嵐のワクワク学校2012

ワサップ!!!!!(What's up?)
まっきぃでございます。

今宵はお知らせをひとつ。
▼続き


先行予約で応募していた分は全滅し、最終的に一般すらもダメでしたが・・・

私め、お声がけいただき、ワクワク学校2012、参加出来る事になりました。
本当に本当にありがたい事です・・・


というワケで、てんてこ舞い。

旅支度・・・
一週間もねぇずら!!!!!(汗)

飛行機とホテルは予約してあるものの、その他がほとんど決まってない。
わーわー!
しばらく行ってないからジャニショも行きたい~!
スカイツリーも近くで見たい~!


・・・ちなみに、今回は6/16(土)~6/18(月)の上京予定。
その間、東京で会う予定の嵐友ちゃん、お世話になる方々、どうぞよろしくお願いいたします

※いつもの如くブログの更新は東京から帰ってきてから行います。
 上京中はTwitterをメインで使用します^^
 珍道中におつきあいいただける方はよろちくび

Comment

ま→ななおさん | URL | 2012.06.19 01:17 | Edit
いつも読んでくださってありがとうございます♪
ワク学に入れたのですね?楽しかったですね~(*^O^*)

ななおさんご指摘の部分の大野君、めちゃんこ可愛かったです。
あの腑に落ちない、ちょっと唇を尖らせたお顔、忘れられませんww
グッズも欲しいモノが買えて大満足です。
本当、行けてよかったです。心が大充実でぽかぽか満たされてますー!
ま→あろあ☆さん | URL | 2012.06.19 01:14 | Edit
おめありです~!!

ちょ、あろあ☆さん、
「ちょっとした海外旅行じゃないですか!」に大爆笑でございました。もう、なんて失礼な!!www
いやでもコレ本当にそうなんですよねぇ・・・海超えますからねぇ・・・ww
ホント遠征って毎回ドッタバタなのでございます。苦労も多いけど行けて良かったです♪

あろあ☆さんは大阪でございますか。無事合格通知が来ますように、祈ってますね(*^O^*)
ま→ゆうさん | URL | 2012.06.19 01:11 | Edit
お久しぶりです!わぁぁ17日入学出来たのですね。よかったです♪
私も無事入学し、卒業してきました(*^O^*)」

ところでジャニショデビューいかがでした?
土日に行かれたとすると混んでいたと思います。無事欲しい写真をGET出来たでしょうか。
私は月曜日(18日)の午前中に行き、わんさかGETして参りましたよ~♪
ま→のみこさん | URL | 2012.06.19 01:09 | Edit
ただいまです~!今日帰ってきました。
身体はクッタクタですが心は充実しております。楽しかったです(*^O^*)

とっころで、のみこさんも毛が大好きのようでございますね・・・くぅぅ・・・わかる・・・ww
WAKIもSUNEもイケるとは・・・なかなかの毛好きとお見受けしました(笑)私もデスww
のみこさんの「友達には今日も光ってるよ」がウケます。ぷぷぷ♪
ま→まりあさん | URL | 2012.06.19 01:07 | Edit
こんばんは~!返事が遅くなりましてすみません!
私はちょうどまりあさんと逆の回でした。
16日と17日1部です^^

ところで、グッズ販売思わぬ盛況ぶりだったようで・・・
なんとか私も友人のおかげで買えましたが売り切れ続出で、「おいおい事務所!在庫数!!」と思いましたです(笑)
先生呼びの羞恥プレイ・・・私もしたかったぁww
ま→しずかさん | URL | 2012.06.19 01:03 | Edit
こんばんは~!そしてただいまです。
親子席いかがでしたか?^^
私は天井と2F席の前のほうでした。とーっても楽しかったです。

あ、スカイツリーのカラー。TVで見てはいたんですが・・・夜に行かなかったので水色と紫見られませんでした。ざんねん!
あ、でもその代わり?東京タワーが水色になってたのは偶然見ましたよ~。
大野君カラーでテンション上がりました(笑)
ま→さとかさん | URL | 2012.06.19 01:00 | Edit
こんあいば~!!

幸い17日1部に入れたのですが、無事おめでtmkn伝えてきましたよ~!
サプライズの回でしたのでニノちゃんもびっくりしつつわかってたと言うように終始ニッコニコご機嫌さんでして、超絶に可愛かったです♪

レポふんばりまーーーす(^^)/~~~
ま→もかさん | URL | 2012.06.19 00:58 | Edit
アリガトウゴザイマース!!

