スポンサーサイト


帰宅-!!

ただいマンモス!!
まっきぃでございます。

怒濤の2泊3日でした・・・疲れた!楽しかった!行って良かった!!
会ってくれた嵐友の皆様ありがとうございました!!!!!


私は16日と17日1部に入学(そして卒業)して参りましたよ。
のちほど感想レポをまとめようと思いますのでお楽しみに。


ところで、遠征中にスカイツリーに行ってみたんですが、いや~綺麗でしたね!

建設中の時には何回か行ってるんだけど完成したのを見たのは初めてで♪

当初ぜーんぜん興味ナッシングだったんですけど、スマスマでスカイツリーの特番をやってたのを見て以来コロッと行ってみたいと思うようになりまして(単純。笑)

前人未踏の634mってのは凄いと思いましたよ。


遠征初日はあいにくの雨模様でしたが、帰りの日(今日ね)の飛行機では天気がすごーく良くて、大都会に紛れたスカイツリーと富士山がすっきりと姿を現して見えた時には感動しましたね~。
うっすら夕日とのコラボでね~。

一方、北海道が見えてきた瞬間には目を疑いましたよね。

森林やら田んぼの緑がワッサーと生い茂ってるのを見て

「ちょwwwwなまら緑ってるwwwwいなかwwwwwww」

と思いましたです・ハイ
否、でも田舎は落ち着くね!!!!!

大好きです!!


もういま何書いてるんだかわかんない(笑)
ちょっと横になります。
とりあえず休もう

Comment

ま→くみさん | URL | 2012.06.21 01:58 | Edit
こんあいば♪先日はありがとうございました。
偶然とは言え、お会い出来て嬉しかったです!

お互いテンション上がってましたよね(笑)握手もしちゃって恐縮ですww
リプをいつもくださってたのでお名前は存じてて、いやーーー、ホントびっくりしました(*´ω`*)

大阪は、私は行けるかわからないんですが・・・くみさんはぜひぜひ、合格通知が来ますように。祈ってますね♪
ま→あゆさん | URL | 2012.06.21 01:55 | Edit
お久しぶりです~!またまたコメント嬉しいです、ありがとうございます♪

あいやー、東京校はそのような事情だったのですね。受験生となると大阪校も迷いますねぇ・・・☆
でも嵐に会いたいですよね・・・わかります。。。
極力毎日お勉強をフンバりつつ・・・大阪の日だけは、行くってのはどうかしら?うーん。難しいかな?^^

レポ、徐々にUPしていきますね。楽しみにしてくださって、ありがとうございます(*´ω`*)
ま→No.10918の非コメ様 | URL | 2012.06.21 01:52 | Edit
ただいまで~す!無事卒業してまいりましたよ~!

びっくりする事に、17日1部も2部も、二宮君のお誕生日を祝うシーンがあったみたいですね。
私も1部でそれを見る事が出来ました。お祝い出来てとっても嬉しかったです♪
とりあえず今16日のレポから始めちゃってますが、17日も書きますので気長にお待ちくださいww

ところで、チーデーのダンスチームの名前!凄い!空目しますね!!(爆笑)
間違いなく企画部にアラシックが居そうですwwブホォー

こちらは台風の影響なく過ごせています。そちらは大丈夫かな?
お勉強フンバルンバされてるようですね。体調に気をつけて、引き続きフンバってくださいまし♪^^
ま→No.10917の非コメ様 | URL | 2012.06.21 01:47 | Edit
お久しぶりです~!コメントありがとうございます(*´ω`*)
入学出来るかどうか、気にしてくださってたんですね。ありがとうございます♪
無事、卒業してまいりましたよ~!

徐々にレポもUPしていきますね。まずは休んでって気にしてくださってありがとですww
えへへ~!
- | | 2012.06.19 20:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あゆ | URL | 2012.06.18 22:36 | Edit
お久しぶりです(^o^)v
って誰って感じですね(´・ω・`)笑

お帰りなさいです\(^^)/
私はワクワクが決まる前にディズニーの予定をいれてしまって(´・ω・`)
お金がなくて申し込みも出来ませんでした(。>д<)
大阪にかけようか迷い中なんですが受験生だしなーと(´・ω・`)

でも嵐に会いたいです。・゜゜(ノД`)
去年も荒野しか行けなかったので(;o;)

まっきぃさんのレポ楽しみにしてます(///∇///)
- | | 2012.06.18 22:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2012.06.18 21:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
