スポンサーサイト


雅紀じゃないよ、雑記だよ♪

まだDISC3見てないよ!なんたる!!
まっきぃでございます。

なんか知らんが、公私ともにやたら忙しい・・・
今週はリア友ちゃんの機種変更(ガラケ→スマホ)と光→Wi-Fi設定につきあってたらもう週半ばです。
なまじITヲタクだから頼られちゃうんですね。てへ


とりあえず直近で楽しみなのは、6/1(金)のMステ@嵐と・・・
グリーンラベルのグリーンカフェですかね。
札幌は6/1(金)~6/3(日)までみたいで。

私め、ビールはほぼ飲めないってくらい苦手なんですが、(嵐が飲んだと思えば)頑張れます。
天気が良ければビールも美味しいでしょうね。
ぐふ♪


最近の(まっきぃの)近況

▼嵐
・鍵部屋は毎週正座に頭に捻りハチマキでリアタイしてます
・三毛猫は流し見だけどリアタイしてる一応
・にのあいシェアハウスとVS ナックスはまだ見ていない
・他レギュラー番組は見られる時に見ている
・雑誌チェックはぼちぼち(立ち読みですませる)

▼キスマイ
・6/3(日)2部 札幌@きたえーる キスマイオーラスに参戦します
・初めての参加でオーラスってなんか申し訳ない
・でも楽しみですよ!行くからにはがっつり予習するぜ!セトリは見た!
・つい先日まで千賀君と二階堂君がわからなかったけど
 (もうわかるよ!耽美な顔つきが千ちゃん!)
・てかCDもDVDも買い揃えてるのにほとんど見ておらず頭に入ってない
・ガヤガヤとみっくんの歌声の違いは聞き分けられるけど
・やべぇ
・焦ってます
・私は今のところキスマイ内の担当なしです
・・・・・・・だけど宮っちと玉ちゃんが気になるかなぁ
・ニカちゃんも可愛いなぁ
・実際に見てどうなるか!楽しみ!

Comment

ま→No.10864の非コメ様 | URL | 2012.06.07 12:38 | Edit
初めまして♪とってもご丁寧なコメントありがとうございます♪
なんと、1年前からブログを読んでくださってるんですか?
めっちゃ嬉しいです!非コメ様が思いきってコメントを書いてくださって幸せ超(^O^)/
しかも・・・「私のすきなまっきぃさん語録」をピックアップしてくださってww笑いましたww
ブログやってて良かった~と思った瞬間です。うふ♪

んでんで、キスコンも行ってらしたんですね・・・!
私も、ニカちゃんすっごく可愛いと思いました。テレビで見るよりさらにイケメてましたww
玉ちゃんも可愛いし・・・たまらなかったです♡
私は担当までは降って湧いてこなかったのですが、これからもキスマイを勉強しつつ楽しもうと思ってます♪

こちらこそ、末永くよろしくお願いします(*´ω`*)♡
ま→うえのはるみさん | URL | 2012.06.07 12:32 | Edit
コメントありがとうございます。

原作は面白い作品なんですが・・・いろいろと映像化に当たってアラが見えてしまってますよね。
時間が足りないんだろうなとは予測がつきますが。。。

ちなみに、時間の無駄かどうか、感じ方は人それぞれなので。
私は無駄には思ってませんよ。
- | | 2012.05.30 23:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うえのはるみ | URL | 2012.05.30 13:33 | Edit
三毛猫流し見(+o+)正直すぎる。確かに見るに堪えない酷い演技、演出、脚本。でも流し見するなら見ない方がマシですよ。時間の無駄(笑)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
