スポンサーサイト


映画『エイトレンジャー』 ちょろっと感想

暑い~!溶ける~!
アイスが美味い!!

まっきぃでございます。



映画『エイトレンジャー』を観て参りました♪


~以下、ネタバレ注意です!~
▼続き


いやーーーーー。

格好いいね!
きみ君格好いいね!!


私、エイトなら、ほぼ丸担となりつつありますが・・・

横山さんも捨てられない
って思いました。あらためて(笑)

主役で、役柄的にオイシイってのもあるけど・・・

横山さんって超イケメン!!!

映画とはいえ、真面目な顔しないで欲しい!!

(惚れてまうやろー)



そして、

酔拳のすばる氏。

あれはアカンやろー!!
ずるいやろー!!

『ER 初回盤B』の特典を参照すると、あの、相手の首元を抱えてぐるんと旋回する技、あれは『酔拳奥義 泥酔土壇場蹴』って言うんですね。

(そのまんまやん

ちっこくて細い、すばるさんならではの技!!

画面的にも、アクションが派手で、もの凄い映えてた!!

素敵!!すばるさん素敵!!
身軽!!

これを、丸ちゃん辺りがやってみてご覧なさい?

相手の首の骨折れますよ。

あぶねー!(笑)

超キケン!!

そんな殺傷能力が高い技を華麗にキメる、すばるさんがめっちゃ格好イイ!!

アクションシーンで一番キューーーーンとキました

(ちなみに酒が切れた直後の村岡の「切れたなぁ、痛いなぁ!」ってのがナンともヒナらしくて好き♪笑)



っていうかこの映画、三馬鹿好き(私)にはたまりませんね。

そうでなくても、至る所にちっちゃいギャグが詰め込まれてて、笑いあり、涙ありで、わりとひっきりなしにお客さんが笑ってたりする感じでした。

私も手を叩く勢いで笑ったな~!
ほんとうに楽しかった♪

甘損やら、泣泣やら・・・

みんな泣いてる居酒屋ってどんなん!!ってツッコミましたね~心の中で。
あ~お腹痛い(笑)

(それに、ところどころポスターやなんかがエイトメンバーで気持ち悪い仕上がり。ウケる



ちなみに、一番好きだったシーンは、キャプテンシルバーを助けに来たシーン。

すばると横の台詞だったかな?

「・・・行っちゃう?」
「行くぞ」

ってとこーーーー!!

ギャーーーー!!

横山さんの低い声たまらんー!!



んで・・・

舘さん。

横ちょも言ってたけど「ほんとよくこの役引き受けてくれたな!」って(笑)

でも舘さんだからこそ出来る役柄でしたね。

貫禄のある佇まいも、一見クサい台詞も。

ラストの「親父・・・親父か・・・はは・・・っ」てところも、わかっちゃいるんだけど、観客を泣きたい気持ちに持っていってくれる素晴らしい演技でした。


しっかし、『あぶ刑事』を盛り込んで来たのはめっちゃ笑った~♪





影の支配者・ダーククルセイド総統(東先輩)が映画の最後にああいうシーンを残してますから、うまくすりゃ『エイトレンジャー2』があるかもしれないですね。

続きも観たいな~!!

Comment

ま→うさぎさん | URL | 2012.08.02 12:29 | Edit
お久しぶりです♪コメントありがとうございます〜♪

札幌で30度を超えるとさすがにキツイですが、ここ数日は25度とかなので大丈夫です(^^ゞ

エイトレンジャーめっちゃ面白かったですよ!もう一度見たいくらいです。
映画観てないのに私の感想を見てくださったんですね。嬉しい。
ぜひぜひ観てみてください。笑って泣けて、すっきりしますよ♪
うさぎ | URL | 2012.07.29 23:42
エイトレンジャーは堤さんが監督なので、やっぱり小ネタ入るんですね!(笑)

エイトレンジャー観たくなってきました(^-^)!!!


札幌暑いですよね(-.-;)
毎日アイス食べてます!!(笑)

体調に気をつけて下さいね!!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
