつ撮ったんでしょうね・・・?はっきり写メを大画面で見たワケじゃないから、よくわかんないけど・・・24時間TVのポスター撮りしてた時と同じくらいに見えるなぁ。どうだろう。

ま、大野君が今日も今日とてイケメンで何よりです(結局)。


そして、コレを見て、思った・・・

・・・2008年以来、正直、コンDVD収録の時は、ぽっちゃりまんまるだった大野君。

2008年の時は痩せすぎてたくらいだから、これまた言いにくいけど・・・


今回こそは!

超絶イケメてるお姿で収録されるんじゃないか?!?!

と期待しまくり超

いやん


そりゃ、財布の紐も緩みますがな!!

ガハガハ!!

Comment

ま→かめさん | URL | 2012.09.19 18:36 | Edit
またまたコメントありがとです。

あれっ。私なぜ勘違いしたんでしょう・・・6歳と3歳のお子さんだとwwすみません失礼しましたwww
そして親子席じゃないんですね?普通席ならまず大丈夫だと思いますよ。
不正チケットじゃないなら、胸はって入場できますよ。大丈夫♪(^o^)/

ただ、グッズは・・・厳しいかもしれないですね。幸い天気は良さそうですが、長蛇の列かも。。。
こればっかりは明日の状況によりますね。
無事、グッズGET出来る事を祈っています。

同じ空間、同じ嵐を、楽しみましょう!私もメモがんばりまっす!(笑)
ま→ぱんままさん | URL | 2012.09.19 18:26 | Edit
こんばんは♪
18日の夜は、売り切れ続出で唖然としました。買いたいのに買えない、完全に事務所側の不手際だと思います・・・。みんな、時間が許される範囲で、買いに行ってるのに。
悲しいですよね。。。

パンフは、・・・・肖像権使ったら売り切れ続出するから、なんでしょうかねぇ。それとも単に撮影、制作する時間がなかったのかしら・・・淋しいですね。
早く、ドームツアーを発表して、その際に販売してほしいですね。
かめ | URL | 2012.09.19 18:11 | Edit
コメ返ありがとうございます。
ご多用中と思いつつもお返事ねだってすみませんでした。
隠れサトシックなもので嵐友などいるはずも無く頼ってしまいました。(当選で主人にFC入ってることがバレたw)

そして言葉足らずと言うか今まで若いふりをして?図々しくもコメしてきたので まっきぃさんに親子席と誤解させてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
息子娘とも成人であります。
ワタクシアラ○○…いや今年just fifty…なってしまった。
なんかごめんなさいです(´Д⊂ヽ

息子と私の二人がFC会員なんです。
(娘は別のFC会費で手一杯…※ちゃんと嵐♥特に智ファンです。)
もちろん最低限は持参する所存ですのでご安心を。

昼すぎに到着なのでグッズはアウトですよね(´;ω;`)
初コンでペンライトを振れないのは残念ですが、かの地で同じ空間に居れる幸運をかみしめたいと思います。
私は舞い上がって『何見てたんだって!?』ってなること間違いなしなので、まっきいさんが居らしてさらにラッキー超です。
(なぜか絶対当らないと思ってたので一生分の幸運使った気持ちでいます。)

いつもお優しい言葉をありがとうございます。
長々と失礼致しました。


ま→かめさん | URL | 2012.09.19 15:14 | Edit
こんにちは♪
親子席は、身分証明書(と会員証)の提示があるんじゃないでしょうか。
と言っても、私は親子席で入った事がないので、真偽はわからないのですが・・・すみません。

でも、家族だったらどうにかなるとは思ってますけれど。違うのかなぁ・・・
不正チケットなワケじゃないんだし、ましてや保護者のかめさんご自身が行くワケですから、自信持って大丈夫じゃないかしら。・・・って、憶測ばかりで、参考にならないですね(^_^;)

ちなみに、私は実際に提示を求められた事はないですよ。(普通席で)
でも、最低限、身分証明書と会員証は、コンサート、舞台、イベントなどの時は必ず持って行きます^^

アラフェス、楽しみましょうね♪
ま→まいまいさん | URL | 2012.09.19 15:08 | Edit
こんにちはー。久しぶりのコメント&詳しいグッズ状況、ありがとうございます(*´ω`*)
トンデモナイ事態だったみたいですね・・・朝から並んで14時とか、想像を絶します。
整列するのにも、ギュウギュウじゃ、そりゃ倒れる人がいるでしょうしね・・・><

売り切れが出てるのは単純に生産(もしくは搬入)ミスだし、毎度の事ながら、ナンデー!でございます。
買いたい人が買いやすいように、もっと改善すべきですよね。。。

ま→ぴこちんさん | URL | 2012.09.19 12:09 | Edit
はじめまして♪いつも見てくださってるんですね。ありがとうございます(*´ω`*)

ほーんと、今回のグッズ可愛いですよね♪さすが相葉さん♪
アラサーながら可愛さも漂わせ・・・
かつ、今回嵐っこの皆さん、ビジュがよくて♪
売り切れ防止なんでしょうかねぇ・・・集合だけって厳しいですね。パンフもなぜないの!という感じですね・・・。

