スポンサーサイト


雅紀じゃないよ、雑記だよ♪

アラシックな皆様こんにちは。
まっきぃでございます。

映画『るろうに剣心』を見てからこっち、心を奪われ中でして、絶賛浮気中です(笑)
ジャニーズ以外にハマったのは久しぶり(5年ぶりくらい?)でして・・・
嵐一直線で5年間生きてきたからなァ・・・
なんか自分が止まらない。どうした私!

つっても、たけるんが好きなのか、るろ剣が好きなのか、よくわからないんですけど・・・。どちらを見ても今は胸がトキメキます。
(どちらにしてもミーハーなヲタク)

とりあえず次のレディースデイにまた映画を観に行こうかなぁ・・・
キモいなァ私・・・
うへへ・・・



ところで、日産のCM!
ニノちゃんの新バージョンが流れ始めましたね〜♪

昨日はZEROで30秒も15秒も流してくれて、早速捕獲成功です。ホクホク♪
お嫁さんに子供とか・・・もうそんな年齢になってきたんですねぇ嵐って。
(ニノちゃんの横でウェディングドレス着た女優さん羨ましいぞー♪)

ニノちゃんがメガネかけて車の運転してるとか、イケメンすぎて・・・
つらーーーい


他のメンバーの運転シーンも見たいな〜♪
日産様、ぜひぜひよろしくお願いいたします

Comment

ま→かめさん | URL | 2012.09.15 22:35 | Edit
こんばんはー♪

ふだんの(?)佐藤健君を私は逆によく知らなくて、るろ剣の番宣でも「ちょっとスカした子なのかしら・・・」なんて思ったりしてたのですが(笑)、非常に落ち着いた若者ですよね。
映画での気迫がとにかく凄くて、ほんとうにびっくりしました。
それこそ、彼が出演しているドラマとかをほとんど見てこなかったので、「たーけるーとのぞみーーー」のあのCMくらいしか強く印象になかったくらいですw

あのCMのバックは、大阪なんですね~。たぶんだけど、北海道がバックに使われてた事はなかったように思うので、私が目にしたのも大阪方面のじゃないのかしら♪
面白いですよね。直美もいるしww

・・・最近嵐ブログに佐藤健の事ばかり書いて、皆様どういう反応を・・・怒るかなーと思ってたりしてましたが、比較的あっさりスルーされてもいるようで、逆に安心してる私です(笑)
仮に佐藤健ファンになっても、嵐を捨てる事はないですし(きっぱり)
というか、いまだに、佐藤健が好きなのか、るろ剣にハマっているのか、わからないんですよww
ふふ♪
- | | 2012.09.12 21:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
