スポンサーサイト


夏の終わりに想うこと

まっきぃでございます。


HAPPY BIRTHDAY 29th
Jun Matsumoto
2012.8.30



潤君!おめでとーっ


先日の24時間TVで、潤君の指揮を見た方が続々と驚きの声を発していますね。
松潤凄いなーって。

そうです!
これが我らが天使です!
つってますよ私達(ドヤ)


類い希なる美貌、持って生まれた才能に驕ることなく、努力する人。
潤君が輝き続けるのは、己に厳しい潤君の努力のたまものですね。
そして、末っこだけど、率先して、ファン目線で、嵐の事をいつも考えてくれていますよね。
そんなあなたが大好きです。

これからも、のんびりまっくろおじさんや、仕事過多になりがちなキャスターさんや、天然ボケどうぶつさんや、ゲーム大好きあまのじゃくさんを、どうぞよろしくお願いいたします



あ、今日からしばらくは、風っこ3人が同い年ってのがまたナンとも可愛いな♪
ふふふ♪


今年も一年、健やかで、潤君にとって素敵な年になりますように

Comment

ま→チビガメさん | URL | 2012.09.02 10:00 | Edit
こんにちは♪チビガメさんのコメントはいつも楽しいです♪
嵐への愛もこもってて、共感してます。いつもありがとです♪
潤君がチビガメさんのコメント読んだらいいのになーって、思ってしまうくらいですw

潤君が嵐の薬箱みたいになってるって話、ありましたねー。いつ頃だろ。結構前でしょうか・・・2009年くらい?微笑ましいというか、しっかり者な潤君さすが!ですよね^^

相葉さんが今年30か・・・なんか凄いコトになって来ましたねぇ、嵐さん。ふふ♪
チビガメ | URL | 2012.08.30 16:32
まっきぃさん、こんにちは♪

潤くん、お誕生日おめでとうございます!!
「♪もう二十歳 もう大人ぁ~」から早9年。(笑)
嵐の末っ子も20代最後の年となりましたね。
潤くんがこの頃、前よりも笑顔でいるところを多く見かけるのは気のせいでしょうか!?
何事も楽しんでいるからでしょうか・・・。
年々、性格がツンツンから丸くなってきているように感じられます。
大人になったというか、カッコいい紳士の男になったというか・・・。
(中3の私が言っても、説得力が無いと思いますが。w)
ますます、潤くんを好きになっています。
これからも、天使のような潤くんでいて下さい。
そして、4人を支えてやって下さい。

まっきぃさんの4人の表現、笑っちゃいました!!!
確かに、仕事多忙になりがちですよね。心配です。
もし櫻井さんが体調を崩しても、顔の濃いお薬屋さんが居るので問題無しですね!(笑)
(いつか忘れましたが相葉さんが風邪かなんかひいて、潤くんがお薬あげたということがありましたよね??)
嵐さんも、今年で三十路が3人になってしまうのですね。
早いモンですね、月日が流れるのは。
12月24日までは、29歳が3人ですね。
これからも私は嵐さんの「山」にそぉっと「風」を吹かせながら生活していきたいです。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
