スポンサーサイト


嵐 13th Anniversary!!

嵐さんが結成されて13周年(ハワイ時間)。

おめでtmkn。
ありがtmkn。

まっきぃでございます。


なんと、私めが嵐のこのめでたき日をお祝いするようになってから、もう5年。
びっくらこきまろ。

ヲタク的には、まだまだヒヨッコですが・・・

5年てあーた!
リアルな数字で考えれば結構な年数だよ!

(嵐さんと同じアラサーですしねこちとら


この5年の間にも、少しずつ嵐さんを知る事が出来て幸せです。

私が見守ってきたのはたかが5年でしかないけれど・・・

これからも楽しくわちゃわちゃする彼らを見守っていきたいな。


嵐がこれからもキラキラ輝き続けますように



久々に、声を大にして申し上げます。

大好きです

Comment

ま→No.11148の非コメ様 | URL | 2012.09.19 18:31 | Edit
こんばんは♪
おかげさまで、今回体調は絶好調超です。(私のおなかゴロピーはデフォなので気にしてないカテゴリw)
非コメ様に、お祝いしてもらえて凄く嬉しいです。
心して行ってきますね。メモも頑張りますっ(*´ω`*)

それと、青森!
ほほーーう、あの犬は、積雪がないと厳しいものなんですね・・・むむむ。
北海道民としては、雪のある時期に雪のあるところに・・・とはなかなか思わないので(苦笑)、できれば暖かい時期に行きたいなと思ったのですが。大野君みたいに、雪のある時期に行くのもオツかもしれませんね♪

そして、

>その時は青森空港へまっきぃさんFAN一同お迎えにあがりますよヽ(≧▽≦)ノ

これ、めっちゃ嬉しかったですwwありがとうございますwwww
- | | 2012.09.18 23:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→No.11140の非コメ様 | URL | 2012.09.18 22:17 | Edit
こんばんは♪ご無沙汰しております^^

嵐さんたち、ずーっと子供の頃から働いてきてますモンね。偉いというか・・・継続する事って凄いなって思いますよね。
非コメ様がおっしゃるように、嵐の空気感は変わらないと思います。これからも♪

さて、アラフェスですが・・・
20日にグッズに行くかもなのですか。私も、公演中くらいの時間帯はたぶんグッズ売り場にウロウロしてると思います。でも、長蛇の列すぎたり、お天気が悪かったらいないかも(という曖昧)なのですが・・・
もしお会いできそうだったら、ちらりとでもお会い出来たら嬉しいです。えへ^^
- | | 2012.09.17 22:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→チビガメさん | URL | 2012.09.17 11:35 | Edit
こんにちは♪
ほんとうに、月日が流れるのは早いですねー。私もまさか延々と飽きもせず、ますます嵐が好きになるばかりで、どうしたモンかと思ってる日々です(笑)

チビガメさんはやまたろ落ちなのですね♪ふふ♪
やまたろみたいに、アラシックが二人主役なドラマ、また見たいですね~。(今から思えば贅沢すぎる!w)

そうですね。私も嵐自体は変わってないと思います。変わっていってるのは周りかな?
私も、ずっと応援して行けたらいいなと思ってます。
山も風も変わらず愛しいですね(*´ω`*)♡
ま→No.11135の非コメ様 | URL | 2012.09.17 11:29 | Edit
こんにちは♪うおお、お休み返上ですか。頑張り時ですものね。ふぁいとです♪

って、13年前当時、年長さん?!凄い!
あれですね、4歳だか6歳ぐらいの時に大野君を見て好きになった知念先輩みたいw
なまあらしの放送が途中でなくなったのは残念でしたね~。でも、トータル8年は凄いです♪
これからも一緒に、変わらずに嵐さんを応援して行けたらいいですね^^

10/5のMステも、10/7のBSも、高まりますね~!楽しすぎます。
まずは、アラフェスに全力投球してきますね(*´ω`*)
ま→Sonoさん | URL | 2012.09.17 11:21 | Edit
こんにちは♪こちらではお久しブリーフですね。いつもありがtmknです♪
あはは、たまごっちってウケる。なつかしいww

アラシゴト、いよいよ数日後に迫ってきましたねぇ。ちょっと実感出て来ました。
お天気さえ悪くなければ、DVD出るんじゃないかなーと読んでますが。どうかなあ。
出てくれないと困りますね!

