スポンサーサイト


『アラフェス』まっきぃ的 選考リスト

悩。
▼続き


皆様はもうリクエスト投票を済ませましたでしょうか。
私、ぜ〜んぜん決められません。
マジどうしよう・・・(笑)

とりあえず、個人的に聞きたい『コイゴコロ』と『EYES WITH DELIGHT』は決定したんだけどさ・・・

・・・どうしたらいい?(←聞かれても)

今週の一言(Web)で潤君が「どんな曲が選ばれるか楽しみ!」ってプレッシャーを掛けてくるんですけど・・・


断腸の思い(大げさ)でようやっと絞り込んだのがコレら。

▼シングル
HORIZON
時代
PIKA★★NCHI DOUBLE
Step and Go
truth
ワイルドアットハート
Face Down

▼カップリング
恋はブレッキー
コイゴコロ ←決定
春風スニーカー
NA!NA!NA!
いつまでも
Still...
時計じかけのアンブレラ

▼アルバム
Deepな冒険
On Sunday
野生をしりたい
恋はブレッキー
Easy Crazy Break Down
ALL or NOTHING Ver.1.02
星のFreeWay
Walking in the rain
15th Moon
JAM
The Bubble
EYES WITH DELIGHT ←決定
RIGHT BACK TO YOU
La tormenta 2004
Lai-Lai-Lai
LIFE
Gimmick Game
Move your body
My Answer
エナジーソング~絶好調超!!!!~

絞り込めてない!!(笑)

マジどうしよ!!

シングルはぶっちゃけこの際どうでもいい・・・

『Face Down』はもちろん見たいけど今後のツアーでやるだろうって考えたら今この時のタイミングじゃなくても?という気はしてくる・・・(でもセトリに入るだろうな〜)


コレは映像化してるからいいか? とか
あえて国立で見たいか? とか

いろんな観点から考えてるともうワケワカメ・・・


とにかく重要なのはカップリングとアルバムからの選曲ですよね。これがどんな案配なのか・・・

やっぱり2007年より前の、隠れた名曲(隠れてない)からいっぱい選んで欲しいと思います。

悩ましい〜!!

Comment

ま→No.11033の非コメ様 | URL | 2012.08.02 12:26 | Edit
こんにちは。連日暑いですね。
体調に気をつけて勉強がんばです(^^ゞ

ところで、コイゴコロの春高バレー見ていたんですね♪凄い♪
私は当時めっちゃ素通りしておりました。羨ましいw

非コメ様の投票ラインナップが気になるな〜。せつな系ばかりのピックアップだったけどどうなったかしらw
ギミゲ入れたかしら?ふふ^^

ちなみに、私も悩みましたが大宮SKは書きませんでしたw
もちろん見たいけど・・・くぅぅww
ま→たこさんさんへ | URL | 2012.07.30 12:39 | Edit
初めまして♪いつもブログを見てくださってるんですね。
コメントもとっても嬉しいです♪

たこさんさんはもう投票を済ませたでしょうか?私の結果はあらたに上げた記事の通りですが・・・
ステゴーとアンブレラはたこさんさんと被ったかしら^^

またぜひブログに遊びに来てくださいね。
ま→No.11027の非コメ様 | URL | 2012.07.30 12:37 | Edit
初めまして♪・・・かな?ハンドルネームはおそらく初見だと思います。
以前からブログを見てくださってるんですね。ありがとうございます♪

そうですね〜。社会人もつらいけど、家庭を持ってる人もつらいだろうし、まして、学生は・・・(夏休み期間なのかな?)みんながOKな日程ってのはないので、これもしようがないかなとは思います。
一応、9月月末を外して来たのが社会人としては嬉しかったですが・・・(決算だから。笑)

あ、アンブレラ大好きで、これは外せませんでしたよ♪
聴きたいですよね〜国立で(*´ω`*)