無事入学、そして卒業して参りました(*^O^*)
嵐さんたちに会えて感無量でございます。楽しかった~♪
コンサートと違ってほのぼのした雰囲気でした。
メモもがんばりましたよーん。

いま「なんとか完結するレポを・・・」とタイトにまとめる方向で内容練ろうとしてます(レポの。笑)
UPはもう少々お待ちくださいね♪
ななお | URL | 2012.06.18 01:42
いつも楽しみに覗かせていただいてます。
嵐学 再入学しました。
にのみあさんの誕生日に0時直後にメールしたのに…っていう智くんが可愛かった~。
そのメールどこに行っちゃったんでしょうね(・・?
今年は学用品(グッズ)も可愛くて大満足でした。
まっきぃさんも楽しめましたか?
ま→うちは3兄弟さん | URL | 2012.06.15 17:34 | Edit
ありがとうございますー!!
奇跡的に入学出来そうです(涙)

うちは3兄弟さんは、おお、ディズニーですか^^
ワクワクと被って残念でしたね・・・それもこれも、事務所のスケジュールが急なせい!!こんにゃろめ!!w
遠征組もなかなかツライ日程であります(^_^;)(飛行機確保とか)

とっころで、ミスチル行かれたんですね?いやーーーミスチルすっっごく良かったですよね~!!
私しばらくミスチルを引きずっててなかなかジャニ曲に戻れてませんでした最近wふふw

話がそれましたが、楽しんで行って参ります!
レポ・・・今回はどんな形で皆様にお届けできるかな~。ふふ~^^
ま→マーナさん | URL | 2012.06.15 17:30 | Edit
いつもお世話になっておりますw
コメントをいただけて嬉しい超です(*´ω`*)

マーナさんも入学予定との事で本当に本当によかったです。おめでとうございます♪
先に携帯に連絡しておりますが、向こうでお会いしましょうね。
ドッタバタになるやもしれず、、、その辺が心配ではありますがw

では、明日からのワクワク学校、楽しみましょうね~!
ま→まゆみさん | URL | 2012.06.15 17:28 | Edit
初めまして。いつも読んでくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです^^

はい、幸いな事に無事入学が決まりました(*´ω`*)
大阪はこれから申込みですね。ドキドキですね。
無事まゆみさんも入学できますように、祈っておきますね♪

東京は梅雨のようなので、雨模様がどのくらいかかなり心配です(笑)が、楽しんで参りますね♪
ま→まぁたんさん | URL | 2012.06.15 12:40 | Edit
ありがとうございます~~!!!!
嬉しいです。うっう(泣)

そしてそして、まぁたんさんも同じ期間に上京ですか♪
同じトコ被ってました?ふふ~ww
私はソラマチ(でしたっけ)のヒョウ柄の東京ばな奈が買いたくて♪
(スカイツリーより食い気wwいやスカイツリーも楽しみですが。笑)

当日楽しみましょうね~(^O^)/
ま→ぴーなつさん | URL | 2012.06.15 12:38 | Edit
いえいえ、おめでとうをありがとうございます!
嬉しいです~(*´ω`*)

ところでぴーなつさん、なんと、補欠合格でしたか!ひょ~!!
一般はぜんっぜんかからなかったです私。すごーい。おめでとうございます!!
お互い楽しみましょうね~♪
ま→オタチさん | URL | 2012.06.15 12:36 | Edit
こんにちは。そしてありがtmknです!
入学できる事になりワクワクでございます。まさに^^

しかーし梅雨だって事をすっかり忘れてた・・・
(北海道は今時期は過ごしやすい気持ちのいい季節なのであります。笑)

とっころで例の!アカン飯!ウケる。息子さん「ホンマにアカン」だったんですね!!
私も相当チョコ大好きですが・・・だめなのかなぁ。
(結局まだ試してない人)
ま→キンモクセイさん | URL | 2012.06.15 12:34 | Edit
キンちゃんこんにちは!
コメントありがとう(^O^)/

先に携帯のほうへ連絡させていただきました通り、当日ちょろっとでもお会いできれば♡
連日雨のようなので外で待ち合わせ出来るのか微妙ですよねぇ(^_^;)

では、当日よろしくお願いいたします♪(*´ω`*)
あろあ☆ | URL | 2012.06.15 08:16
おめでとうございます!

それにしても、北海道から東京って凄いですね。

ちょっとした海外旅行じゃないですか!

