スポンサーサイト


やっぱり難関☆ワクワク学校2012大阪 当落発表

HEY!!
最近ジムで運動しながら本を読むことを覚えたまっきぃです。
どうもこんにちは♪


大阪当落出ましたね~。私は見事?全滅。
なんかもう笑えました・・・私名義では数年当たっていない・・・嵐の凄さたるや・・・

でも東京に行けたし大満足です。
連れて行ってくれたお友達、本当に本当にありがとう

せめてお友達にご恩返しが出来ればと思ったんですけどねぇ・・・
ご恩が返せずすみません!!(土下座)


まァ、こうなりゃ気持ちをさっぱりきっぱり入れ替えて、私めは7月の3連休どこかレジャーでもしようと思います。未練はナッシング!!

コンサートに向けて(と言うかある事を願って)、シフトチェンジだーーい♪


大阪に行かれる方、めいっぱい楽しんでくださいね♪
(大野君のビジュ観察よろちくびー!!笑)

Comment

ま→あゆさん | URL | 2012.07.08 19:52 | Edit
お誕生日おめでとうとコメントくださってありがとうございます♪
レポの事についても・・・そんな風に言ってくださって嬉しいです。書いてると励みになります♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします(*´ω`*)
ま→ゆうゆうさん | URL | 2012.07.08 19:47 | Edit
コメントありがとうございます。こちらでは久しぶりですね~(*´ω`*)

おおお、大阪無事に入学予定なのですね。本当によかったです!
し、しかし、榎本径ビジュの智さんは・・・
大阪の時にはコボちゃん仕様のままでしょうかねぇ。もう伸びてるかなぁ・・・気になりますねw
でも、コボちゃんだろうがナンだろうが、格好いい事にかわりはないですし!
ガン見がんばってきてくださいっ♪
ま→智命さん | URL | 2012.07.08 19:45 | Edit
はじめまして。コメントありがとうございます。
大阪に参加できるのですね。おめでとうございます。心ゆくまで楽しんできてくださいね。
ま→優香さん | URL | 2012.07.08 19:44 | Edit
お久しぶりです!コメントありがとうございます。

あらま、初嵐さんですか!長年のファンでらっしゃるのに・・・それはカンゲキもひとしおでしょうね!
心ゆくまで楽しんできてくださいね!

ところで、ご質問いただいた京セラドームなんですけど、私、京セラドームは嵐に限らず1度も入った事がなくてですね・・・優香さんがどの辺の席なのかも、公式サイトを見て調べてみたんですが私もよくわかりませんでした・・・すみません。
ただ、スタンドですよね。となると、双眼鏡は必須だと思いますよ。仮に比較的席が前のほうで肉眼で見える距離だとしても、細かい動作を観察するには必須です(笑)
あと、会場内に日々是気付がちらばってると思うのでそれを観察するためにも♪
あゆ | URL | 2012.07.06 20:28 | Edit
先ほどTwitterを見たのですが今日お誕生日なんですね(*´ω`*)

おめでとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

いつも分かりやすいレポありがとうございます(*´ω`*)

これからもよろしくお願いします(。>д<)

Twitterやってないのでこちらにコメントさせてもらいました(^o^)v
ゆうゆう | URL | 2012.07.05 22:18
こんばんは。

こちらではかなりごぶさたしております。
BWコンのコメ以来約半年ぶりでございましょうか。
その節は興奮してテンションあがったままつらつらと長文を書き連ねてしまい、ホントに申し訳ありませんでした。
一度、ちゃんと謝らないとと思いながらそのままになってましまってました。すみませんm(__)m

ワクワク学校ですが、東京に引き続き、大阪もわたくし全滅してしまいました(>_<)

結果を見てからしばらく立ち直れずめっちゃ落ちてましたが、なんとお友達が当ててくれて連れてってもらえることになりました。
1公演だけですが、行けるだけで幸せです。

その友達はFCに入って以来2年連続でコンサートのチケットが取れてなくて、「私は嵐とは縁がないんやわ…」と言ってる人だったのですが、今回FC枠ではないですが初めて自力でチケットが取れたという記念すべきチケットのおすそわけを頂きました♪

残念ながら榎本ビジュの大野くんはもういませんが(一度お会いしたかった…)
榎本さんに関してはなんかもう、はまりすぎてまして、また長文の危険がありますのでコメントは控えさせて頂きます(笑)

刈り上げくんだっていいさww
ようはなんだっていいんです。会えるなら!!(実は刈り上げくんも結構好きです)

という訳で、「待ってろぉ、刈り上げくんっ!!!」
智命 | URL | 2012.07.05 11:39
はじめまして

わたくしも コンも 当たらず わく も 当たらず ただ

涙!!

でも わく は 友達に 便乗! わーいわーいv-221

でも この人気






下線の文 ずっとずっと 続いてほしい!!

当たらないからって FAN 辞めないでね みなさあん

いまが MAXかも?しれないんだよ!!



色付きの文字
不吉な 事 すいません

色付きの文字
- | | 2012.07.03 13:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