またぜひブログにお気軽に遊びに来てくださいね♪
ま→チビガメさん | URL | 2012.07.30 12:32 | Edit
こんにちは〜♪

チビガメさんが選んだ曲も私も大好きです。「NA!NA!NA!!」とかかなり盛り上がりますモンね♪
(国立に合ってる気がするし^^)
とりあえずチビガメさん含め、私も友人も「Hero」は入れていないところがウケますよねw

ところで、「声」と「身長差のない恋人」も好き〜!!
ちんまい嵐さんが唄うと凄い説得力ありますよね後者のほうなんてwふふ。可愛いだろうな〜(*´ω`*)
ま→Sonoさん | URL | 2012.07.30 12:30 | Edit
こんにちは〜♪
私めがモタクサしている間に、結果発表のほうにもコメントを。ありがとうございます(笑)
ヤイノヤイノはそちらのほうにレスつけますね!
- | | 2012.07.27 22:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たこさん | URL | 2012.07.25 00:23
いつもまっきいさんのブログを拝見してます。
私もまだ決定してませんが…ステップアンドゴーと、スティルと、時計じかけのアンブレラと、ボイス(英語のタイトル全部カタカナでごめんなさい)です。
まっきいさんが最終的に何に決定するのか楽しみにしています・
- | | 2012.07.23 23:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チビガメ | URL | 2012.07.23 18:21
まっきぃさん、こんにちは♪

やっぱり。この企画、アラシックを悩ませますよね・・・。
私は昨日、悩みながらも投票を済ませまして。
シングルに関しては、1曲も被っていない。(笑)
二宮担なので、「台風~」は外せませんでした。
2009の国立で聞いた、あのセリフをもう一度聞きたいと思ったので。
でも、まっきぃさん。安心してください。
毎度おなじみ、潤くん大好き「Hero」は入れておりませんので。(笑)
カップリングは私が最初に書きだした曲が3曲あります。
分かります!!!恋ブレ、めっちゃいいですよね!!!
この曲は、1時期、めっちゃハマったことがあります。(笑)
そして、「NA!NA!NA!!」は私、入れました!!!
しかし、先日コメでも書いたように「COOL~」が対象曲一覧に入っていないという・・・。(涙)
なので、最後のコメント欄に書いておきました!!!
最終的に「NA!NA!NA!!」「花火」「春風スニーカー」に入れさせていただきました。
アルバムはなんと、9曲被っています!!!
嬉しい!!!アラシックの鏡のまっきぃさんとこんなに被っているなんて・・・。(嬉)
「EYES~」は、いつぞやのコンサートで復活すると思い、ファン当初からずーっと踊り続けてきた曲です。(笑)
そして、私が即決定だったのが「声」と「身長差のない恋人」です。
この3曲に票を入れさせていただきました!!!
この企画、すーごく楽しかったです!!!
ライブ、当たればいいのですが・・・。(笑)
Sono | URL | 2012.07.23 12:55
まっきぃさん、こんにちは(^-^*)/

悩みまくってますね(笑)

私も考えれば考える程訳わかんなくなるので、さっさとリクエスト済ませました♪(もちろん、真剣に!)

まっきぃさんの絞り込んだ(?)リストを拝見すると…

私とシングル2曲、カップリング2曲被ってますね!
アルバムに至っては1曲も被ってない(笑)


私めも、一応国立にエントリーできそうですが、今回はド平日ってのもあり、涙を飲む方も多いようですねぇ。
いくら、ジャニヲタがドMだからって、そりゃないよ!ドS事務所!(>_<)
でも、国立のスケや嵐さんのスケを考えるとこうなったんでしょうかねぇ。

今年2組目の国立って事にも驚きましたが、そんな事よりリクエストでコンの構成をしてくれるってトコに奮えます!
こうやって、やいのやいの言ってるのも楽しいですし♪

だがしかし、参戦出来るのは、ほんの一握り。
J事務所さん、どうにかなりませんか?なりませんか?

まっきぃさんが、この絞り込んだ中から何をリクエストするのか。
楽しみにしてますね♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