我が家は大阪公演にかけてます。

当たるかわからないけど、ホテルと近鉄だけ押さえました。

またレポート提出、楽しみにしてます♪


ゆう | URL | 2012.06.15 00:28 | Edit
お久しぶりです!
私も自分が申し込んだぶんはだめでしたが
お友達のおかげで17日に入学することに♪

やっぱりアラシック。
行きたいとこも一緒ですね(^v^)
私もジャニショデビューすることになりそうです。

梅雨時の東京って初めてで何を着て行ったらいいか
何を用意したらいいかわからずそわそわしてますが
それすらも楽しい♪

お互いに、楽しい遠征になりますように☆
- | | 2012.06.14 21:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まりあ | URL | 2012.06.14 21:48 | Edit
まっきぃさん、こんばんは^^

入学決まったんですね!おめでとうございますー(*^_^*)!!
私は17日2部に登校します(^o^)/
まっきぃさんは何時限目ですか??^^

ちなみにグッズ販売、「○○くんください」って言うと「○○先生ですね^^」って訂正されちゃいました(笑)
先生呼びで注文するのとってもたのしいですよ(笑)
あれは完全なる羞恥プレイですww
しずか | URL | 2012.06.13 23:18
まっきいさんこちらに来られるんですね ヨカッタ。
スカイツリーのカラーは、水色と紫の日替わりです。
(ご存知かもしれませんが)両方見られますね。
私もワクワク親子席で参加します。楽しみましょう!
さとか | URL | 2012.06.13 18:47 | Edit
まっきぃちゃん、こんあいば~♪


ワクワク学校入学おめでたまきん+.・゜.:+

授業しっかり受けて、にのちゃんお誕生日もお祝いしてきて~♪

ついでに、うちからのお誕生日おめでたまきん!も伝えてくだされm(__)m

気をつけていってら~♪
もか | URL | 2012.06.13 10:32 | Edit
良かったですねーーー。
まっきぃさんの楽しいレポ待ってます♫
気をつけて行ってきて下さいね。

うちは3兄弟 | URL | 2012.06.13 06:10
ご入学、おめでとうございます(^o^)
時間がないけど準備がんばってくださいね。

私は、ワクワク学校の次の週に家族旅行でディズニーランドに行くことになっていたため、ワクワク学校は諦めることにしました。
4月にミスチルで大阪遠征もしていて(嵐の前はミスチル一筋でした♪)、連続になるし、子供達が嵐はライブほうが見たいと言ったので…。(当たらないと行けないのだよ、子供達(^。^;))

と、いうことでありがたいレポート提出、無理のない程度でお待ちしております!
楽しんできてね(^_^)/
- | | 2012.06.13 01:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まゆみ | URL | 2012.06.13 01:19 | Edit
まっきぃさん

今晩は。(^^)初めてお便りします。
いつもとっても楽しく読ませていただいてます。
わくわく学校、参加されるんですね~よかったですね!
私は大阪なのでまだこれからです。
ネット申し込みに願いをかけてます♪

梅雨時は体調崩しやすので、お出かけ準備で疲れてしまわないように(^_^)/お気をつけ下さいね♡
まぁたん | URL | 2012.06.13 00:18
まっきぃさん、おめでとうございます(^-^*)/

やりましたね!

きっとあるんじゃないかと思ってました。

ワタシも同じく16日~18日で東京です☆そして行きたいとこも同じってゆー(笑)

友達と計画立ててますが、浮足立ちすぎて頭の中パルプンテです(笑)

体調も準備も万端にして、楽しんできましょうね!

ツイッターもちょいちょい覗かせていただきます♪
ぴーなつ | URL | 2012.06.13 00:07
別の記事とはいえ、コメント連投失礼します。

まっきぃさん、ワク学合格おめでとうございます。

私は補欠合格(一般発売で取れました!)というミラクルでの入学となりました~♪
リアルにワクワクする週末になりますね。
全力で楽しみましょう。

その前に 明日のananもワクワクしすぎですけど。
オタチ | URL | 2012.06.12 23:59
まっきぃさん、こんばんは(>_<)

そうですか、そうですか!ご入学おめでとうございます(^O^)/

ワタクシ、大阪校に願書提出なので、ひと足先に、例のごとく私の魂のカケラもお供させてくださいね~♪

準備など大変ですけど、梅雨時期のジメジメ対策もお忘れなきよう(^.^)

あ、この場をお借りして、以前の報告をさせてください。
「チョコかけごはん」やりましたよ、息子。
「母ちゃん、これ、ホンマにアカン飯やわ・・。へへっ、アカンで・・・。」との感想をもらし、お茶で流し込んでました(-_-;)
チョコ好きの息子でも「アカン」かったみたいです(-_-;)

話が逸れましたが、ワクワク学校、全身全霊で楽しんできてくださいねヽ(^o^)丿
あ、旅のお供に「an・an智」もお忘れなく♪♪
お返事不要です(*^_^*)荷造り頑張って~(^O^)/

キンモクセイ | URL | 2012.06.12 23:58
こちらではお久しぶりです^^

まっきぃさんもワクワク参加できるんですね!
飛行機などなどの準備が役立ってよかった\(^o^)/

お会いしたいけどさすがにバタバタしそうですね(^_^;)
とりあえずお天気悪くならないこと祈ってまーす!お気をつけて来てくださいね♪( ´θ`)ノ
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR