スポンサーサイト


かくもヲタは忙しい

24時間TVを目前にしてHDDレコーダーの編集作業がのっぴきならない。
やべー!

まっきぃでございます。


つかの間の現実逃避をしようと、うきうき超で買ってきたMyojo10月号を手に取る・・・嵐さんがドル誌を引退してからと言うもの、ぱたりと買うのをやめておりましたが・・・


・・・嵐さん、やっぱこうしてみると、お歳を召してらっしゃるのねぇ~♪

貫禄があるったらありゃしない♪

くぅ~~~、アラサー男子、サイコォォ♪

って、ちょ、マリウスってもうWAKIGEが生えてるのか・・・(セクハラ)


・・・などと思っていたらレコメンが終わっていた深夜1時。
ガーーーン(笑)



話を戻します。

編集作業がどうなろうと、私めは相方ちゃんとリアタイするべく、相方ちゃん家に行って一緒に見るという爆裂ヲタ☆な行動に出るため、自宅を空けねばならぬのです。

24時間オンエア中は、一切HDDレコーダーを触れない!!

踏ん張らねば・・・



あ、24時間オンエア中に、家の中で、智×智Tシャツ、もとい、チャリティーTシャツ、着るよ~♪

嵐と一緒に、未来を、背負うよ~♪♪♪
(どんだけ☆)

Comment

ま→ちゅうりっぷさん | URL | 2012.08.28 09:49 | Edit
おはようございます!
はい、録画はばっちりです♪

嵐がうたうトコと、ダンス甲子園のとこはDRモードにして、その他は1段階画質下げました。それで事なきを得たというかww
おかげさまで編集とダビングももう90%終わっておりますので楽勝です♪

ところで、あらま、試験ですか〜。試験会場にチャリTはなかなか目立ちそうですねww
「未来」を背負って試験を受けたということで、よい結果が得られるといいですね♪
ふふ〜♪(*´∀`*)
ちゅうりっぷ | URL | 2012.08.27 10:27 | Edit
おはようございます!

録画はばっちりでしたか?

私は地方在住ですが日テレも映るので日テレを録画しました!
(たまに地方バージョンになってしまいますものね・・)

よりによってこの週末は資格試験のためテレビにかじり付くことなど不可能だった私・・・(>_<)
・・・試験会場にチャリティーシャツ着て行きましたよ!
そんな人誰もいませんでしたよ!!(←当り前!?)
でもパワーがもらえる気がしたので着てみました(^O^)

これからゆっくり24時間超見ま~す。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