んで、ついに今度こそ初対面!ですかね?!ぶへへへへ!楽しみ超でございます。
チビガメ | URL | 2012.09.16 08:03
まっきぃさん、こんにちは♪

嵐さん、結成13周年ですか。おめでとうございます。
月日が流れるのは、なんと早いことか。
私は山田太郎のニノに心を奪われましたので、今月でアラシック5周年です。
(最初から見ていたわけではなく、最終回直前ダイジェストみたいなのを見て、ファンになりました。)
これからも、進化を続けてくれる嵐さんを見続けていきたいですね。
この5人が嵐でよかったし、この5人でしか嵐は作れなかっただろうし。
特別な5人ですね。
私が見てきた5年間のなかで、周りにはいろいろな変化がありましたが、嵐自体は全然変わっていないと思います。
本人たちも「やっていることは、昔も今も変わらない。」と口をそろえて言っていますし。
これからも、この先ずっと、大好きな5人です。
私も、まだまだひよっこですが嵐さんが「山」を登れるように「風」を吹かせていきたいです。
- | | 2012.09.16 00:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Sono | URL | 2012.09.15 23:14
まっきぃさん、こんばんは(^-^*)/

こちらでは、お久しぶり~ふ♪

いや~、13周年!ホントにおめでtmkn♪ありがtmkn♪ですね!

まっきぃさんが『まだ5年のひよっこ』なら、2年と少々のの私めは『たまごっち』でしょうか。

ホント、嵐さんには日々癒されまくりまくりすてぃでございます♪(しばらく、レギュラーがお休みなのは寂しいですが…)

来週にはアラフェスも控えておりますね!
ワクワク超が止まんなぁい♪
そして、時折、寝る前にイメトレをしては興奮して睡眠不足になるというおバカな事もやっております(笑)

今回は特に、動員数がオカシナコトになっておりますので、参戦出来ない嵐友ちゃん達の想いもポケットに詰め込んで、DVD発売しろよという念も送りたい所存!

そして、そして、まっきぃさんやはるさんとも無事会う事が出来たらいいなぁと思っています(^-^)
では、最後に私めも久々超にこちらで叫ばさせて頂きます!

14年目も健康第一!
(アラサーですからねf^_^;)

ゆっくりじっくりねっとりと♪
そうしましょ、いつ何時も♪
わちゃわちゃ具合はいつも抜群♪
気がつけば、いつも側にはA・RA・SHI♪
(@らとるめんた:潤くん紹介パートの一部に乗せて♪)

せーのっ!
大好っき\^o^/!!!!!

ま→あゆさん | URL | 2012.09.15 22:41 | Edit
はい!おめでとう、ありがとうですね♪
早速コメントありがとうございます(*´ω`*)

あ、なるほどあゆさん、私と本格的に嵐にハマったのが同じ時期なのかも。
私も来年の2月で6年です。
嵐が気になり出したのは2007年なので、FCに入ったのが少し遅かった計算になるのですが・・・
あゆさんは中学生でしたか!びっくり!
青春捧げてますね~♪w
(私も貴重なアラサー時代を捧げてますよぉw)

でもほんと、こうして嵐が繋げてくれた輪に感謝です。
あゆさん、いつもありがとうございます♪
奈良さんグッズの件もほんとうに嬉しかったです。えへへ♪
あゆ | URL | 2012.09.15 22:30 | Edit
おめでとう!ありがとうですね!

私も嵐さんはまってから5年です(*^^*)
来年の2月で6年(*^^*)

早かったです~(*´ω`*)

嵐さんの13年から比べると5年は半分もいってないですが普通の生活でみたら5年って長いですよね!

私入ったの中一でしたがもう高3ですからねΣ(゜Д゜)

これからも嵐さん応援していきたいです(*´∀`)♪

嵐さんとの出会いに感謝(*^^*)
そして嵐さんが繋いでくれたまっきぃさんとの出会いにも感謝です(*μ_μ)♪

奈良さんの個展のグッズの件大丈夫そうでよかったです(*´∀`)♪

無事買えるといいですね(*^^*)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