事務所にはちゃんと、ファンみんなが求めているものを買えるよう、工夫してほしいですよね・・・><
ま→かなちぃさん | URL | 2012.09.19 12:07 | Edit
またまたコメントありがとうございます♪嬉しいです(*´ω`*)

グッズ可愛いですよねー!テンション上がります。
し、しかし!混雑もヒドイし、売り切れも続出。フタを開けてみれば、ひどい状況ですね・・・><
かなちぃさんは20日夕方ですか。無事買える事を祈っていますね。
日中は大変そうですから、夜、いいと思いますよ^^
ま→あゆさん | URL | 2012.09.19 12:04 | Edit
こんにちは♪

そうですね、似たようなFC番台かもしれないですね〜(*´ω`*)
というか、親子でジャニ好きとは羨ましい!いい環境ですねぇ〜w
私はジャニーズが好きかも、と初めて思ったのは小学生の時の光GENJIで(笑)、ちょっとハマってたのが学生の時のV6です。でも、いまほどネットが普及してた時代じゃないから、ひとりぼっちで楽しんでました・・・(笑)
いい時代になりましたねw

グッズも買えたとの事、よかったですね。
でも、本当、毎年毎度の混雑状況、どうにかしてほしいですねー☆
ぱんまま | URL | 2012.09.18 21:13
まっきぃさん、こんばんは。本日18日18時頃グッズを買いに国立競技場へ行きました。なんと大勢人が居るものの待ち時間ゼロ。…。しかし、カンバッヂとTシャツは売り切れで買えず(涙)。国立競技場の中に入れなくたってグッズ買うアラシックは沢山いるのに…。それにパンフも作って欲しかったなぁ。
- | | 2012.09.18 17:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まいまい | URL | 2012.09.18 14:07
こんにちは~。
コメ久しぶりに書き込みます。

17日、朝7時前から並びましたが、全て買い終わったのは14時でした…
9月も下旬だというのに朝からエライ猛暑の中、販売開始前の数時間、とにかく「座るな・前へ詰めろ」の繰り返しで、そりゃ熱中症で倒れる人も出るわ!
運営側はまさか我々ヲタを殺る気か?という疑問も湧きましたよ。

昨日は幸いにして売り切れることはなかったようですが、
今日は午前中のうちにミニタオル&ミサンガセットが、13時には缶バッジとリストバンドがそれぞれ売り切れたそうです。

昨日今日がこんな調子なので、煽る気持ちは全くありませんが、アラフェス当日に購入を検討されている方は、ある程度覚悟して行ったほうがよろしいかも…

嵐のコングッズ販売は毎度カオスですが、今回はそれに輪をかけてスゴイ状況です。
老婆心ながら一応状況をお知らせしてみました。
ぴこちん | URL | 2012.09.18 07:50
まっきいさん はじめまして。 いつもお邪魔してます。
今回のグッズ、ホントに期待超なんです!ホンノリ30代も板についてきて 可愛いながらも男臭さがいい具合でブレンドされてて… 最高ビジュなのに 何故集合1種類のみ!? パンフもあると思ってたのにぃ~!! 残念超~
かなちぃ | URL | 2012.09.18 07:19
またきちゃいました!

コングッズかわいすぎます!!

昨日はネットの画像みて、欲しいグッズを紙にリストアップして…ひとりでニヤニヤしちゃいました。

私は参戦する前の日、20日の夕方からグッズを買いにいくつもりです。
母が暑さで倒れないように、並ぶのは日が傾いてからがいいかなって。とか言ったら、おばさん扱いするなと怒られそうですけどね。
(余談ですが、去年一緒に嵐コン行ったとき、アンコールで、「もう疲れてるんだからいいよ、いいよ」と嵐さんの親目線で叫んでいて、めっちゃ恥ずかしかったです(^-^;))

話がそれましたが…グッズ、売り切れてないか心配です。絶対欲しい!だって、大野くんも素敵だけど、ニノちゃんも素敵!髪型が好きなので、ぜひうちに来ていただきたいです(紙面だけど)
あゆ | URL | 2012.09.18 00:19 | Edit
まっきぃさんも同じ時にFC入ったんですね~(*´ω`*)
なんかうれしぃー(*´∀`)♪

きっと会員番号同じ万台ですね( *・ω・)ノ

入ったの中学校だったもんでその時は新潟じゃないと行けないやーって感じで高1の風景コンが初嵐だったんですが、今なんて平日学校休んで行きたくなるほど!休日なら余裕で東京行きます(*´-`)

BWはグッズだけ買いにいったぐらいですから!笑

立派なオタクに成長したもんです(笑)

お母さんがSMAPとTOKIOのファンだったので、保育園?小学生?ぐらいからコンサート行ってて(笑)

もはや青春だけじゃなく人生をジャニーズに捧げてますー(*´-`)笑

今回のT シャツかわいいですよね(*´∀`)♪
迷ってます(*´-`)

今日7時間も並んで代行してくれた嵐友ちゃんに感謝です(*μ_μ)♪

国立のグッズの凄さは風景コンで経験してるのに自分の友達の分までとかお願いしちゃって本当申し訳なかったですー(ノ_・,)

今度は私が並んでお返ししたい!来年あたれー!

長くなりすみませんでした(/_;)/~~
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
