スポンサーサイト


24時間テレビ チャリテイーTシャツ、予約かんりょ~♪

おはようございま~ス!!
まっきぃでございます。

本日より、全国のイオンにて24時間テレビのチャリT予約が始まりましたね~♪

私めは悩んだ末、サイズはSSサイズを注文。
色は全色網羅です。
たりめーだ!!(どや顔)

・・・日テレ屋Webで注文できなかった初日にはどうなるかと思いましたが、入荷日はさておき、手に入るとわかって安心です

私は幸い知人に頼む事ができ、今朝イオンに並んでもらったのですが、どうも札幌の某イオンには、その時数人しか居なかった模様で

さすが札幌、ジャニゴトに関してはてんで田舎!!(笑)
6月20日?頃には手に入るとの事。

超絶に楽しみ・おれMAXであります!!


武道館(でしたっけ?)に駆けつける事もできないのに、「ぶっちゃけどこで着る・・・?」状態ですが、智×智の記念ですし、何よりチャリティーになるのなら・・・と思いまして。
へへ♪

まァ、んなのは言い訳ですね!

智×智と未来を背負いたいだけッス


とりあえず、24時間テレビの放送当日には着てみようかな!
相方ちゃん家で!
(私め、相方ちゃん家に泊まり24時間の嵐さんを見守る所存であります。ビシィ)

・・・あとは、今後もし遠征する機会があったら、遠征先のホテルで着るでしょう

(対訳:だからツアー発表早くぅ)

Comment

ま→りょうさん | URL | 2012.06.08 01:41 | Edit
まずは、無事、予約完了おめでとうございます~!!
おおお、17時でも余裕でございましたか♪
ビバ!田舎!!
・・・ホント、いつもジャニゴトに置いていかれるにっくき田舎ですが、今回はお互いウハウハでございましたね♪

チャリT、家着としても活躍しそうですね♪
と言うか、保存用と使用分を分けて購入されてるんですか?凄い!(*´ω`*)
りょう | URL | 2012.06.07 17:35
いやぁ、6/1-2の日テレ屋のネット販売ではどうなることかと...私御用達のイオン、17時でも余裕!ぜーんぶ20日にお受け取り可能。

まずはオウチで着たおして、寝る時用にシフトです。

保存用も確保したし。
智がいっぱいやー
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
