スポンサーサイト


嵐のワクワク学校2012 @大阪 いよいよ開校!!

行ってらっしゃいませー!
行ってらっしゃいませー!
行ってらっしゃいませー!

(ニノボイスで)

まっきぃでございます。


今日の札幌は少しひんやり。気温は15~20度くらいのようです。
大阪は30度近いとか?

ご入学の皆様、熱中症に気をつけてくださいね~!

おみやげ話も良かったら聞かせてくださいませ~^^

Comment

ま→かなみさん | URL | 2012.07.16 21:39 | Edit
はじめまして♪
2年前・・・そんな昔から読んでくださってるんですか!
わぁぁ・・・感謝カンゲキです。いつもありがとうございます!(*´∀`*)

とっころで、鍵部屋の台詞ですって・・・?!(ガタガタ
そんな・・・・なんという・・・!!
まさに、かなみさんの予想通り、いただいたコメントを読んだ瞬間に震えました!!(爆)
いいなー!!それをぜひとも耳で、目で、記憶したかった・・・!!ww
超絶羨ましいです。
が、かなみさん、良かったですね♪教えてくださって、幸せのおすそわけをいただけて私も幸せです♪

ぜひまた、今後もお気軽に遊びに来てくださいね(*´ω`*)
ま→No.11005の非コメ様 | URL | 2012.07.16 21:33 | Edit
わぁ~!!非コメ様。2回目のコメントをありがとうございます♪
詳細レポ嬉しいです!!

「Vネックのブルーシャツの下に丸襟のシャツで日焼けしたと思われる色のコントラスト」だなんて・・・想像しただけで悶絶!!さぞ楽しく釣りをなさったんでしょうね・・・♪
黒焦げとの噂を聞きつけ、「なぬうっ!!」と思ったのですが、それでもイケメてるならいいか♪と結局は思っておりましたが(笑)ww

あと、相葉さんのお寿司が上達していた・・・とか。非コメ様の目の付け所が面白くて♪
うふふ。
ゲラゲラ選手権のニノちゃんも想像するだけで可愛いです。
とっても楽しかった大阪校みたいで、本当に良かったですね(*´ω`*)
ま→No.11004の非コメ様 | URL | 2012.07.16 21:25 | Edit
お久しぶりです♪前のハンドルネーム・・・気になりますw
でもまた復活してくださって嬉しいです(*´ω`*)

ででで早速の大阪レポ!ありがとうございます。
ワタクシゴトで忙しかったため、実は15日のレポはまったく漁れていないのです。
なのでレポをいただけてとっても嬉しいです♪

なんと、智が釣りをしてた映像が流れたのですか!!きゃー!!
それはようございました・・・さぞ大野君楽しかったでしょうね♪(だから黒焦げたのかなぁ?ww)

あ、ところで私のレポの続きですが、書き進めてましてUPまであとちょっとです。遅くてすみませんがもう少々お待ちくださいませ♪(*´ω`*)
ま→あゆさん | URL | 2012.07.16 21:12 | Edit
こんばんは!札幌は涼しいですよ~。
と言っても日によって関東みたいに夏日な日はもちろんありますが・・・
今日も15~26度くらいで「そこそこ暑い」夏です。

ところで、ワク学大阪お疲れさまでした。楽しかった事と思います(*´ω`*)
まずはゆっくり休んで、お手すきの時、よければおみやげ話を聞かせてくださ~い♡
かなみ | URL | 2012.07.16 14:21
はじめまして、かなみと申します。
まっきぃさんのブログは2年ほど前から読ませていただいてます。
今回、大阪のワクワク学校に参加できたのですが授業中に大野くんが鍵部屋の台詞を何個か言ってくれたんです!
その時、これまっきぃさん見てたら大興奮だろうな。と思ったので初コメントさせて貰いました!
- | | 2012.07.15 23:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2012.07.15 15:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あゆ | URL | 2012.07.14 19:18 | Edit
札幌15~20℃なんですか(;゜∇゜)

回り東京校の友達ばっかりでレポ期待されちゃってるんで頑張ってノート取ってきます(*´ω`*)

いつもまっきぃさんにはお世話になってるので今回はおみやげ話でお返しできるように頑張ります(*^^*)

行ってきます(*´ω`*)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
