スポンサーサイト


『24時間テレビ35 未来 制作発表』 ちょろっと感想

冷えは女の敵!!
まっきぃでございます。

今日久しぶりに足を出してみました。・・・と言ってもショーパンに素足で会社に行くのはいくらか抵抗がありますんで、ストッキングは履いてるんですけど。

(まっきぃの優しい解説:私の会社は私服通勤。そしてSTYLEは自由)

常日頃トレンカを愛用してるモンで、私にとってみりゃ久しぶりに日の目を見たお肌です。
ちょっぴり恥ずかしいけれど、夏って感じですな!るん♪

・・・と思ってたら夜になって足が冷えてきました。
アラサーほど生きていると冷え性のひとつやふたつ出てくるんですねぇ。つらい。

いまは半袖にハーフパンツという家着STYLEでブログを書いているのですが、足首にはレッグウォーマーを着けています。カオス

(長袖着なさいよってツッコミはノーサンキュー)



そんな私の冷え性事情はさておき。

やまーーー!!
▼24時間テレビ35 未来 制作発表 6/26放送


やってくれましたSTV(札幌テレビ放送)。

『どさんこワイド179』という夕方のWS枠で見事、中継生放送!!
ドンドンパフー!!

いつも指をくわえてローカル枠を眺めておりましたが・・・
今日はなぜか大盤振る舞い。
関東圏と同じ尺でまるっと流してくれたようで。

アザーーーッス!!

戸惑いを隠せない道民アラシックここに見参!!

贅沢な待遇にからきし慣れておりません

CMカットをして編集してみたら、たっぷり43分間もありました。
幸せすぎた・・・。




で。ででででで。

ナンですか?
この"やまやましい"記者会見は・・・

翔さんのデレ顔が全国のお茶の間に!!(笑)

気づいて!
翔さん気づいて!

あーた、大野君を見つめるデレ顔がオープンになっちゃってるから!!

大野君がしゃべってる時もフレームインしちゃってるの!!

そして何かにつけてチョイチョイチョイチョイとボディータッチしちゃってるし・・・!!

・・・コレ完全に、『口べたで些細な事まで気が回らない彼氏をさりげなくフォローする彼女の図』になっちゃってる・・・

あ、
やまってそういうものでしたよね

頭コツン☆



笑えたのは、「何にチャレンジしていきたいと思っていますか?」と訊かれて答えるくだり。
チャリTシャツについて話そうとしたのにマッハの勢いでカットインしてくる翔さん。

「まぁもうなんかすでに、チャレンジはしてるなぁって言う、まぁこの、」
「大野さん髪切りましたね?」

早っっっっ!!食い込んでるよ!!(ツッコミが)

しかも、左隣にいる大野君のほうに体を向けて・・・(笑)

見つめすぎじゃないかい?(←全山担の気持ち)


んで3名様も
「それはチャレンジではないですよね?」
「それは違いますね(笑)」
「ふふ(笑)」
「まぁ過去2回、まぁ刈り上げた、刈り上げて24時間出る事もないので」
「あっそういうメッセージが詰まってたんですね?」
「そういうチャレンジか」
「そういうチャレンジの仕方が(笑)」
「んっふふふ(笑)」
「まぁそれだけじゃないんですけどね」

・・・この直後カメラに抜かれたガッキーを、皆様ご覧になりました・・・?

めっちゃポカーンなっちゃってるし!!

ガッキー置いてけぼりだよ!(笑)

嵐っこのわちゃわちゃっぷりにキョトンとしてるガッキーが可愛すぎです
ハァーーーーーーーーン


あと、

▼チャリTシャツの着こなしぶりについて訊かれるくだり
「翔君はおしゃれですね」と大野君から名指しされて、内面から嬉しさが零れちゃってる翔さん。
(以降、俄然ご機嫌さんですよね・・・?笑)

▼チャリTのバックプリント"未来"を記者に見せるくだり
「大野さん向こう向いてください。向こう」とぽそっと呟く翔さん。
(でもって「これあなた書いたんでしょ?」と言いながら背中(ってか腰)を触る時の手つきー!)

▼ダーツの旅で海を狙ってる智のくだり
「あれ海に当たったら海に、」
「なんで釣りの事考えたんですか?(笑)」(←食い込み気味に)
(しかも太もも触ってるぅ~)

ナンなんだもう・・・
ツーカーの仲かいな!!

