

日産 セレナ S-Hybrid 新CM発表!!

連日暑いですね〜。ちょっとバテ気味なまっきぃです。
どうもこんにちは。

暑くて運動する気も起きず、最近はちょっとジムに行ってないんですが、そのせいかやたら疲れます。
やたら眠いし・・・

いっぱい食べて寝て体力つけなくちゃ♪



さて、本日10時より日産による『セレナ S-Hybrid』の発表記者会見がありましたね。

Ustreamで生中継してた模様で、っくぅ〜、さすが大手はやる事がデカイぜ!!

ってなワケで、早速チェックした新CMについて♪
▼続き

日産・セレナS-Hybrid

日産ホームページ:http://www.nissan.co.jp/SERENA/
「セレナ S-Hybrid 」発表記者会見:http://www.ustream.tv/recorded/24386440
 (※28:44くらいから)



お、お、お、

大野君のオデコが・・・!

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

(まっきぃの優しい解説:小さく機敏に床を悶え転がっています)

なんて、なんて、

トゥルッ
としてるの・・・!!

小顔超!!

超絶スタイル良し!!

おまけに、ギョウザみたいに可愛いお耳もオープン・ザ・ワールド!!

ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、トンだイケメてるなまはげがいたモンですな!!!!




天然さん達ったら、「泣ぐ子はいねがー!」つって子供達を泣かせたあと、お面を取ってにっこり笑って・・・!

ふにゃっと下がった目尻がさながら天使ですね。

よく見れば大野君、泣かせた子供をナデナデしてるし〜!


こんななまはげならエブリデイ・ウェルカムです。

私も泣くから来てもらっていいですか?

ナデナデしてもらっていいですか?

ギャオーース!!


このストーリーから行くと、まるでセレナに乗ってイケメンなまはげがやって来るみたいに見えますが、違いますね(笑)

恒例行事で田舎に集まる際にも家族みんなで楽しめるファミリーカー、って感じかな?!

なんか爽やかでイイ!!

BGM嵐の新曲『駆け抜けろ!』も夏らしい感じ♪

これはぜひとも、15秒も30秒も捕獲しなくては・・・!!

大野君、30秒のCMのほうで、スタッフさんに「大野さん、もうちょっと機敏に・・・」って言われてる?

ああ〜ん、可愛いよう!!

頭に捻りハチマキをキュッと装備して捕獲の構えっス

Comment

ま→あゆさん | URL | 2012.08.19 13:23 | Edit
こんにちは~♪
レポお疲れさまです♪(*^O^*)

ところで、質問いただいた件。部活引退で嵐に合いそうな曲かぁ・・・
『LIFE』とかどうでしょう?
歌詞を見ると、これからも頑張れ!って背中を押してくれてるような感じで私は好きです^^

歌詞↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B23791
- | | 2012.08.16 20:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→ゆかりさん | URL | 2012.08.07 21:48 | Edit
こんばんは~♪

ちょいちょい日産CM流れてますね。ZEROを毎録しておけば大丈夫な感じかしら?(*´ω`*)

大野君の『COOL』と言えばスッピンアラシでございますね♪私も生で見てみたいものです・・・
当時の少年らしさから脱した男の色気で唄い踊るのかしら♪
想像しただけでヤバイですね~!!

あ、「まっきい、すごいぞ」ってナデナデ ←きゃ~(*´∀`*)ゴロゴロゴロゴロ
ゆかり | URL | 2012.08.01 16:30 | Edit
なまはげ嵐ってそういうことだったのね。
すんごくみたい、みたいーい。
けど捕獲っていっても、いったいぜんたいどうしたものやら・・・。

私はアラフェスリクエストのその他に~大野さんの「Cool」をバックを嵐さんの他4人で!~って書きました。
今の智さんが他の嵐メン4人を従えて
どんな風に色っぽく「Cool」を歌い踊るのか、ずっと見たくて。
たぶん、鼻血ものだよね。

それにしてもまっきいさんて、なんて行動力の持ち主なの。
たいしたもんです。
大野くんがこれを聞いたら、「まっきい、すごいぞ」ってナデナデしてくれるに違いないです。
うふふ。




Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
