スポンサーサイト


嵐のワクワク学校 2012/6/16 東京ドーム感想レポ その1

まっきぃでございます。

自分なりにメモってみた図解を、愛と勇気(とチェリーパイ)で今年もUPしてみようと思います
多少の間違いと絵心ナッシングは許してちょんまげ!
(※PC閲覧推奨)

~ネタバレしますので、以下ご注意を!~
嵐のワクワク学校2012
~毎日がもっと輝く課外授業~

2012.6.16(土) 17:00公演


ワクワク学校2012



---ステージ構成---

・アリーナ中央には円錐形の木目のステージ。黒い鉄柱で頭上にライト。液晶モニタは筒状になって木目ステージに組まれてる。四方どこから見ても見やすい作り。モニタはかなりデカく、とっても見やすい

・円錐状のステージ上には教壇があり、授業を行う先生が生徒に向かって立つ。机は配置が重ならないように4つ散りばめられている。(ちなみにこれらの教室セットは公演開始前は白い布で覆われていて見えない)。

・メイン側奥に廊下?をデザインしたような土台が組まれており、授業のシーンによって即席ステージセットがそこから出てくる。

・ステージ正面には丸いプール。左右に四角いプール。

・メイン側中央には大きな歴代の校長の肖像画。向かって左から、『第12代 二宮校長』、『第13代 松本校長』、『第13代 大野校長』、『第21代 相葉校長』、『第25代 櫻井校長』。ニノちゃんだけ頭のてっぺんハゲてる(笑)大野君は仙人風でロン毛。あご髭がある(大爆笑)

・1塁側に『日々是気付』の書が飾られている。エンディング映像で嵐メンバーが書いたものだと判明



---この日の嵐メン---

大野君
・きたこれ榎本径仕様(黒髪ちょい横に流したヘア)
・めっっちゃ男前
・痩せてる。とにかく痩せてる
・神様ありがとうこんな男前を造りたもうた・・・
・青いカットソーはVネック♪

松本君
・相変わらず天使
・濃いめの茶髪、前髪あり
・やや紺がかった紫のカットソー。胸元と腕がセクシー

二宮君
・ど金髪
・黄色いカットソー(やや襟元の首が詰まってるデザイン)とお召しの茶系パンツ
・とにかく全身黄色(笑)
・終始ご機嫌

櫻井君
・ややワイン色に近い赤いカットソー
・安定のなで肩
・御髪はすっきりとほぼ黒髪ストレート
・爽やかさ満点

相葉ちゃん
・短髪サラストヘア
・襟付きの緑色カットソー
・とにかく細い



---客席---

・満席でしたよね?
・年齢層はかなり幅広い。児童多数
・親子連れ多数
・私の席は41ゲート9通路3塁側2階XX列XX番。バクステ側でほぼ正面から見られる天井席。





【嵐のワクワク学校 2012/6/16 東京ドーム感想レポ その2】に続く♪

Comment

ま→もかさん | URL | 2012.06.21 02:03 | Edit
いや~嬉しいです!あの絵を褒めてもらえるなんて(*´ω`*)えへへ。
私の画力だとあれが限界ですがww

ALSOKの広告は、思わず目に付きました。同席した智担の友達とニヤニヤして見つけちゃいましたww

レポ、楽しみにしてくださっててありがとうございます♪
続きもフンバりまーす♪
ま→みみさん | URL | 2012.06.21 02:01 | Edit
あらま!お久しぶりでございます。
コメントをくださるのはもしかしたら1年ぶりくらいかも?またお見かけ出来て嬉しいです~!

ワクワク学校、とっても楽しく受講して参りました♪
まずは16日から書き始めてるんですが、なるべくタイトにして完結できるようフンバります!
楽しみにしてもらえてて嬉しいです~(*´ω`*)
もか | URL | 2012.06.21 01:01 | Edit
絵が描いてある「ワクワク」のレポ初めて見ました。
何て可愛い絵!
そしてALSOK(笑)よく見つけましたね(^∀^)
続きも楽しみにしてます。
あ、無理せずのんびり書いて下さいね。
みみ | URL | 2012.06.20 00:20 | Edit
お久しぶりです。覚えてらっしゃるかしらん。
無事のご帰宅なによりです!
智くん、元気に授業してくれたんですね。
うう、うらやますぃ・・・。
レポで参加した気持ちになれます!
続き、無理なく完結させて下さいね。
楽しみに待ってます♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
