

2月に買ったアラシモノ。

どうもこんにちは、まっきぃです。

今日から3月なんですよね、気がつけば。

ということで、2月に買ったアラシモノ一覧をUP。

完全にワタクシゴトです。
====================================
★本
「duet」3月号 560円
「Wink up」3月号 570円
「POTATO」3月号 570円
「Myojo」4月号 590円
「H」2008年5月号 680円
 (↑"大野智のすごさを知っていますか?"を今更買った人)
「Cut」3月号 690円
「オリ★スタ」3/9号 320円
「non-no」Vol.5 490円
「ピクトアップ」#57 650円
「ザテレビジョン」2.28→3.6 270円
「FLIX」4月号 780円
「Love Cinema」860円
「ポポロ」4月号 550円
「Gyao Magazine」3月号 420円
「日本映画navi」980円
「日経トレンディ」550円

★DVD
なし

★CD
なし

★映画鑑賞
「ヘブンズ・ドア」 1,400円
====================================
合計:10,930円(税込)
====================================

雑誌だけでこんなに使ってるんですね・・・。

これだけ見ると、立派なOTAKUですな・・・。凹

それにしたって、買ったはいいけど感想レポをほとんど上げられず不完全燃焼です。

今月は全然ペースが追いつけなかったっす。

もうちょい雑誌購入は控えようかな今後。

多分・・・。

Comment

ま→翔君大好きNちゃん♪ | URL | 2009.03.01 22:15 | Edit
久々にコメありがと♪
というか、ちょっと!
何カレンダー先に買ってるんですか!!(笑)
ついにNちゃんもOTAKU方面に・・・?
(ニ~ヤニヤw)
私も早くみたいよー。たぶん明日着くと思われ・・・。
妄想だけでなんとか今生きてます☆(爆)
あと、ヤッターマンね。
早めにみたいからちょっと打ち合わせしましょう♪
(って思いっきり私信www)
翔君大好きNちゃん♪ | URL | 2009.03.01 21:44
どーも!
翔君大好きNちゃんですよん(笑)
いや~・・・元々はジャニーズ全般が好きな私でしたが、まっきぃに影響さ
れ、ついにカレンダー買ってしまいました!
今日の午前中に届いて、いざ拝見(笑)
旦那のいない間に、ものすごくにやけて見てしまいましたよ(嬉)
どこに貼ろうかなぁ。まずは旦那さんに許可を得ねば!!
まっきぃ!ヤッターマンはいつ行こうね(笑)?
ま→さつまさん | URL | 2009.03.01 19:47 | Edit
さつまさーん、こんあいばw
OTAKU組加入のまっきぃです(笑)
アラシモノ一覧、さつまさんもぜひぜひ♪
自分がどれだけ使ったかわかっていいですよー。
(んで金額におののきます汗)
さつま | URL | 2009.03.01 18:58 | Edit
まっきぃさん、こんあいば~☆
OTAKUへようこそ!\^o^/笑
アラシモノ一覧、良いですね!
今月は何を買っていくら使ったとか使いすぎたとか、後で見返すのもいいかもです^^
やってみよう~♪
早速まねっこさせていただきます!
それにしても2月は雑誌多かったですね~。
まだ読みきれていないのが何冊か…。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
