スポンサーサイト


秋めいてきた・・・熊、ルアー、そして釣り

嵐ちゃんの翔潤にもだもだ悶えたり、しやがれのフェンシング翔さんに「得意競技よかったね!さすがチェスト!」と思ったり、レギュラー番組をリアタイしつつ日常を穏やかに過ごしているまっきぃです。
どうもこんにちは。


こちら札幌、本格的に秋めいて来ました。いくらの醤油漬けが食卓にのぼると感じます。
そりゃ真駒内に熊も出るっつーのね(笑)
真駒内と言えば札幌市内の中では山寄りな地域なので、そりゃ出るわな、と思うのですが、地下鉄南北線・真駒内駅で熊の目撃情報が出たっちゅ〜んですから驚きです。
駅の裏に熊が出たら・・・もう逃げ場ないじゃん。どーしたら・・・アワワ。

でもねぇ、熊さんだって食べ物なくて大変なんでしょうね。暑かったしね夏。
「あ〜だり〜、食べモンねーしよぉ〜、どうなってるんだよ〜」ってブラブラ徘徊してるんでしょうかね。
NEWSコン札幌(9/30)が近いので、それまでに熊さんが山に帰るといいんですけども。
殺されずに山に帰されるといいですね・・・。


今日で言うと気温は24-21度。
肌寒いような、それでいて蒸し暑いような気温。
ありがたくも、お譲り先から週末にチケットが無事届きまして、NEWSに向けて気持ちを高めつつ。
まずは、来週に迫ったアラフェスに全力で臨む所存です。
C&Rはさすがに大丈夫ですが、振付を復習したりしないとな!
(いまだにワイハとか覚えてない私・・・)
▼続き


ところで、この週末に、ラブレインボーのメイキングを見てたのですが。
(moe不足につき自己補給)

大野君が大好っき!な私めとしては、このメイキングだとやっぱり、山とじいまごがmoe苦しくてつらくて・・・(笑)
潤君のパブリックイメージ(オラオラ系)の角が取れてあからさまに柔らかくなってきたのっていつでしたっけ。この頃?
釣り情報を携帯でチェックするおじさんに私も寄り添いたい・・・「どったの?」って言いながら懐に飛び込みつつ、ほっぺうにうに触りたい・・・ぐおお。


大野君、今日のラジオで鰯(いわし)について熱く語ってらっしゃいましたね。最新のルアーってそんな凄いのか・・・とキョトンとするしかないですがこちとら。ルアーにも歴史があんのか・・・(笑)
釣りと言えば、現在開催中のNEWSコン@MCで、大野君の家にシゲが泊まって、一緒に釣りに行った・・・て話がありましたね。お馴染み『船長』さんが家に迎えに来るとも。
(サトシックの総意:「船長・・・何者なんだよ」)

船長さんて大野君と同じ年だって言ってた方なのかなぁ・・・羨ましすぎるって言うか・・・迎えに来てもらえる大野君が社長のようで笑えると言うか・・・ホント「人タラシ」なんだから!いつの間にそんなに親しくなってんだ(笑)
何気にシゲとの交流も続いてるみたいだし微笑ましいですね。羨ましいぞ!

もう、こうなったら、シゲに大野君の美肌を守るべく日焼け止めをこまめに塗ってもらう役になってもらうしかありませんね・・・。
あと、ちゃんと救命胴衣を着けてるかどうかどうかと・・・
船から身を乗り出しすぎてないかどうかと・・・
ってあらやだ、過保護
(もちろんシゲも気をつけてね!)

釣りはいいけど、美肌は守ってくれ・・・と切実に思う今日この頃であります

Comment

ま→あゆさん | URL | 2012.09.13 13:34 | Edit
こんにちはー♪

なんと!!チケット・・・そうでしたか。それは残念すぎるーー。・゜゜(ノД`)
でもでも、受験生だからと我慢したあゆさん、えらいですよ!!
その頑張りが、きっとサクラ咲ケ(というか咲ク)になりますよ♪
いまはしんどくても、報われると思って、ひとフンバリしてくださいね。
私も、受験の時は、当時大好きだった「漫画を読む事」を全面的に停止したなぁー。なつかしい♪

それと、奈良さんの個展グッズの件!
お声がけ本当にありがとです。幸い、私の友人に頼んでなんとかなりそう&自分でなんとかする事が出来そうなので、大丈夫です。
よかったら・・・って言ってくださって、とっても嬉しかった(*´∀`)♪
ありがtmknです♪♪♪
ま→のみこさん | URL | 2012.09.13 13:26 | Edit
こんにちはー。心配をかけて(?)すみませんw
浮気熱ですが、少し落ち着いてきましたよー。結局のトコロ現時点でも佐藤健なのかるろ剣なのかわかっておらず(笑)とりあえずるろ剣(漫画)を読みあさっている状態であります・・・。

大河の岡田以蔵、詳しく教えてくださってありがtmkn♪
そういう描かれ方だったのですねー。それは、見ておけばよかったなぁ・・・
もしかしたらレンタルDVDもあるやもですが、あの長編をこれから見直すのは根気がいりますねぇ(^_^;)

ちょっと後ろ髪を引かれつつ。約一週間前に迫ってきましたし、そろそろ本腰入れてアラフェスモード突入しなくちゃ。風邪かな?と疑っていた喉の痛みですが、日によってまったく痛くなかったり腫れていたり。目が痒く、鼻水が出るという症状から、持病のブタクサアレルギーかも・・・という気がしています。
まぁアレルギーであっても、公演前に落ち着くよう体調を整えますね!ビシィ

あ、のみこさんのコメント、いつも大変楽しく拝見していますよ♪
いつもとっても楽しい話、ありがとうございます^^
ま→Azzurrita☆さん | URL | 2012.09.13 13:19 | Edit
こんにちは♪先日はTwitterでもフォローありがとうございました♪
えへへ。こちらにも書き込み嬉しいです(*´ω`*)

久しぶりにメイキングを見ると、胸が高まりますよね〜。いまなかなかメイキングが付いてこないだけに余計・・・(笑)
ラブレインボーはホントいちゃこきがヒドくてww
山も相当ですがじいまごもドイヒーですよね。ああ、惹きつける罪な男、大野君・・・w

釣りの話、おとつい辺りだったかな、シゲラジオで25時間釣りを計画してるとシゲがおっしゃってましたね。ひぃぃ・・・ですよ。楽しむのはいいけどホントあまり焼けすぎないで!と心配です(^_^;)

あ、振付は、あさこ以上はかなりきびしいなぁ〜。私運動音痴なんです・・・ぐへー。
- | | 2012.09.11 19:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2012.09.11 00:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Azzurrita☆ | URL | 2012.09.10 18:04 | Edit
まっきぃさん、こんにちは。つい先日ツイで長い間まっきぃさんファンだったとカミングアウトさせていただいたアズリータです(^^) こちらまでお邪魔してすみません! 私もあの時「わ~チェストだ!!」って叫んで観てたのでそれを伝えたくて♪

ラブレインボーのメイキングもはげどですv-363 潤くんあの頃はもう柔らかいしまるでカップルだしe-241 もうああいうメイキングはもう入れてもらえないんでしょうかねi-198

ホント智さんの最近の焦げぶりはまたまた心配ですv-393 脚もバンビちゃんみたいにこげ茶だし…。今やショーファーのごとく送迎までしてくれる船長さんも相変わらず気になりますよね。

ワイハの振り、あさこさんに負けないくらい頑張ってくださいねi-201
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
