スポンサーサイト


グリーンカフェる?

行ってきました~!!
▼続き


6月1日(金)の朝、通勤のため乗った地下鉄車内で見つけた爽やかな5人組♪

グリーンカフェ02

『グリーンカフェ』が我が町札幌にっ・・・

(´・∀・`)
(`・3・´)
(’◇’) グリーンラベる?
(.゜ー゜)
ノ`∀´ル

行くしー!
全力で行くしー!!
オープン初日(6月1日)に行ってやるしー!!


・・・でも待てよ。

6月1日はMステ@嵐ご出演の日だったわ♪と思い直し、いざッ、翌日!!



グリーンカフェ12

翌2日は土曜で、お天気もばっちり♪

櫻井君が大好っき♪な相方・HARUちゃんと待ち合わせ、14時過ぎに現場へ到着。
既になかなかの盛況ぶりのようです。

ほほ~う♪


とりあえず、どどーんと飾ってある嵐っこの看板に挨拶(って言うか写メ)して・・・

グリーンカフェ07

て、ちょ、天気が良すぎて看板が見えねー!

逆光ゴルァー!!

と・しばし格闘していると・・・


ん・・・?

・・・看板の横っちょに、何やら見覚えのあるテーブルと椅子が・・・

グリーンカフェ04

嵐っこが実際にCMで使ったものだと注意書きがある!!

なんぞー!
聞いてないしー!!

やーん、あるならあるって言ってよー!!!!

笑顔全開で写メに没頭♪

(注:囲いに覆われているので我々は座れません。見るだけです)

見ればご丁寧にテーブルの上に名札が置かれています。

「大野君はコレに座ったのかァ~」と想像しながら連写!!

しかし逆光でこれまたよく見えない。

あいにく私めはスマホなので、撮れてるんだか撮れてないんだかよくわからない。

がんばれ・私!!

椅子を・・・大野君が座った椅子をアップで撮りたい・・・!!


結果、

グリーンカフェ03

(椅子が)切れとるー!

非常に残念



さて、(ようやく)メインのビールを試飲と行きましょうかね♪

翔さんが頼んだ「カマンベール!」だのナンだのと言いたいところですが、実際にはそんなものはなく・・・

グリーンカフェ10
(メニューはある。笑)

〈樽生〉淡麗グリーンラベルとプレミアムラスクのセット、おひとつ400円!

グリーンカフェ11

ほんとうは飲めないに近いくらいビールは苦手な私ですが・・・ラスクは食べたいし、致し方あるまい。

ココは我慢の子!

飲んだる!!

(気持ちの)気合いを入れすぎて、私。
メニューは一種類しかないのに。

「ひとつください」と言えばいいところを、「樽生淡麗グリーンラベルとプレミアムラスクのセットをひとつください」と律儀に注文してしまった。

真面目!!

グリーンカフェ08

お店のお兄さんにふふっと微笑まれる。

くぅ!!(赤っ恥)



で・はいドン。

グリーンカフェ05

きたー!
これかー!!

気持ちの良い初夏の風が吹く中、しゃれおつに外でビールです!!

なんて贅沢!!


ゴク、ゴク、ゴク・・・・

喉を鳴らして飲んだよね!!

ウマイ!!

「樽生」って何!!(←バカ)

・・・ふつうのビールとの違いもよくわからないままに「美味しいね!」とか言ってます!!


グリーンカフェ06

んでプレミアムラスクはと言えば、これは文句なしに美味しかった♪

チリトマトとサラダ味?でしたか・・・(←うろ覚え)

どちらもほんのちょっぴり塩味が強めで、非常にビールに合う♪

香辛料のきいたチリトマトのほうが私は好みです。

空きっ腹にラスクとビールが染み渡る・・・

大人サイコォォォォ♪


しかし、酔っ払う!!

私は日本酒は得意ですがビールはほんとうに酔うんだ!!

そういう意味では苦手なんだ!!

残すのもアレなので、がんばって飲みましたが・・・

グリーンカフェ13

飲み終わった後にゃあーた、へべれけですよ!!

「ちょ、HARUちゃん、ゆっくり歩いて・・・」
「頭ぐるぐるする!!」

同じ事を何回も言う酔っ払いと化すまっきぃ。

気分が悪くなったりはせず、楽しく酔えてるからいいんですが・・・

ろれつもなんだか怪しい。

「なんか楽しいね!!」を連発しながら、またこの後もしつこく写メってました。

ぐへ♪

グリーンカフェ15


ああ・・・こういうイベント(?)でこんなに楽しめるなんて・・・

嵐っこに会いたい!!

うぉー!!

(対訳:ツアー発表早くぅ)

Comment

ま→No.10869の非コメ様 | URL | 2012.06.07 12:46 | Edit
こんにちは~!お久しぶりです(*´ω`*)

グリーンカフェ、気持ちが良かったですよ~。天気もよくて最高でした。
札幌駅前の一角に設置された芝とテントと・・・
土曜日で大賑わいで、そんな中、ぐへぐへ言いながら飲めないビールを飲んでました。
ホント、非コメ様が同じとこに住んでたらなぁ・・・と思います。誘って一緒にこういうとこ行きたいのに~。
一回勇気を出せばもうへっちゃらになりますよ?お試しくださいませww

ところで、ワクワク・・・ダメでしたか><
私もです。。。つらすぎる。。。
とりあえず一般がんばります。まだ全然あきらめてないし、前向きにがんばる所存ですよ♪
非コメ様も気落ちせずがんばりましょ!
- | | 2012.06.05 00:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