ホントつらい・・・

「あ、釣りは行ってないんだな?」
「お肌はびはーく♪のまま♪だったか」
「御髪の色はまっくろくろ♪」
「次に釣りに行くのはいつかな?」

とか、とかとかとか。

『鍵部屋』クランクアップを終えた大野君がフリーになった(であろう)事を考えると、油断大敵。

お肌がまっくろになりすぎてやしないか、愛らしいお顔がまんまるになってやしないか、・・・『現状の大野君』の把握と『今後の大野君』について、智担は考える事がいっぱいあるんですからね。

ええ、こちとら、『鍵部屋』仕様が大好きだったモンで!!(熱く握りコブシ)


・・・翔さんのおかげで、

智に集中できん事態。

嬉しい悲鳴




さて、落ち着いて感想を述べます(笑)

今回のメインパーソナリティーは、嵐5人に、ガッキーこと新垣結衣ちゃん。
タカアンドトシのお二人、羽鳥さん、そしてZEROでお馴染みの鈴江奈々アナウンサー。

どうしましょ、個人的に好きな人ばっかり♪

健介&北斗家族のマラソンリレーも楽しみだし、前振りVTRを見て羽鳥さんが涙ぐんでたように、私も本番(オンエア当日)泣いてしまうやも。

ニノちゃんのドラマの撮影風景もチラッと流れましたが、煙草を吸うシーンや雨に打たれる切なげな表情や・・・

楽しみすぎてハゲそうです。

24時間テレビはまるっと録画するつもりですが、やっぱり録画レートはDRモード(最高画質)ですかねぇ・・・

っくぅ~!!

Comment

ま→No.10970の非コメ様 | URL | 2012.07.08 19:18 | Edit
お返事遅れました!北海道旅行楽しまれてたようで何よりです♪
非コメ様がいらしてた時、ちょうどこちら天気がよかったようで・・・幸運でしたね♪

あ、素足で夕方~夜もがんばってるのは若い子たちです。ぐふ(笑)

24時間TVの記者会見、一部ご覧になったんですね~!ほんと、あのデレデレ顔に食い気味の翔さんww
ひどいですよねwww
ま→あゆさん | URL | 2012.07.04 12:36 | Edit
こんにちは~!

記者会見、ほんとうに素敵でした~。記者会見だっつーのに、嵐のわちゃわちゃ感ハンパなかったんです。翔さんはデレ顔全開だし・・・(笑)
あゆさんも、いつか見られる機会があるといいですね(*´ω`*)

ところで24時間テレビ、迷いますね~。やっぱりDRかしらん・・・。
HDDを買い換えるなら、いい時期かもしれないですね。今だと、2番組どころか3番組同時録画の機能があるものもあるみたいだし・・・
私も2TB(テラ)とかめっちゃ録画出来るものが欲しいです~ww
ま→No.10956の非コメ様 | URL | 2012.07.04 12:33 | Edit
初めまして!先日はTwitterのフォローもありがとうございます^^*
ファンになってしまった、だなんて~!このこの~!(にやにや超)
嬉しいです~。

24時間の記者会見、地域によってまったく対応が違いましたね・・・とっても素敵な記者会見だったので、いつか見られる機会があると良いのですけれど。。。
とにかく本当にやまっこがヒドかったです(笑)
翔さん自重して!と思う一方で「もっとやれーw」と思ってました(*´ω`*)

ブログもお気軽にいつでも遊びに来てくださいね~。
- | | 2012.07.01 22:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あゆ | URL | 2012.06.27 19:49 | Edit
わくわくとりあえず大阪申し込んじゃいました(  ̄▽ ̄)

当たったら行っちゃいます!笑
受験生だけど・・・模試休むわけじゃないし!←
ということになりました(*´ω`*)

記者会見そんな山だったんてすか(゜゜;)
見たかった(/_;)/~~
ガッキーのポカーンとしてる顔想像つきます(*´ω`*)

24時間テレビやっぱりDRですかね( ´_ゝ`)
HDDを買い換えたほうがいいような勢いで今残量ないんですよね(笑)
ほぼ0に近くて(/_;)/~~

でも嵐の為に頑張ります( ´_ゝ`)
- | | 2012.06.27 01:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
