Hanako No.1024 / 神様のカルテ3 ちょろっと感想

へいへいお盆だね!皆様いかがお過ごしですか?
まっきぃでございます。

私はあいにく「お盆休み」というものはございませんで、暦通りの出勤です。

今日の札幌は日も陰り、気温も27度?あるかないか・・・
少しずつ過ごしやすくなってきました。

よかったです。自宅でPCに向かう気力がちょっと出て来て(笑)



さてさて気がつけばあと2週間ほどで24時間TVですね~!

早いな!まずいぞ!

我がHDDレコーダーは・・・

DRモード(最高画質)で3時間くらいしか空いてない!

大ピンチすぎる!!

・・・画質を落として録画すればいいんでしょうが、きっとどこかのタイミングで歌の1曲や2曲唄うだろうと思うと気が抜けない・・・

24時間まるっとDRモード、この時ばかりは節電なんて知ったこっちゃねぇ状態で録画に臨もうと思っているんですが、きっと皆様もそうなハズ。

今日から真剣にHDDの編集作業に本腰入れます

(24時間TVが始まる前にワク学レポも仕上げないと・・・ぼそっ)



さて今日は久しぶりに雑誌の感想でも。
▼続き


Hanako No.1024-2

神カル3と、Hanako!!

Amazonで頼んでおいてようやっと届きました。


Hanako No.1024 2012年8月24日号



前評判から中身も見ずに買うことを決めた本誌。

いや~~~素敵すぎる!!


まず表紙ね。

そうかもう秋の装いか・・・とため息をつく茶色系統の衣装を纏った嵐。

ふんわりと、仲良さげに片寄せて笑ってる様がとっても可愛い♪

大野君のビジュも黒髪でお顔もシュッ!としてて・・・(←大事)

・・・首元にしてるバンダナが一見ほっかむり用のてぬぐいみたいな感じに見えなくもないカワイコちゃん。

やだ~~~もう

前髪が下りてるとベビーフェイスに拍車がかかるんだ・か・ら



では、中を拝見♪

12-13ページの見開きから、各個人ピンでの撮影ページですね、なるほど。

ピンではそれぞれシリアス系な表情で男前・・・だけど、服装がカジュアルなせいか、ほどよい調和と言うか・・・。

イケメンさが際立ちつつ嵐の親しみやすさも表現されてて素敵。
なるほど。



ででででで。

久々にエア鼻血がマーライオンの16-17ページ。

ゴロゴロゴロゴロ
(まっきぃの優しい解説:鼻血を出しながら悶え転がっています)


なんじゃこりゃー!!

翔潤!!

あーたたち!!

イケメンすぎるやろー
イケメンすぎるやろー
イケメンすぎるやろー
(エコー)


・・・なんですかね・・・

この二人に肩を組ませちゃいけませんね・・・コッチの命が危ない(笑)

決してなれ合い・じゃれ合いをしない、適度な距離感を保った正当派男前のこの方達に、ヒョイッと軽く肩を組まれたテイで「どうよ?」とやられた日にゃマジ喀血ですよ。

Hanako編集部も本気出しすぎでしょうよ!

何よこの上等な紙質は!!(笑)

ポスターにしろってか?!

ウィーーーーーーン・・・

(とりあえず手垢が付く前にスキャンしておくまっきぃ



息も絶え絶えにふと、その横のページを拝見・・・

あらやだ、A・N・Oのお三方も素敵ング♪

ふんわり笑顔がこれまた至宝の輝きと申しますか・・・

右に相葉さん、左手に大野君を従え両手に花状態の二宮君のちょっと微笑んだ感じがなんともニヤけると言うか・・・(コッチが)


って、ん?

ちょ、

え、

やだ!!

奥さん!!

我らがプリンスの・・・

大野君のシャンブリーのシャツが!

前身頃のボタンが!

1・・・

2・・・

3・・・

3つも開いてるよォォォォ

ゴロゴロゴロゴロン・・・(←小さく転がってる)


大野君(のスタイリスト)はそんなにチラリズムの精神をお持ちじゃないので、こりゃ珍しい!

シャツの下は素肌ですか?!

どセクスィーな首元から胸元にかけての色香がハンパない!!

もうちょっと開けておくんなまし!!

ぐへー!!

そっと添えられた両手の節々もまた神の如き麗しさ。

トゥルットゥルのお顔も赤い唇もああ、ジーザス!!

罪なお人だぜ!!

(ってかこの撮影時期って刈り上げる前?結構前なのかな~)
(道理で格好いいワケだぜ・・・ぼそっ)



それにしても、大野君、潤君に角刈りを希望するのはやめてね♪

天使が鵜呑みにしちゃうとエライ事になりますから♪(笑)




神様のカルテ3



新作楽しみに待ってました~!

手に取ってみるとかなりページ数が多いですね。

読むのが楽しみ♪

神カルサントラをBGMに、ゆ~っくり読もう~っと♪

Comment

ま→ぱぷあさん | URL | 2012.08.19 13:18 | Edit
こんにちは~!毎日まだまだ暑いですねぇ。
こちら札幌は朝晩気温が下がってきましたが・・・夏バテお気を付けくださいね♪

ところで、あらやだ、文字、大きかったですか(笑)
それだけ興奮してると思ってくださいwwぐへww

私も、刈り上げなら若冲の時のが好きです。あまり自分のビジュアルにこだわらないのも大野君らしいですよね。でも、できれば日焼けとか気にして・・・と思ってしまいますね(笑)w
(のちのち染みになるよーって心配。笑)

相葉ちゃんのいまの短髪サラストも大好きです!こちらもこのままキープがいいですね♪
ぱぷあ | URL | 2012.08.12 20:50 | Edit
こんばんわ~。
まっきぃさんは、お盆休み無いのですね。。。
(お盆休みがあることに感謝しないといけませんね)

>久々にエア鼻血がマーライオン

はっはっはっはっ!(翔さん風大爆笑)

・・・想像してしまいました。
今回のゴロゴロとか”イケメンすぎるやろ”などの文字、
いつもより大きく見えるのですが、気のせいでしょうか。

大野くんのこの髪型の写真は貴重なのですよね。。。
(刈り上げなら、若冲のときのが良いなぁ~)
日焼けとか、髪型とか、そういうものをあんまり気にしない。
というのがなんだか普通の男の子みたいで嬉しくもあり、
心配でもあります。

ついでに相葉くんにも、ずっとこの髪型で!
と、ぜひお願いしたいです。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR